2014年12月の記事一覧

稼げる無料のお小遣いサイトでネット収入!1円でも多く稼ぐ情報をお求めの方に役立ちますよう、星の数ほどあるお小遣いサイトを比較しています(毎日更新)

月別アーカイブ:2014年12月

2014年12月の記事一覧。稼げる無料のお小遣いサイトでネット収入!1円でも多く稼ぐ情報をお求めの方に役立ちますよう、星の数ほどあるお小遣いサイトを比較しています(毎日更新)

2014-12-31 ポイントタウン
少し前から始まっていた、ポイントタウン新ゲーム「フォーチュンドロー」これは、えらいゲーム始まったなヽ(´▽`)/と思ったんですが、普通のカードゲームでした;;wルールも難しさは一切なく、ひたすら同じキャラを引き続けることで点数を稼いでいくゲームです。5枚のカードを覚えて、1枚引きます。真ん中を引いたのですが、「カーネ」が出ました。キャラの数は同じですが、裏を向けた時に場所はまたランダムに入れ替えてしまう...

記事を読む

2014-12-31 ナンプレ答え
フルーツメールナンプレ12/31みっくんのナンプレ12/31みっくんのナンプレ、クリアで毎日3ptフルーツメールは、「ビンゴ」するだけで100円もらえます~!アンケートや高額オファー、広告クリックポイントも多めです。ここから登録すると、1000pt(100円)もらえます...

記事を読む

2014-12-31 フルーツメールクロスワード
フルーツメールクロスワード12/31(1)黄色いオムライスに赤の彩りを加える洋風調味料フルーツメールクロスワード12/31(1)黄色いオムライスに赤の彩りを加える洋風調味料ヨコのカギ(1)黄色いオムライスに赤の彩りを加える洋風調味料(2)トランプの七並べで出せるカードがないときに(3)スカイ―― ――キャッチ スキューバ――(5)気持ちを引き締めるときに正します(7)禍福は糾える――のごとし(8)1番目の干支は子、では9番めの干支は?タテ...

記事を読む

2014-12-31 ドリームメールクロスワード
ドリームメールクロスワード12/31(4)クオーテーションマーク。「」とか‘’とかドリームメールクロスワード12/31(4)クオーテーションマーク。「」とか‘’とかヨコのカギ(1)「回」「園」「固」などの部首(2)あいつも――におけないねえ(3)左ヒラメに右――(4)クオーテーションマーク。「」とか‘’とか(7)肌のこと。――ケアにこだわる人も多い(10)虫のこと。コンピュータープログラムのミスもこう呼ばれるタテのカギ(1)同じ学級だった人で集ま...

記事を読む

2014-12-31 ポトラクロスワード
ポトラクロスワード12/31(5)カギを使って掛けたり開けたりポトラクロスワード12/31(5)カギを使って掛けたり開けたりヨコのカギ(1)障子の紙に指をつっこんで作れる(2)切ると船が右へ左へ(3)押せ押せな心境(4)レッドでホットな香辛料(7)ごま塩頭には生えている(10)ゴルファーが目を読むタテのカギ(1)すべてのシーンを見られる(5)カギを使って掛けたり開けたり(6)夜ではないナイト(8)食糧不足で陥る(9)ビュウビュウ吹いてザアザア降っ...

記事を読む

2014-12-31 チャンスイットクロスワード
チャンスイットクロスワード12/31(6)このサイトにも沢山ある遊びごとチャンスイットクロスワード12/31(6)このサイトにも沢山ある遊びごとヨコのカギ(1)組織の頭脳を担う人をこう呼んだりする(2)「この人は信用できそう」などとピンと働く(3)――ショット ――ピース(4)邸宅。集合住宅の名称に使われたりして高級感をかもし出す(6)このサイトにも沢山ある遊びごと(8)昼のコンビニなどで前に列ができます(9)木の上の愛らしい小動物タテ...

記事を読む

2014-12-31 CMサイトクロスワード
CMサイトクロスワード12/31(7)太陽系の惑星の一つ。輪っかが特徴CMサイトクロスワード12/31(7)太陽系の惑星の一つ。輪っかが特徴ヨコのカギ(2)息のあった――が見事な漫才師(3)兄弟姉妹の娘(4)上司や先生は――の立場の人です(6)――グレー ――カー ――シート(7)太陽系の惑星の一つ。輪っかが特徴(10)「よくやった」と――していますタテのカギ(1)ひょっとことペアになることが多い(5)――の日はかつては9月15日に固定されていました(7)自動...

記事を読む

2014-12-31 Gポイントクロスワード
Gポイントクロスワード12/31(8)ホテルでは、カードだったりするGポイントクロスワード12/31(8)ホテルでは、カードだったりするヨコのカギ(1)運命の人はこの色の糸で結ばれている?(2)電気を使いすぎると落ちる(3)胸の皮膚の下にある(4)1ケタの数字です(6)左―― ――腕(7)――より育ちタテのカギ(1)――蜂取らず(3)人を呪わば――二つ(5)幽霊の正体見たり――(6)人の言うことをきかない子ども(8)ホテルでは、カードだったりする(9)螺子とも書...

記事を読む

2014-12-31 エルネクロスワード
エルネクロスワード12/31(9)ピカッ、ゴロゴロ、ザーザーエルネクロスワード12/31(9)ピカッ、ゴロゴロ、ザーザーヨコのカギ(1)セクシャルハラスメントとは性的――のこと(2)物理や化学などを学びます(3)――一徹、味を守り通す(4)巨人、大鵬、――が子どもの好きな物と言われた時代があります(7)線のこと(10)――は世につれ世は――につれタテのカギ(1)←→なで肩(5)「,」(6)水玉とかストライプとか(8)今はあまり使われない言葉(9)ピカッ、ゴロ...

記事を読む

2014-12-31 Warauクロスワード
Warauクロスワード12/31(10)三種の神器Warauクロスワード12/31(10)三種の神器ヨコのカギ(1)絵画を飾る時の引き立て役(2)海の小動物の観察に適した岩場(3)野天の駐車場においてある車とか(4)道と道とが出会うところ(6)すいか割りや福笑いでの必須アイテム(8)書類の電子化で使用量を減らしている会社も(9)わるがしこいタテのカギ(1)外野からのプレッシャー。――に屈する(5)度の過ぎた誠実さ(7)パワーを見せつけての、有無を言わせぬ強...

記事を読む

2014-12-31 ポイントタウンクロスワード
ポイントタウンクロスワード12/31(1)ピンもある縞模様ポイントタウンクロスワード12/31(1)ピンもある縞模様ヨコのカギ(1)ピンもある縞模様(2)真犯人の色(3)怖い顔した愛玩犬(5)都道府県と町村の間(7)ミニ―― クラシック――(8)発電や治水などのために川に作るタテのカギ(2)ゴルファーが振るもの(4)ヘビが体をぐるぐると(6)家庭―― ラテ―― 解答――(7)物も言い様で立つ(8)矢を投げる遊び(9)セイヨウスモモともいう一番稼いでいるオスス...

記事を読む

2014-12-31 ABCポイントクロスワード
ABCポイントクロスワード12/31(1)試用―― 冷却―― 通用――ABCポイントクロスワード12/31(1)試用―― 冷却―― 通用――ヨコのカギ(1)試用―― 冷却―― 通用――(2)およそ、をあらわす(3)スシネタとしてもよくつかう二枚貝。肉の色からこの名がついた(4)論より――(6)猫の――とはとても狭いことのたとえ(7)彼の言うことは――にならないから信用しちゃダメタテのカギ(1)――ウーマン ノン――(4)長方形も菱形も台形もこれ(5)3と5の間(6)相手と自分...

記事を読む

2014-12-31 快適印ポイントクロスワード
快適印ポイントクロスワード12/31(2)源泉――の湯につかって大満足快適印ポイントクロスワード12/31(2)源泉――の湯につかって大満足ヨコのカギ(1)キャビアはこれの卵(2)源泉――の湯につかって大満足(3)ハガキや名刺はたいていこの形(5)作品などのよくない部分。――が目立つ(7)「ハイハイ」と人の意見に従うさま。――諾々タテのカギ(2)侍が腰に差すもの(4)新しい物事の始まり。日本の――(6)手相を見たり、水晶玉を見たり(8)戦いに勝った時...

記事を読む

2014-12-30 ナンプレ答え
フルーツメールナンプレ12/30みっくんのナンプレ12/30みっくんのナンプレ、クリアで毎日3ptフルーツメールは、「ビンゴ」するだけで100円もらえます~!アンケートや高額オファー、広告クリックポイントも多めです。ここから登録すると、1000pt(100円)もらえます...

記事を読む

2014-12-30 フルーツメールクロスワード
フルーツメールクロスワード12/30(1)「回」「園」「固」などの部首フルーツメールクロスワード12/30(1)「回」「園」「固」などの部首ヨコのカギ(1)「回」「園」「固」などの部首(2)あいつも――におけないねえ(3)左ヒラメに右――(4)クオーテーションマーク。「」とか‘’とか(7)肌のこと。――ケアにこだわる人も多い(10)虫のこと。コンピュータープログラムのミスもこう呼ばれるタテのカギ(1)同じ学級だった人で集まるイベント(5)思いが...

記事を読む

2014-12-30 ライフメディアクロスワード
ライフメディアクロスワード12/30(3)手付け金ライフメディアクロスワード12/30(3)手付け金ヨコのカギ(1)FじゃなくてCの方(2)昭和53年生まれや平成14年生まれの女性は2014年はこれ(3)手付け金(4)将棋指しや碁打ち(6)笑うと顔にできちゃう(7)水辺にいる足長鳥タテのカギ(1)愛知県の市。陶器で有名(3)食欲が増しちゃう季節(5)和風庭園で「カコーン」と音をたてたりしてる(6)読んだあと、物を包むのに使ったりもする(8)仕掛けてエモ...

記事を読む

2014-12-30 ポトラクロスワード
ポトラクロスワード12/30(5)ガーデニングはここでしますポトラクロスワード12/30(5)ガーデニングはここでしますヨコのカギ(1)ジオラマやボトルシップの製作に欠かせないつまむ器具(2)悪化や進入を食い止める(3)熱いカップルのおそろい(5)ガーデニングはここでします(7)50円硬貨の表図柄(10)「志望校に入れますように」と奉納タテのカギ(1)「ゲルニカ」「アビニヨンの娘たち」などを世に問うた天才画家(4)アメリカで、日本でいう高...

記事を読む

2014-12-30 チャンスイットクロスワード
チャンスイットクロスワード12/30(6)乗法とも言いますチャンスイットクロスワード12/30(6)乗法とも言いますヨコのカギ(2)マリナーズの本拠地があるワシントン州の都市(3)マッサージで押されて痛かったりする(4)部屋の配置。家を買うときに大事な点ですね(6)乗法とも言います(7)――は馬にあらずとは詭弁の例(10)番組収録が押したりすると入るもの。テレビ業界で使う言葉タテのカギ(1)畳が敷いてあったり、掛け軸が飾ってあったりする...

記事を読む

2014-12-30 CMサイトクロスワード
CMサイトクロスワード12/30(7)――クラス ――ネックCMサイトクロスワード12/30(7)――クラス ――ネックヨコのカギ(1)だまされてもニコニコしているような人(2)フライもおいしい魚(3)いつでものんきに構えている人(5)おいしそうな物をみるとわいてくる(7)――クラス ――ネック(8)まっくら。――に烏タテのカギ(2)しびれにくい座り方(4)2015年の十二支(6)三重県の市。水族館がある(7)あげくの――(8)まっくら。――に乗じる(9)履歴書にはこれや特...

記事を読む

2014-12-30 Gポイントクロスワード
Gポイントクロスワード12/30(8)焼き網や網焼き料理。ガスコンロにもついていたりするGポイントクロスワード12/30(8)焼き網や網焼き料理。ガスコンロにもついていたりするヨコのカギ(1)――にわか ――人形 ――どんたく(2)オスのウマ(3)よく「シシャモ」といわれるカペリンの正式名称は――シシャモ(5)「アマゾンの集団肉食魚」として有名。実際は意外と臆病らしい(8)焼き網や網焼き料理。ガスコンロにもついていたりする(10)イヌ―― オ...

記事を読む

2014-12-30 エルネクロスワード
エルネクロスワード12/30(9)今日は――記念日で学校が休みだよエルネクロスワード12/30(9)今日は――記念日で学校が休みだよヨコのカギ(1)お後がよろしい演芸(2)――鮭 ――ラーメン(3)針が千本必要な誓い(5)誕生日に吹き消す(8)靴音が重要な――ダンス(10)広くて大きいタテのカギ(2)その時期に食べると美味しい。――の魚(4)有段者のあかし(6)絵画の大きさの単位(7)冷たい風が吹いてくる方向(9)今日は――記念日で学校が休みだよ(11)お殿様より...

記事を読む

2014-12-30 Warauクロスワード
Warauクロスワード12/30(10)アメリカやカナダの通貨Warauクロスワード12/30(10)アメリカやカナダの通貨ヨコのカギ(1)――に水。びっくり!(2)テーブル。――を囲む(3)3人に1人の――で受かるみたいだ(5)朝鮮の床下暖房(8)大阪と兵庫の一部にあたる旧国名(10)アメリカやカナダの通貨タテのカギ(2)柿が枝いっぱい――に実っている(4)明日出発か。駅まで――に行くよ(6)国―― 住―― ――間(7)暑かったり恥ずかしかったりすると出る(9)七七七五で...

記事を読む

2014-12-30 ポイントタウンクロスワード
ポイントタウンクロスワード12/30(1)インドの藩王。映画だと「踊る」のもいましたポイントタウンクロスワード12/30(1)インドの藩王。映画だと「踊る」のもいましたヨコのカギ(2)「祝日」のちょっと古い言い方(3)学用品を入れて背負います(4)「若者」をこう呼ぶのは、古めかしい?(6)黒海に面する国のひとつ(7)優れていること。数え方は「一枚」?タテのカギ(1)インドの藩王。映画だと「踊る」のもいました(5)のどに絡むネバネバし...

記事を読む

2014-12-29 ハピタス
価格.comから、キャンペーン当選メールが来ました。やったーヽ(´▽`)/12月16日に届いてました。受け取り期間は12月30日なので、当選メールが来てから2週間以内に手続きをしないといけないみたいです。早速、5000円受け取りました。ありがたや~(/ω\)私が当選したのは、価格.comで定期的にある、「現金5000円が10名に当たる!」キャンペーンのようです。私は、こちらの3件を投稿しただけなのですが、当選しました(/ω\)あまり投稿...

記事を読む

No Image

2014-12-29 お小遣い話など
dビデオは、動画配信サービスサイトです。実際に視聴してみた感想として、一番よかった感想は「軽い」と思いました。色んなサイトで動画視聴してみましたが、1時間以上視聴すると、私のパソコンだとよく途中で止まってしまうんですが、dビデオはそれがなかった。映像や音声も綺麗。月額500円(税抜)で、かなりのクオリティだと思いました。最新作の配信も早くていいと思います。ただ、2年くらい前の邦画が有料で300円とかだった...

記事を読む

2014-12-29 ナンプレ答え
フルーツメールナンプレ12/29みっくんのナンプレ12/29みっくんのナンプレ、クリアで毎日3ptフルーツメールは、「ビンゴ」するだけで100円もらえます~!アンケートや高額オファー、広告クリックポイントも多めです。ここから登録すると、1000pt(100円)もらえます...

記事を読む

2014-12-29 ゲットマネークロスワード
Getmoneyクロスワード12/29(2)バナナはこれをむいて食べましょうGetmoneyクロスワード12/29(2)バナナはこれをむいて食べましょうヨコのカギ(1)魚を一晩乾燥(2)バナナはこれをむいて食べましょう(3)辛く味付けして熟成させたスケトウダラの卵巣(5)木材にトンカチで打ち付けます(7)ふつう、ギターは6本、ウクレレは4本(8)脚に吸盤がたくさんタテのカギ(2)この言葉を2回繰り返すと子供の遊戯・わらべうたになります(4)太いストロー...

記事を読む

2014-12-29 ドリームメールクロスワード
ドリームメールクロスワード12/29(4)ヨットに立て、これに張った帆で風を受けるドリームメールクロスワード12/29(4)ヨットに立て、これに張った帆で風を受けるヨコのカギ(1)地方によってルールの変わるトランプ・ゲーム。元の意味は「大金持ち」(2)人生は──あり谷あり(3)ポーカーの役の一つ(5)「キライ」の裏返し?(7)昆布やカツオで美味しく仕立てる(10)後々まで残る影響タテのカギ(1)トランプのマークのひとつ(4)ヨットに立て、...

記事を読む

2014-12-29 ポトラクロスワード
ポトラクロスワード12/29(5)――工事 ――知識ポトラクロスワード12/29(5)――工事 ――知識ヨコのカギ(1)USAのは星条旗(2)はずみま〜す(3)みんないきいきとして――があるなあ(6)独特な符号を使って素早く書く(8)いろいろと思いついたまま書く。身辺――、――帳(10)国会でよく飛んでいるタテのカギ(1)寡黙な人は少ない(4)風邪をひくと出たりする(5)――工事 ――知識(7)気取ってて、イヤな感じ(9)磨くと出ます(11)聞けば何でも答えてくれるNT...

記事を読む

2014-12-29 チャンスイットクロスワード
チャンスイットクロスワード12/29(6)「朝顔につるべ取られてもらい水」を詠んだのは加賀――女チャンスイットクロスワード12/29(6)「朝顔につるべ取られてもらい水」を詠んだのは加賀――女ヨコのカギ(1)餅も焼け お湯も沸かせる 暖房具(2)その昔 今の愛媛は ――でした(3)当たりとか 批判やヤジが 激しいの(5)裁判に 勝ったぞやった 嬉しいな(8)集まって 五七五を 競い合う(10)スイッチ―― 電源入って 動き出すタテのカギ(2)...

記事を読む

ポイントタウン新ゲーム「フォーチュンドロー」は、一攫千金ゲーム

ドロー

少し前から始まっていた、ポイントタウン新ゲーム「フォーチュンドロー」

フォーチュン

これは、えらいゲーム始まったなヽ(´▽`)/と思ったんですが、普通のカードゲームでした;;w
ルールも難しさは一切なく、ひたすら同じキャラを引き続けることで点数を稼いでいくゲームです。

5枚のカードを覚えて、1枚引きます。
フォーチュン

真ん中を引いたのですが、「カーネ」が出ました。キャラの数は同じですが、裏を向けた時に場所はまたランダムに入れ替えてしまうようです。
ドロー

カーネは1枚だったので、リフレッシュすることにします。
ドロー

リフレッシュすることで、また別の5枚のカードが出ます。(連続リフレッシュはできません)
ドロー

うわぁ、カーネ1枚だけ;;
ドロー


はずしましたw
ドロー


外すとLIFEを1消費します。LIFEは2時間ごとに回復し、3LIFEまで貯められます。

このゲームを何日かやってみましたが、他のゲームに比べてポイントが貯まりにくいです;;簡単なゲームではあるんですが。ただ、ちょっと特殊なゲームなようで、完全に運次第ですが、運良く同じカードを引き続けられたら、かなりの高得点が得られるようです。

その理由は、カードが運良く同じキャラ5枚が配られたり、強いカードを引き当てることで、得点が一気に増えたりするからだそうです。


カードの特典加算方法
今まで貯めた点数に、今回引いたカードの数字を足した後、カードのレア度に応じた点数が加算されます。(ノーマルカードは、カードの数字を足すのみ。)
例えばこのカードは「カーネ4のSRカード」なので、今まで貯めた点数に4を足した後、4が乗算(掛け算)されます。
無題


無題


カードのレア度
「N」・・・ノーマルカード。足し算。
「R」・・・レアカード。カードの数字を足したあと、2倍。
「SR」・・・スーパーレアカード。カードの数字を足したあと、カードの数字を掛け算。
「JC」・・・ジョーカー。カードの数字を足したあと、足したあとの数字を掛け算。

私は、ジョーカーを引き当てられたことがないのですが、ジョーカーを運良く何枚も引き当てられたら、かなりの高得点になるそうです。

このゲームは、参加者全員でのポイントの山分けゲーム(100000ポイント山分けスタート。参加人数が増えると山分けポイントも増えます。)

こちらが昨日の最高得点者の点数。
フォーチュンドロー

1日に獲得できる点数って、大体1万点とかぐらいでしょうから、420000倍の点数ですかね;;
こんな点数がたたき出せたら、山分けポイント(5000円とか1万円とか)をほとんど独り占めすることも可能です。
このゲームは、一攫千金ゲームと言えますね(/ω\)

ポイントタウンは、一番稼げてるオススメポイントサイトですヽ(´▽`)/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

関連記事
ポイントタウンの評判と評価・詳細。ポイント還元率が一気に上昇。評判の上がったサイト
ポイントタウン記事一覧
ポイントタウンの攻略。一段と稼ぎやすくなったサイト
ポイントタウンBINGO、リーチで70円ゲット
リーグオブジュエル攻略(ポイントタウンの新ゲーム)・昨日より効率よく稼げるようになりましたヽ(´▽`)/
ポイントタウン新ゲーム 釣神ヽ(´▽`)/
ポイントタウンの新ゲーム・戦国!姫のお宝探しが結構いいかもヽ(´▽`)/
 カテゴリ
 タグ
None

みっくんのナンプレ答え12/31・フルーツメール

フルーツメールナンプレ12/31


みっくんのナンプレ12/31

ナンプレ

みっくんのナンプレ、クリアで毎日3pt

フルーツメールは、「ビンゴ」するだけで100円もらえます~!アンケートや高額オファー、広告クリックポイントも多めです。
フルーツメール
ここから登録すると、1000pt(100円)もらえます
 カテゴリ
 タグ
None

フルーツメールクロスワード12/31(1)黄色いオムライスに赤の彩りを加える洋風調味料

フルーツメールクロスワード12/31(1)黄色いオムライスに赤の彩りを加える洋風調味料


フルーツメールクロスワード12/31(1)黄色いオムライスに赤の彩りを加える洋風調味料

フルーツメール

ヨコのカギ
(1)黄色いオムライスに赤の彩りを加える洋風調味料
(2)トランプの七並べで出せるカードがないときに
(3)スカイ―― ――キャッチ スキューバ――
(5)気持ちを引き締めるときに正します
(7)禍福は糾える――のごとし
(8)1番目の干支は子、では9番めの干支は?

タテのカギ
(2)ジャイアントは白黒で大きい、レッサーは赤褐色で小さい
(4)ナイトやビショップといった駒を動かしてキングを追い詰めるゲーム
(6)これを投げる陸上競技もあります。先がとがっています
(7)クルマについていれば、初めての場所でも迷わず目的地までドライブできそう
(8)サウスポー
(9)競泳の競技の大半はここで行われます


フルーツメールは、「ビンゴ」するだけで100円もらえます~!アンケートや高額オファー、広告クリックポイントも多めです。
フルーツメール
 タグ
None

ドリームメールクロスワード12/31(4)クオーテーションマーク。「」とか‘’とか

ドリームメールクロスワード12/31(4)クオーテーションマーク。「」とか‘’とか


ドリームメールクロスワード12/31(4)クオーテーションマーク。「」とか‘’とか

ドリームメール

ヨコのカギ
(1)「回」「園」「固」などの部首
(2)あいつも――におけないねえ
(3)左ヒラメに右――
(4)クオーテーションマーク。「」とか‘’とか
(7)肌のこと。――ケアにこだわる人も多い
(10)虫のこと。コンピュータープログラムのミスもこう呼ばれる

タテのカギ
(1)同じ学級だった人で集まるイベント
(5)思いが断ちきれず、――が残る
(6)都市―― プロパン――
(8)昔の国名。今の愛媛県です
(9)「ぼくじょう」を訓読みで
(11)割合をわかりやすく表示するのに使われる。25%なら中心角は90度

現金1000万円が当たるかもしれないサイトヽ(´▽`)/
紹介制度がないため、紹介バナーがありません(/ω\)
ドリームメールのサイトへ
 タグ
None

ポトラクロスワード12/31(5)カギを使って掛けたり開けたり

ポトラクロスワード12/31(5)カギを使って掛けたり開けたり


ポトラクロスワード12/31(5)カギを使って掛けたり開けたり

ポトラ

ヨコのカギ
(1)障子の紙に指をつっこんで作れる
(2)切ると船が右へ左へ
(3)押せ押せな心境
(4)レッドでホットな香辛料
(7)ごま塩頭には生えている
(10)ゴルファーが目を読む

タテのカギ
(1)すべてのシーンを見られる
(5)カギを使って掛けたり開けたり
(6)夜ではないナイト
(8)食糧不足で陥る
(9)ビュウビュウ吹いてザアザア降って
(11)お互いになかなかしゃべり終わらない

NTTグループが運営の安心ポイントサイトですヽ(´▽`)/

 タグ
None

チャンスイットクロスワード12/31(6)このサイトにも沢山ある遊びごと

チャンスイットクロスワード12/31(6)このサイトにも沢山ある遊びごと


チャンスイットクロスワード12/31(6)このサイトにも沢山ある遊びごと

チャンスイット

ヨコのカギ
(1)組織の頭脳を担う人をこう呼んだりする
(2)「この人は信用できそう」などとピンと働く
(3)――ショット ――ピース
(4)邸宅。集合住宅の名称に使われたりして高級感をかもし出す
(6)このサイトにも沢山ある遊びごと
(8)昼のコンビニなどで前に列ができます
(9)木の上の愛らしい小動物

タテのカギ
(1)エレベーターではBで表示されます
(3)同伴者のことです
(5)お互いに結婚を誓い合う。──リング
(7)ロシアの中枢
(10)家と家の間の狭い通路。──裏
(11)煙突に溜まる黒いもの

チャンスイットは、懸賞なども充実しているポイントサイトです。
チャンスイットでお得生活
ここから登録して、登録後10日以内に300pt(30円)を貯めたら、1000pt(100円)ボーナスがもらえます~!
 タグ
None

CMサイトクロスワード12/31(7)太陽系の惑星の一つ。輪っかが特徴

CMサイトクロスワード12/31(7)太陽系の惑星の一つ。輪っかが特徴


CMサイトクロスワード12/31(7)太陽系の惑星の一つ。輪っかが特徴

CMサイト

ヨコのカギ
(2)息のあった――が見事な漫才師
(3)兄弟姉妹の娘
(4)上司や先生は――の立場の人です
(6)――グレー ――カー ――シート
(7)太陽系の惑星の一つ。輪っかが特徴
(10)「よくやった」と――しています

タテのカギ
(1)ひょっとことペアになることが多い
(5)――の日はかつては9月15日に固定されていました
(7)自動―― ――マット
(8)後ろの反対
(9)――の日はかつては1月15日に固定されていました
(11)和室のドア

ポイントの貯まるCM視聴が一番充実しているサイト。ポイントサイト的な広告も少しあります。

 タグ
None

Gポイントクロスワード12/31(8)ホテルでは、カードだったりする

Gポイントクロスワード12/31(8)ホテルでは、カードだったりする


Gポイントクロスワード12/31(8)ホテルでは、カードだったりする

Gポイント

ヨコのカギ
(1)運命の人はこの色の糸で結ばれている?
(2)電気を使いすぎると落ちる
(3)胸の皮膚の下にある
(4)1ケタの数字です
(6)左―― ――腕
(7)――より育ち

タテのカギ
(1)――蜂取らず
(3)人を呪わば――二つ
(5)幽霊の正体見たり――
(6)人の言うことをきかない子ども
(8)ホテルでは、カードだったりする
(9)螺子とも書きます

クリックポイント・ゲームポイント・クチコミ・モニター・テンタメなど、自力で貯めることが出来るコンテンツが多くてオススメのサイトです。
Gポイント
 タグ
None

エルネクロスワード12/31(9)ピカッ、ゴロゴロ、ザーザー

エルネクロスワード12/31(9)ピカッ、ゴロゴロ、ザーザー


エルネクロスワード12/31(9)ピカッ、ゴロゴロ、ザーザー

エルネ

ヨコのカギ
(1)セクシャルハラスメントとは性的――のこと
(2)物理や化学などを学びます
(3)――一徹、味を守り通す
(4)巨人、大鵬、――が子どもの好きな物と言われた時代があります
(7)線のこと
(10)――は世につれ世は――につれ

タテのカギ
(1)←→なで肩
(5)「,」
(6)水玉とかストライプとか
(8)今はあまり使われない言葉
(9)ピカッ、ゴロゴロ、ザーザー
(11)最近は乾燥機能がついているものも
 タグ
None

Warauクロスワード12/31(10)三種の神器

Warauクロスワード12/31(10)三種の神器


Warauクロスワード12/31(10)三種の神器

Warau_20141231001740985.png

ヨコのカギ
(1)絵画を飾る時の引き立て役
(2)海の小動物の観察に適した岩場
(3)野天の駐車場においてある車とか
(4)道と道とが出会うところ
(6)すいか割りや福笑いでの必須アイテム
(8)書類の電子化で使用量を減らしている会社も
(9)わるがしこい

タテのカギ
(1)外野からのプレッシャー。――に屈する
(5)度の過ぎた誠実さ
(7)パワーを見せつけての、有無を言わせぬ強引さ
(10)三種の神器

オリジナルゲームがいっぱいで楽しくお小遣いが貯められますよ~ヽ(´▽`)/
じゃんけんちゃんとじゃんけんさんは、ハマる人も多いゲーム!
遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
 カテゴリ
 タグ
None

ポイントタウンクロスワード12/31(1)ピンもある縞模様

ポイントタウンクロスワード12/31(1)ピンもある縞模様


ポイントタウンクロスワード12/31(1)ピンもある縞模様

ポイントタウン

ヨコのカギ
(1)ピンもある縞模様
(2)真犯人の色
(3)怖い顔した愛玩犬
(5)都道府県と町村の間
(7)ミニ―― クラシック――
(8)発電や治水などのために川に作る

タテのカギ
(2)ゴルファーが振るもの
(4)ヘビが体をぐるぐると
(6)家庭―― ラテ―― 解答――
(7)物も言い様で立つ
(8)矢を投げる遊び
(9)セイヨウスモモともいう

一番稼いでいるオススメのサイトです!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 タグ
None

ABCポイントクロスワード12/31(1)試用―― 冷却―― 通用――

ABCポイントクロスワード12/31(1)試用―― 冷却―― 通用――


ABCポイントクロスワード12/31(1)試用―― 冷却―― 通用――

ABCポイント

ヨコのカギ
(1)試用―― 冷却―― 通用――
(2)およそ、をあらわす
(3)スシネタとしてもよくつかう二枚貝。肉の色からこの名がついた
(4)論より――
(6)猫の――とはとても狭いことのたとえ
(7)彼の言うことは――にならないから信用しちゃダメ

タテのカギ
(1)――ウーマン ノン――
(4)長方形も菱形も台形もこれ
(5)3と5の間
(6)相手と自分のこと
(7)――千金 ――なき宝
(8)よーし、休み時間は――でドッジボールしようぜ

還元率は確かに高いですヽ(´▽`)/
ABCポイント
 タグ
None

快適印ポイントクロスワード12/31(2)源泉――の湯につかって大満足

快適印ポイントクロスワード12/31(2)源泉――の湯につかって大満足


快適印ポイントクロスワード12/31(2)源泉――の湯につかって大満足

快適印ポイント

ヨコのカギ
(1)キャビアはこれの卵
(2)源泉――の湯につかって大満足
(3)ハガキや名刺はたいていこの形
(5)作品などのよくない部分。――が目立つ
(7)「ハイハイ」と人の意見に従うさま。――諾々

タテのカギ
(2)侍が腰に差すもの
(4)新しい物事の始まり。日本の――
(6)手相を見たり、水晶玉を見たり
(8)戦いに勝った時に歌う
(9)イワシを4匹ほど竹串に差して干しました

還元率はトップクラスヽ(´▽`)/
快適印ポイント
 タグ
None

みっくんのナンプレ答え12/30・フルーツメール

フルーツメールナンプレ12/30


みっくんのナンプレ12/30

ナンプレ

みっくんのナンプレ、クリアで毎日3pt

フルーツメールは、「ビンゴ」するだけで100円もらえます~!アンケートや高額オファー、広告クリックポイントも多めです。
フルーツメール
ここから登録すると、1000pt(100円)もらえます
 カテゴリ
 タグ
None

フルーツメールクロスワード12/30(1)「回」「園」「固」などの部首

フルーツメールクロスワード12/30(1)「回」「園」「固」などの部首


フルーツメールクロスワード12/30(1)「回」「園」「固」などの部首

フルーツメール

ヨコのカギ
(1)「回」「園」「固」などの部首
(2)あいつも――におけないねえ
(3)左ヒラメに右――
(4)クオーテーションマーク。「」とか‘’とか
(7)肌のこと。――ケアにこだわる人も多い
(10)虫のこと。コンピュータープログラムのミスもこう呼ばれる

タテのカギ
(1)同じ学級だった人で集まるイベント
(5)思いが断ちきれず、――が残る
(6)都市―― プロパン――
(8)昔の国名。今の愛媛県です
(9)「ぼくじょう」を訓読みで
(11)割合をわかりやすく表示するのに使われる。25%なら中心角は90度

フルーツメールは、「ビンゴ」するだけで100円もらえます~!アンケートや高額オファー、広告クリックポイントも多めです。
フルーツメール
 タグ
None

ライフメディアクロスワード12/30(3)手付け金

ライフメディアクロスワード12/30(3)手付け金


ライフメディアクロスワード12/30(3)手付け金

ライフメディア

ヨコのカギ
(1)FじゃなくてCの方
(2)昭和53年生まれや平成14年生まれの女性は2014年はこれ
(3)手付け金
(4)将棋指しや碁打ち
(6)笑うと顔にできちゃう
(7)水辺にいる足長鳥

タテのカギ
(1)愛知県の市。陶器で有名
(3)食欲が増しちゃう季節
(5)和風庭園で「カコーン」と音をたてたりしてる
(6)読んだあと、物を包むのに使ったりもする
(8)仕掛けてエモノを待つ
(9)花粉出さないで欲しい木

アンケートサイトのライフメディアですが、ポイントサイトの広告も多数あります。商品がタダで試せる人気のテンタメもありますヽ(´▽`)/
ライフメディアへ登録
 タグ
None

ポトラクロスワード12/30(5)ガーデニングはここでします

ポトラクロスワード12/30(5)ガーデニングはここでします


ポトラクロスワード12/30(5)ガーデニングはここでします

ポトラ

ヨコのカギ
(1)ジオラマやボトルシップの製作に欠かせないつまむ器具
(2)悪化や進入を食い止める
(3)熱いカップルのおそろい
(5)ガーデニングはここでします
(7)50円硬貨の表図柄
(10)「志望校に入れますように」と奉納

タテのカギ
(1)「ゲルニカ」「アビニヨンの娘たち」などを世に問うた天才画家
(4)アメリカで、日本でいう高等学校にあたる――ハイスクール
(6)学校では生徒数分はある
(8)関わり御免な危険人物
(9)学校では生徒数分はある
(11)菌や花粉の進入を食い止める

NTTグループが運営の安心ポイントサイトですヽ(´▽`)/

 タグ
None

チャンスイットクロスワード12/30(6)乗法とも言います

チャンスイットクロスワード12/30(6)乗法とも言います


チャンスイットクロスワード12/30(6)乗法とも言います

チャンスイット

ヨコのカギ
(2)マリナーズの本拠地があるワシントン州の都市
(3)マッサージで押されて痛かったりする
(4)部屋の配置。家を買うときに大事な点ですね
(6)乗法とも言います
(7)――は馬にあらずとは詭弁の例
(10)番組収録が押したりすると入るもの。テレビ業界で使う言葉

タテのカギ
(1)畳が敷いてあったり、掛け軸が飾ってあったりする日本風の部屋
(5)ワサビ醤油をつけても美味しい果物
(7)結婚式やマジックショーで羽ばたく
(8)その件に関してはもう――がついたよ
(9)みんなでまあるく着席
(11)トランプの13に書いてある「K」はこれのこと

チャンスイットは、懸賞なども充実しているポイントサイトです。
チャンスイットでお得生活
ここから登録して、登録後10日以内に300pt(30円)を貯めたら、1000pt(100円)ボーナスがもらえます~!
 タグ
None

CMサイトクロスワード12/30(7)――クラス ――ネック

CMサイトクロスワード12/30(7)――クラス ――ネック


CMサイトクロスワード12/30(7)――クラス ――ネック

CMサイト

ヨコのカギ
(1)だまされてもニコニコしているような人
(2)フライもおいしい魚
(3)いつでものんきに構えている人
(5)おいしそうな物をみるとわいてくる
(7)――クラス ――ネック
(8)まっくら。――に烏

タテのカギ
(2)しびれにくい座り方
(4)2015年の十二支
(6)三重県の市。水族館がある
(7)あげくの――
(8)まっくら。――に乗じる
(9)履歴書にはこれや特技を書く欄もある

ポイントの貯まるCM視聴が一番充実しているサイト。ポイントサイト的な広告も少しあります。

 タグ
None

Gポイントクロスワード12/30(8)焼き網や網焼き料理。ガスコンロにもついていたりする

Gポイントクロスワード12/30(8)焼き網や網焼き料理。ガスコンロにもついていたりする


Gポイントクロスワード12/30(8)焼き網や網焼き料理。ガスコンロにもついていたりする

Gポイント

ヨコのカギ
(1)――にわか ――人形 ――どんたく
(2)オスのウマ
(3)よく「シシャモ」といわれるカペリンの正式名称は――シシャモ
(5)「アマゾンの集団肉食魚」として有名。実際は意外と臆病らしい
(8)焼き網や網焼き料理。ガスコンロにもついていたりする
(10)イヌ―― オジロ―― ハクトウ――

タテのカギ
(2)航空――は、甲板で発着が可能
(4)南米に生息する世界最大のネズミ。温泉につかるいやし系動物?
(6)鍋物でもおなじみの魚。卵巣もおいしい
(7)鍋物でもおなじみの魚。卵巣に猛毒を持つ種類もいる
(9)チャボもシャモもウコッケイもこの仲間
(11)「はだし」とよく似た意味だが、微妙に違う

クリックポイント・ゲームポイント・クチコミ・モニター・テンタメなど、自力で貯めることが出来るコンテンツが多くてオススメのサイトです。
Gポイント
 タグ
None

エルネクロスワード12/30(9)今日は――記念日で学校が休みだよ

エルネクロスワード12/30(9)今日は――記念日で学校が休みだよ


エルネクロスワード12/30(9)今日は――記念日で学校が休みだよ

エルネ

ヨコのカギ
(1)お後がよろしい演芸
(2)――鮭 ――ラーメン
(3)針が千本必要な誓い
(5)誕生日に吹き消す
(8)靴音が重要な――ダンス
(10)広くて大きい

タテのカギ
(2)その時期に食べると美味しい。――の魚
(4)有段者のあかし
(6)絵画の大きさの単位
(7)冷たい風が吹いてくる方向
(9)今日は――記念日で学校が休みだよ
(11)お殿様より先に食べられるお役目
 タグ
None

Warauクロスワード12/30(10)アメリカやカナダの通貨

Warauクロスワード12/30(10)アメリカやカナダの通貨


Warauクロスワード12/30(10)アメリカやカナダの通貨

Warau_2014123000171534a.jpg

ヨコのカギ
(1)――に水。びっくり!
(2)テーブル。――を囲む
(3)3人に1人の――で受かるみたいだ
(5)朝鮮の床下暖房
(8)大阪と兵庫の一部にあたる旧国名
(10)アメリカやカナダの通貨

タテのカギ
(2)柿が枝いっぱい――に実っている
(4)明日出発か。駅まで――に行くよ
(6)国―― 住―― ――間
(7)暑かったり恥ずかしかったりすると出る
(9)七七七五で唄われる
(11)フランス南部の観光都市。――の女

オリジナルゲームがいっぱいで楽しくお小遣いが貯められますよ~ヽ(´▽`)/
じゃんけんちゃんとじゃんけんさんは、ハマる人も多いゲーム!
遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
 カテゴリ
 タグ
None

ポイントタウンクロスワード12/30(1)インドの藩王。映画だと「踊る」のもいました

ポイントタウンクロスワード12/30(1)インドの藩王。映画だと「踊る」のもいました


ポイントタウンクロスワード12/30(1)インドの藩王。映画だと「踊る」のもいました

ポイントタウン

ヨコのカギ
(2)「祝日」のちょっと古い言い方
(3)学用品を入れて背負います
(4)「若者」をこう呼ぶのは、古めかしい?
(6)黒海に面する国のひとつ
(7)優れていること。数え方は「一枚」?

タテのカギ
(1)インドの藩王。映画だと「踊る」のもいました
(5)のどに絡むネバネバしたもの
(6)離れた敵をうちます
(8)なにくれとなく焼いてくれる人もいます
(9)「コーデュロイ」のちょっと古い言い方

一番稼いでいるオススメのサイトです!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 タグ
None

価格.comの5000円に当選しましたヽ(´▽`)/

ハピタス

価格.comから、キャンペーン当選メールが来ました。やったーヽ(´▽`)/
12月16日に届いてました。
受け取り期間は12月30日なので、当選メールが来てから2週間以内に手続きをしないといけないみたいです。


早速、5000円受け取りました。ありがたや~(/ω\)
無題


私が当選したのは、価格.comで定期的にある、「現金5000円が10名に当たる!」キャンペーンのようです。
ハピタス


私は、こちらの3件を投稿しただけなのですが、当選しました(/ω\)
ハピタス
あまり投稿者がいないカテゴリーなら、当選しやすいのかもしれません。


次のキャンペーン締切は、2015年1月31日まで のようです。

ハピタスの検索窓に「価格.com」と入力すると、色んなFXの口コミ投稿の広告が出てきますので、よかったら投稿してみて下さい。
FX_20141229040248fe9.jpg

口コミ1回ごとに、ハピタスの50pt(50円) も、貰えますヽ(´▽`)/
FX_201412290405417b3.png

ハピタス登録はこちらからヽ(´▽`)/
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

関連記事
ハピタスの期間限定キャンペーン「Amazonお買い物」で1%キャッシュバック
ハピタス・CM視聴がスタート!視聴ポイント+ランクが上げられます
ハピタス記事一覧
ハピタスの100%還元(実質タダ)の商品、消臭スプレー「PURE SHOWER」出ましたヽ(´▽`)/
ハピタスの攻略・ポイントの稼ぎ方
ハピタス経由で申し込んだ「DMM FX」が承認されて、15000円ゲットしました~!
 カテゴリ
 タグ
None

dビデオ視聴した感想・レビュー

dビデオは、動画配信サービスサイトです。

実際に視聴してみた感想として、一番よかった感想は「軽い」と思いました。
色んなサイトで動画視聴してみましたが、1時間以上視聴すると、私のパソコンだとよく途中で止まってしまうんですが、dビデオはそれがなかった。
映像や音声も綺麗。月額500円(税抜)で、かなりのクオリティだと思いました。

最新作の配信も早くていいと思います。ただ、2年くらい前の邦画が有料で300円とかだったのですが、まぁ許容範囲かな(/ω\)無料動画が多いので、月額500円のみであとは無料で見放題も十分可能です。

私が登録した時は初回7日間無料だったのですが、今なら初回31日間無料です。1ヶ月間たっぷりお試しできます。




ドコモ利用者は、とてもスムーズに登録できると思います。
でも、au利用者の私でも、登録時作業が少し増えたくらいで、全く問題なく登録できました。ドコモIDを新規に作る必要がありましたが、簡単に作れます。
 カテゴリ
 タグ
None

みっくんのナンプレ答え12/29・フルーツメール

フルーツメールナンプレ12/29


みっくんのナンプレ12/29

ナンプレ

みっくんのナンプレ、クリアで毎日3pt

フルーツメールは、「ビンゴ」するだけで100円もらえます~!アンケートや高額オファー、広告クリックポイントも多めです。
フルーツメール
ここから登録すると、1000pt(100円)もらえます
 カテゴリ
 タグ
None

Getmoneyクロスワード12/29(2)バナナはこれをむいて食べましょう

Getmoneyクロスワード12/29(2)バナナはこれをむいて食べましょう


Getmoneyクロスワード12/29(2)バナナはこれをむいて食べましょう

ゲットマネー

ヨコのカギ
(1)魚を一晩乾燥
(2)バナナはこれをむいて食べましょう
(3)辛く味付けして熟成させたスケトウダラの卵巣
(5)木材にトンカチで打ち付けます
(7)ふつう、ギターは6本、ウクレレは4本
(8)脚に吸盤がたくさん

タテのカギ
(2)この言葉を2回繰り返すと子供の遊戯・わらべうたになります
(4)太いストローのような練り物
(6)メーメー
(7)カランコロン
(8)長さはメートル、重さはグラム、など
(9)タラなどの精巣

毎日誰かに1000円が当たったり、沢山のゲームなどコンテンツが盛りだくさんですヽ(´▽`)/
Getmoneyのゲームで特にオススメなのは、コズミックワールドと、ビンゴゲームです。

 タグ
None

ドリームメールクロスワード12/29(4)ヨットに立て、これに張った帆で風を受ける

ドリームメールクロスワード12/29(4)ヨットに立て、これに張った帆で風を受ける


ドリームメールクロスワード12/29(4)ヨットに立て、これに張った帆で風を受ける

ドリームメール

ヨコのカギ
(1)地方によってルールの変わるトランプ・ゲーム。元の意味は「大金持ち」
(2)人生は──あり谷あり
(3)ポーカーの役の一つ
(5)「キライ」の裏返し?
(7)昆布やカツオで美味しく仕立てる
(10)後々まで残る影響

タテのカギ
(1)トランプのマークのひとつ
(4)ヨットに立て、これに張った帆で風を受ける
(6)将棋はコマ、トランプは
(8)布―― ぼろ――
(9)天皇陛下の住むところ
(11)トランプのマークのひとつ

現金1000万円が当たるかもしれないサイトヽ(´▽`)/
紹介制度がないため、紹介バナーがありません(/ω\)
ドリームメールのサイトへ
 タグ
None

ポトラクロスワード12/29(5)――工事 ――知識

ポトラクロスワード12/29(5)――工事 ――知識


ポトラクロスワード12/29(5)――工事 ――知識

ポトラ

ヨコのカギ
(1)USAのは星条旗
(2)はずみま〜す
(3)みんないきいきとして――があるなあ
(6)独特な符号を使って素早く書く
(8)いろいろと思いついたまま書く。身辺――、――帳
(10)国会でよく飛んでいる

タテのカギ
(1)寡黙な人は少ない
(4)風邪をひくと出たりする
(5)――工事 ――知識
(7)気取ってて、イヤな感じ
(9)磨くと出ます
(11)聞けば何でも答えてくれる

NTTグループが運営の安心ポイントサイトですヽ(´▽`)/

 タグ
None

チャンスイットクロスワード12/29(6)「朝顔につるべ取られてもらい水」を詠んだのは加賀――女

チャンスイットクロスワード12/29(6)「朝顔につるべ取られてもらい水」を詠んだのは加賀――女


チャンスイットクロスワード12/29(6)「朝顔につるべ取られてもらい水」を詠んだのは加賀――女

チャンスイット

ヨコのカギ
(1)餅も焼け お湯も沸かせる 暖房具
(2)その昔 今の愛媛は ――でした
(3)当たりとか 批判やヤジが 激しいの
(5)裁判に 勝ったぞやった 嬉しいな
(8)集まって 五七五を 競い合う
(10)スイッチ―― 電源入って 動き出す

タテのカギ
(2)「雀の子そこのけそこのけお馬が通る」を詠んだ人
(4)「古池や蛙飛びこむ水の音」を詠んだ人
(6)「朝顔につるべ取られてもらい水」を詠んだのは加賀――女
(7)リエーション チャーが略され こうなった
(9)ロシア産 火酒とも呼ばれる 強い酒
(11)「菜の花や月は東に日は西に」を詠んだ人

チャンスイットは、懸賞なども充実しているポイントサイトです。
チャンスイットでお得生活
ここから登録して、登録後10日以内に300pt(30円)を貯めたら、1000pt(100円)ボーナスがもらえます~!
 タグ
None
スポンサードリンク

 
 

Copyright © オススメお小遣いサイト!ネット収入実績ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます