ひざの痛みのカテゴリ記事一覧

稼げる無料のお小遣いサイトでネット収入!1円でも多く稼ぐ情報をお求めの方に役立ちますよう、星の数ほどあるお小遣いサイトを比較しています(毎日更新)

カテゴリ:ひざの痛み

ひざの痛みのカテゴリ記事一覧。稼げる無料のお小遣いサイトでネット収入!1円でも多く稼ぐ情報をお求めの方に役立ちますよう、星の数ほどあるお小遣いサイトを比較しています(毎日更新)

2013-07-11 ひざの痛み
最近のアクセス解析ふと・・・おそるおそる水野整形外科 明石 評判と、ちょうけい靭帯炎 水野整形明石で検索oh 検索1ページめに載るとは思わなんだ;;わーいseo対策の賜物ですねヽ(´▽`)/(ほんまかいな~orz)参考になるかわかりませんが・・・(てれこちらの記事どうぞ↓明石の水野整形外科ってこんな感じの病院だおせっかくなので、また新記事でも・・・。1年前に発症した腸脛靭帯炎ですが、おかげさまで随分よくなりまし...

記事を読む

No Image

2013-02-06 ひざの痛み
ひざの故障に関する記事は、これで最後になると思います。ま、また故障しない限り・・・ヾ(´▽`;)ゝ病気になったとき、怪我したとき、病院巡りって大変ですから、そういった方達のために情報残しておこうと思います!私はなかなか治らない腸脛靭帯炎でしたが、ここの整形外科で治しました!先に言っておきますが、ここの整形外科さまは個人病院ですが、大変混んでいまして診察までに4時間待ちとかザラです。軽いけがくらいなら、...

記事を読む

No Image

2013-02-04 ひざの痛み
確定申告用に、去年の病院の領収書を計算しました。薬局1 9110円薬局2 8830円薬局3 2810円薬局4 2840円整骨院 8830円整形外科1 2850円整形外科2 39490円内科 1010円耳鼻科 810円総合病院1 6680円総合病院2 5490円合計84950円 Σ(゚д゚lll)はは・・・やべぇ・・・・・・・。...

記事を読む

No Image

2013-01-05 ひざの痛み
久しぶりに整形外科でリハビリ行ってきました。大分良くなってるそうです、ヤッターヽ(´▽`)/ただまだ良くなってるとはいえ、普通に歩くとひざが痛いし、しゃがむことももちろん走ることもできません。腸脛靭帯炎になって半年。最初は寝てるだけで、ひざがうずいていたことを考えたら、大進歩かなあと思います。腸脛靭帯炎は、別名ランナー膝と呼ばれているのですが私はマラソン経験などスポーツは一切やってませんwいろんな医者...

記事を読む

No Image

2012-12-04 ひざの痛み
超注射嫌いな私でしたが、8月から度々通っている明石の水野整形外科にいってきました。腸脛靭帯炎なんで、やっぱステロイド注射でした。最初に通った別の整形外科の注射は、関節くう内注射 オルガドロン3.8mgやっぱ関節なのでちょっと痛かった。猛烈に泣いたwww猛烈に泣いた人おそらく初めてだったのか、お医者さんはポカーンって感じでした^^;ああ、情けない・・・;;ちょっとでも痛い思いは回避したいので、いつも4~5時...

記事を読む

No Image

2012-11-26 ひざの痛み
今日は整骨院で電気&マッサージの後、ひたすらよちよち歩いてたら万歩計7000歩になってました。腸脛靭帯炎になってから、10月くらいまで毎日500歩くらいしかあるいていませんでした;;こんなに歩いたのは半年振りくらいです。腸脛靭帯炎も、急性期は絶対安静だけど、それすぎたら歩いたほうがいいみたいですね。いやーこの半年間ですっかり下半身衰えてまくってました。よかれとおもって歩かないようにしてたけど、期間...

記事を読む

No Image

2012-11-22 ひざの痛み
今日テレビで見て、思い出したんですが、スギちゃん9月に入院してたのですよね。9月に発表見たとき...

記事を読む

No Image

2012-11-20 ひざの痛み
今日はご近所の整骨院にいってきた。接骨院とどこがちがうのかよくわからん・・・w腸脛靭帯炎になって半年、電気を当てるってことをなぜもっとはやく気がつかなかったんだろうw(無駄な知識はいっぱいあったのに)助手?の方が、丸いのをひざにあて、そこに電気を流していく。痛くならない程度に。20分くらい電気あてたら、そのあとは院長がマッサージ。うわあ、いろんなとこがいってえーーーー!!でも終わったら、足軽くなっ...

記事を読む

No Image

2012-11-13 ひざの痛み
私は生まれつきひざのお皿が、右足だけ内側を向いていたため、ひざの外側が炎症しやすかった。じつは、7年前にもなってて今回は2度目だった。1回目は、4ヶ月仕事を休み、家でオンラインゲームにいそしんでるうちに治ってしまったw今回も休ませてれば治ると思っていた。が、前と同じように、ステロイド注射を打ってもらった後、一回仕事にいってしまったのだwwちょー悪化した。もう足引きずらないと歩けない;;階段も降りれ...

記事を読む

腸脛靭帯炎(ちょうけいじんたいえん)の方たちが私のブログに・・・。

最近のアクセス解析
無題

ふと・・・おそるおそる水野整形外科 明石 評判と、ちょうけい靭帯炎 水野整形明石で検索

oh 検索1ページめに載るとは思わなんだ;;
わーいseo対策の賜物ですねヽ(´▽`)/(ほんまかいな~orz)

参考になるかわかりませんが・・・(てれ
こちらの記事どうぞ↓
明石の水野整形外科ってこんな感じの病院だお


せっかくなので、また新記事でも・・・。

1年前に発症した腸脛靭帯炎ですが、おかげさまで随分よくなりました。
8年前にも一度発症していて再発なので、年のせい(31歳)もあるかもしれませんが、完全復活はなかなかですがw

どこまでよくなったかというと、ゆっくりですがしゃがめるようになりました。
5分くらいなら小走りしても大丈夫。

1年前は、信号が青の間に渡ることが出来ないくらいよちよち歩きしかできず、信号が怖くて仕方なかった。
階段の下りは、後ろ向かないと降りれなかった。
足をまっすぐ伸ばして寝ることが出来ず、ひざの下にタオル敷いて寝ていた。

いつから信号が怖くなくなったんだっけ。他の人と同じ速度で歩けることに幸せを感じました。

しかし、腸脛靭帯炎って、よく言われるのはランナー膝ですよね。
ジョギングとかが趣味の人が、走っていくうちに膝の痛みで、走ることが困難になるっていう。

私ほどひどい人は、めずらしいかもしれないw


私が思うに、腸脛靭帯炎のワナって、初期段階はアイタターってズキーンと痛みが最初に走るんだけど、その後は足がぷらーんとなって、曲げ伸ばしが難しくなるんですよね。

でも、無理して歩いたり走ったりしてるうちに、何故か動かせるようになるの。
だから、「あれ、動かしたほうがいいのかな。」って思ってしまう。

それが大きなワナで、腸脛靭帯炎になったら

四の五の言わずに足を休ませるべき

最初のズキーンから1ヶ月くらいは、初期段階だと思うんですが、その間はとにかくアイシングしたり、シップ貼ったり腫れてる足をいたわってあげるべき。

私はアイシングなんて知らなかったから、水野整形外科に行ってはじめて教えてもらえた。

ひざの腫れが引いたあとのリハビリも教えてもらえたし、ここに行って本当によかった。

あとステロイド注射も、全然痛くなかったからまだ腫れてる人は打ってもらうといいおヽ(´▽`)/
でもステロイド注射って・・・どのくらいの頻度で打てるんだったっけ・・・半年に1回くらい?他の病院でうってもらった場合はしばらく打てないかもしれませんが・・・。

腸脛靭帯炎は焦らないのが一番いいみたいヽ(´▽`)/
走れないのはつらいけど・・・なーに走るだけが人生じゃないさ~~漫画読んだり、ネットサーフィンしたりインドアの生活も楽しいですよ~w

筋肉なんてまたつくればいいのよ~、トレーニングもまたやり直せばいいさ~
まぁ・・・それが生きがいだった方には大変なことではありますが・・・がんばろーうヽ(´Д`;)ノ



 カテゴリ
 タグ
None

明石の水野整形外科

ひざの故障に関する記事は、これで最後になると思います。
ま、また故障しない限り・・・ヾ(´▽`;)ゝ

病気になったとき、怪我したとき、病院巡りって大変ですから、そういった方達のために情報残しておこうと思います!

私はなかなか治らない腸脛靭帯炎でしたが、ここの整形外科で治しました!

先に言っておきますが、ここの整形外科さまは個人病院ですが、大変混んでいまして診察までに4時間待ちとかザラです。軽いけがくらいなら、ほかの病院のほうがストレスにならないかも。

私みたいに、なかなか治らないお;;早く治して働きたいお;;他の整形外科じゃラチあかないお;;って方におすすめですヽ(´▽`)/

初めて行くときは、院長さま診察日がオススメです。明石水野整形外科ホームページから、診察日などを調べてから病院行ってくださいねヽ(・∀・)ノ

明石の商工会議所1階です。明石駅から徒歩5分なのですが、とりあえず場所がわからなくても有名な場所なので、明石駅にいる誰かに聞けば教えてくれます。

朝8時半から受付開始ですが・・・。8時半に行くと、すでに43人待ちでしたww

みんな何時から待っているのか?

早い人は5時半から待っております。診察は9時からなので、どっちにしろ4時間近く待つハメになります、ハイ。

受付開始より前の時間にいくと・・・朝は、やはりお年寄りが多いです。みなさんあまりに暇なのかぺちゃくちゃとしゃべっております。
人工関節してもらった方や、ヘルニアの手術してもらった方など、たくさんの体験談を聞けました。

ここの院長先生は、手術のうでもかなり評判が高いようです。
手術の予約半年待ちですって^^;

しかし、なるべく手術しないようにすごく気を使ってくれます。

あと、リハビリ室もあって、積極的にリハビリをすすめてくれます。

しかし・・・!病名を診断されるまでに、結構時間がかかることもあります。

私の場合、この整形外科に行ったとき、右膝、左膝、左腕のしびれ、首の痛みがあったため、診断に非常に時間がかかりました。

右膝のMRI→2週間後、左膝のMRI→2週間後、首のMRI

MRIを3枚取るのに、1ヶ月かかったお・・・。

まあ、MRI自体そんな頻繁にとれるもんじゃないらしいですが。


他の整形外科では、右膝1分ほどさわっただけで、腸脛靭帯炎だと決めつけられましたんで。

水野整形外科は慎重さがいいのでしょうが、診断名が早く欲しいと思うなら、他の病院に先に行き、紹介状持ってセカンドオピニオンでもいいかもしれません。


話はズレますが、ここの整形外科はいつも、テレビがついてて長ーい待ち時間によく見ております。
いつも読売テレビなんですな。10チャンばっかみてたら、読売が好きになってしまったww

レントゲン取る日は、ずっと病院で待つハメになりますが、そうでない日は、診察時間まで家に帰っちゃうおばちゃんが結構います。

受付のおねーさんに、「私何時までにもどってきたらいい~?」って聞いて、「うん、3時間後くらいかな~」なんて会話もよく耳にします。

初日は病院内の人の多さに、なんか威圧感?がありますが、みなさんいい人ばかりです。

病院に行くのが怖いへたれの私にもいい病院ですヽ(´▽`)/

腸脛靭帯炎になってしまった。ひざ痛最初の記事はこちら
整骨院にもいってみた。記事はこちら
明石水野整形外科で注射打ってきた記事がこちら。注射苦手な人もどうぞヽ(´▽`)/
最終リハビリ。いよいよ最後のリハビリの記事がこちら
 カテゴリ
 タグ
None

去年の病院代が・・・!

確定申告用に、去年の病院の領収書を計算しました。

薬局1 9110円
薬局2 8830円
薬局3 2810円
薬局4 2840円

整骨院 8830円

整形外科1 2850円
整形外科2 39490円

内科 1010円

耳鼻科 810円

総合病院1 6680円
総合病院2 5490円

合計84950円 Σ(゚д゚lll)

はは・・・やべぇ・・・・・・・。
 カテゴリ
 タグ
None

ネクスト最終リハビリ

久しぶりに整形外科でリハビリ行ってきました。
大分良くなってるそうです、ヤッターヽ(´▽`)/

ただまだ良くなってるとはいえ、普通に歩くとひざが痛いし、しゃがむことももちろん走ることもできません。

腸脛靭帯炎になって半年。最初は寝てるだけで、ひざがうずいていたことを考えたら、大進歩かなあと思います。

腸脛靭帯炎は、別名ランナー膝と呼ばれているのですが私はマラソン経験などスポーツは一切やってませんw

いろんな医者に本当にスポーツやってないのかとか、何度も聞かれましたが本当に仕事で何年も、50センチくらいの段差を一日1000回くらい上り下りしてるだけでなっちゃいました。まあ1000回って異常ですけどねorz珍しいタイプの腸脛靭帯炎患者です。

ランナーの方は、もちろん走るのが大好きで走れなくて苦痛という苦しみがありますが、私の場合歩くのも階段の上り下りもできず、普通の生活が送れない期間がついこの間まで続いていました。

いろんな医者に、病名が腸脛靭帯炎だからそのうち普通に歩けるようになるよ。って感じで軽く見られるのが辛かったです。

最後に行った明石の水野整形外科で、リハビリの先生を紹介してくれて、やっとここまで良くなりました。
しかも院長先生が注射上手で、注射嫌いな私には嬉しすぎるwwあ、別に回し者でもなんでもないですwww

自己流より親身になってくれるプロの手を借りるのはいいもんだなーと思いました。
それにここの病院のリハビリ室いくと、他の患者さんのリハビリの様子がみれて、「私だけじゃないんだー」って励みになるし。

どうせ治らない・・・って諦めモードから、本気で治そうって思えました。

腸脛靭帯炎は、最初の一ヶ月は安静第一。炎症が静まるのを待ちます。
この時、ちゃんと仕事も休んでアイシングのことも知ってれば、もっと早く治ったかなあと今になって思います。

それから少しずつ、気が遠くなるくらいほんとーーに少しずつ足を曲げるトレーニング。
運動前と運動後にアイシング。それ以外は基本足を冷やさず温める。毎日お風呂、浴槽に入って足を温める。(あ、でも最初の一ヶ月くらいの炎症してる時は温めない方がいいかも・・??)

それと結構私的に重要だと思ったのが、同じ姿勢を続けない。座りっぱなし、同じ姿勢で立ちっぱなしを避けると筋肉が硬くなる?のを防げる気がする。これはリハビリの先生には言われなかったけど、重要だと思う。

2分くらい足をぶらぶらさせる。股関節をよく動かすように。

この他いろんなトレーニング教えてもらいましたが、人によってメニューは変わるみたい。

大事なのは、股関節をよく動かす、大腿四頭筋(ふとももの前の筋肉)を鍛える。

歩き方、かかとをつけてから、つま先で着地。
生まれつき右膝のお皿の向きが内側を向いてる私には、結構難しいです。
この歩き方すると、お皿が内側向いちゃって、フラフラ歩きになっちゃうんですよね~。
なので、フラフラしないように太ももぴったりくっつけて歩いてたら、それもあまりよくないと指導された。

かかとをつけて、つま先で着地。太ももをくっつけない。すると足がピーンってまっすぐになったw
その姿勢で歩いてみると、なんというか下腹部から、足の付け根、太ももがまっすぐに張るというか。
膝というより、太ももの上の筋肉でしっかり歩いてるという感じ。

この姿勢で歩けば、お腹のぜい肉にもよさそうだww

20代の頃、あまり姿勢よく歩いてるのってダサい^^;って感じでやや猫背歩きだったもんな~~。

今回のリハビリで、歩き方がやっと良くなったと言われましたが、この歩き方だと私でもザクザク歩けます。痛みがあるのでまだぎこちないけど。

そろそろ自宅リハビリでもいいらしいです。私としては走れるようになるまで面倒見てもらいたいですが、私より重症の方もいっぱいいらっしゃるし、お役立ち情報(マッサージの仕方とか)もほとんど教えてもらった感じだし、次で終わろうかな~と思ってます。次の仕事決まれば^^;次は行かないかもしれないな~。

長文すみません;;読んでくれてありがとうございましたー!
同じ腸脛靭帯炎で、私のような珍しいケースの人もいらっしゃるかもしれないと思って書いてみました。


腸脛靭帯炎になってしまった。ひざ痛最初の記事がこちら
整骨院にも行ってみた。記事がこちら
みんなで痛いの治しましょ~!明石の水野整形外科の記事がこちら
明石の水野整形外科で注射打ってきた記事がこちら。注射苦手な方もどうぞヽ(´▽`)/
 カテゴリ
 タグ
None

2回目の注射;;

超注射嫌いな私でしたが、8月から度々通っている明石の水野整形外科にいってきました。
腸脛靭帯炎なんで、やっぱステロイド注射でした。

最初に通った別の整形外科の注射は、関節くう内注射 オルガドロン3.8mg
やっぱ関節なのでちょっと痛かった。猛烈に泣いたwww
猛烈に泣いた人おそらく初めてだったのか、お医者さんはポカーンって感じでした^^;ああ、情けない・・・;;

ちょっとでも痛い思いは回避したいので、いつも4~5時間待ちのこの病院にまた来てしまった。
なんせ待ち時間が長いので、たまに話しかけられたり、話しかけたりwします。
いやーするとここの院長さまは優しいだけじゃなくて、注射も上手いらしいと。

手術も半年待ちになるほど、超多忙な先生らしいが、こんなしょうもない理由で4時間も待つのは私くらいかもしれん^^;
5ヶ月ぶりの膝の注射で緊張MAXに、長い待ち時間の間に100回くらい帰りたくなった;;

「○○さーん」

名前呼ばれてしまったあ!!

私「こんにちは・・・」
先「今日はどうしたん?」
私「あの^^;注射、うってください^^;」
先「よっしゃ。うとかー」

はや!!決まっちゃったーー;;

先「ここにうつからねー。」
私「膝の内側ですか!!?そんなとこ?!」
うたれるのはだいたい膝の外側なので、露骨に嫌な顔してしまった。
しかし、先生に必殺ニコニコをされ(私が勝手にそう思っているw)気分良くなってしまった私は再度ベッドに横になった。

先「チクッとするでー」
ちくっとした、そのあと何かがはいってくるううってかんじ。
先「大丈夫かーおわったでー(ニコニコ)」

もう終わり!!全然痛くなかった!!
なんだか注射ビビりまくってたのがバカらしくなってくるほどw
わーい、またこの病院でうってもらおうっとー♪

ちなみに今回の注射
トリガーポイント注射 水溶性プレドニン10mg イソジン液10パーセント
関節注射じゃなかったにしろ、無痛はうれしかったw

ひざ痛オススメ記事あと4つあります。よかったらどうぞヽ(´▽`)/↓
腸脛靭帯炎になってしまった。ひざ痛最初の記事がこちら
整骨院にも行ってみた。記事がこちら
いよいよ最終リハビリの記事がこちら
みんなで痛いの治しましょ~!オススメ明石の水野整形外科の記事がこちら
 カテゴリ
 タグ
None

7000歩あるいてきた

今日は整骨院で電気&マッサージの後、ひたすらよちよち歩いてたら万歩計7000歩になってました。
腸脛靭帯炎になってから、10月くらいまで毎日500歩くらいしかあるいていませんでした;;
こんなに歩いたのは半年振りくらいです。

腸脛靭帯炎も、急性期は絶対安静だけど、それすぎたら歩いたほうがいいみたいですね。
いやーこの半年間ですっかり下半身衰えてまくってました。
よかれとおもって歩かないようにしてたけど、期間長すぎたみたい^^;

病気ってほんと難しいな。
自分の体なのに、どうしたらいいのかよくわからん~~。
歩くとちょっと痛いけど、次の日、足が絞まった感じがするんだよな~。

 カテゴリ
 タグ
None

打倒スギちゃん(だった)

今日テレビで見て、思い出したんですが、スギちゃん9月に入院してたのですよね。
9月に発表見たとき

絶対奴より先に完治してやる

と勝手にライバル心を燃やし、かつ目標にしてきました。

なのにあの野郎

1ヶ月で退院しやがったww


今日テレビでコルセットもとっちゃった発言してました。
タレント生命があるうちにテレビに出なくてはという焦りと、
スギちゃんなりに本当にワイルドになろうとしてる。
プロ根性で、ほとんど弱音を吐かずに乗り越えようとしている。

でも、
本当は誰だって同じ境遇になれば、ほとんど弱音を吐かずに根性で乗り越えたいと思うはず。
私もそうだけど。
それができるのは、運と恵まれた身体能力。

回復が早い人と遅い人では、「私には根性が足りないのでは・・・」
と精神的に押しつぶされそうになる。
そしてその気持ちを乗り越えるためにもっと根性が必要になる。

スギちゃんも、早く回復することで全治3ヶ月がこんなに早く治るんだ とみんなの励みになるはずだと思ってるのに、私のように屈折して考えられると嫌かもしれません。

違うんです。私なりに応援してるってこと。

彼のワイルドな根性ぷりをありがたく励みにし、
回復力に大きな違いがあっても

自分を信じる

(たまには真面目な私^^v)
 カテゴリ
 タグ
None

接骨院?整骨院!

今日はご近所の整骨院にいってきた。接骨院とどこがちがうのかよくわからん・・・w

腸脛靭帯炎になって半年、電気を当てるってことをなぜもっとはやく気がつかなかったんだろうw
(無駄な知識はいっぱいあったのに)
助手?の方が、丸いのをひざにあて、そこに電気を流していく。
痛くならない程度に。

20分くらい電気あてたら、そのあとは院長がマッサージ。
うわあ、いろんなとこがいってえーーーー!!

でも終わったら、足軽くなってました。保険がきいて800円。
1日でも早く治るなら安い出費だ。

ウォーキングも20分ほど、よちよち歩いてきました。

腸脛靱帯炎になってしまった。最初の記事がこちら
明石の水野整形外科で注射打ってきた記事がこちら。注射苦手な方もどうぞヽ(´▽`)/
最終リハビリ。いよいよ最後のリハビリの記事がこちら
みんなで痛いの治しましょ~!オススメ明石の水野整形外科の記事がこちら
 カテゴリ
 タグ
None

腸けい靭帯炎になってしまった

私は生まれつきひざのお皿が、右足だけ内側を向いていたため、ひざの外側が炎症しやすかった。
じつは、7年前にもなってて今回は2度目だった。
1回目は、4ヶ月仕事を休み、家でオンラインゲームにいそしんでるうちに治ってしまったw

今回も休ませてれば治ると思っていた。

が、前と同じように、ステロイド注射を打ってもらった後、一回仕事にいってしまったのだww

ちょー悪化した。もう足引きずらないと歩けない;;
階段も降りれない。

もう一回注射を・・・と思ったが、超注射が苦手な私は、安静にしていたら治るだろう・・・。
と、そこの病院にいくのをやめてしまった。

足引きずったまま、2ヶ月がすぎた。
しかも右足かばったせいで、左足鷲足炎、左肘が急性の肘部管症候群というオプションまでついてしまった。
はっきりいって、夜1時間以上まともに寝れないほど、苦しかった。
それでも注射はしなかった・・・。(しろy

ニートになって3ヶ月くらい経った頃、意を決して(大げさですいません)水野整形外科(明石の)に
行って見た。気さくで優しい先生で、しかも注射しないで済んだ!(重要)
リハビリするらしい。
腸けい靭帯炎って、注射して治すもんだと思ってたので、目からうろこでしたはい。
8月からリハビリ初めて3ヶ月。
かなりたどたどしいけど、初めて階段下りれた!

たまにリハビリさぼっちゃうと、あ~~~やっぱり~~ってなるなあ。
逆に「今日は足痛くねーや!」ってがんがん歩いて次の日張れて泣きをみたりもします。
張れると、ちょっと痛みがあり、さわると熱を感じます。

最初はひざのまわりだけアイシング指導されてたけど、そのうちひざの裏、太ももの外、でアイシングだけで1回30分以上かかっちゃう。

最初は早く歩けないことがストレスだったけど、だんだん当たり前になってきてしまった。
よちよち歩き卒業するぞー。


2013年2月。ようやく普通に歩けるようになりました。軽く走ったり^^
2012年8月に出会った病院で、治せる希望が出てきました。
よちよち歩き卒業までのいきさつ記事もよかったら、どうぞヽ(´▽`)/↓

整骨院にも行ってみた。記事がこちら
明石の水野整形外科で注射打ってきた記事がこちら。注射苦手な方もどうぞヽ(´▽`)/
いよいよ最終リハビリの記事がこちら
みんなで痛いの治しましょ~!オススメ明石の水野整形外科の記事がこちら
 カテゴリ
 タグ
None
スポンサードリンク

 
 

Copyright © オススメお小遣いサイト!ネット収入実績ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます