無題

ハピタスで、「DMM FX」と「外為ジャパン」が15000円にポイントUPしています。


DMM FXと外為ジャパン申込時の注意点


IE以外のブラウザ(Google Chromeや、FireFoxなど)で申し込むと、通帳に反映されない可能性が高いそうです。
IE(Internet Explorer)の申し込みをオススメします。


この広告はFXの広告で、取引が必要なのですが、
取引ツールがわかりやすくて一番簡単なので、FXが初めての私でも出来ましたヽ(´▽`)/

申し込んだ時の記事
ハピタス経由で申し込んだ「DMM FX」が承認されて、15000円ゲットしました~!
ハピタス経由で申し込んだ「外為ジャパンFX」が承認されて、12600円ゲットしました!

今年はずっと、10000円にポイントダウンしていたのですが、
15000円にまた戻っています。(11月30日まで)

DMM FXと外為ジャパンが、FX初めての方にもオススメなのは、
5万円以上入金し、(私は6万円入金しました)1回取引するだけだからですヽ(´▽`)/

DMM FXの取引方法


DMM FXの口座開設が完了すると、DMM FXのIDとパスワードが郵送で届きます。
PAP_0190.jpg

DMM FXのサイトにログインし、取引ツールを選択します。
私は「ADVANCE」が一番やりやすかったです。
「DMM FX PLUS」もほとんど同じでした。(クイック入金の場所が違いますが)
無題

ログインするとこんな画面に。(一見難しそうに見えますが、意外と簡単です)

無題

画面下の方に行き、まずは、5万円以上で「クイック入金」をします。
(DMM FX PLUSの取引ツールの場合、左上のメニュー欄にあります。 )
無題
ネットで入金出来る銀行が必要です。ジャパンネットとか、住信SBIとか。
私はりそなでもネットバンキング(ネットでの銀行の取引)が出来るようにしていたので、りそな銀行にしました。

入金が完了すると、画面上に入金額が記載されます。
無題

【DMM FXのポイント獲得条件】
新規口座開設 + 申込日から60日以内に初回一括5万円、新規1lot以上取引完了

となっています。ここまでで初回一括5万円の入金が完了しました。
あとは、新規1lot以上取引します。

1lotとは、とりあえず1回取引完了すればOKです。(考え方としては、1lot=1回取引完了、2lot=2回取引完了)
1万通貨の新規取引+決済で対象と書かれていますが、DMM FXはすべて、1lot=1万通貨の固定なので、ここは気にする必要はありません。

とにかく
売るか買うで、注文(=新規取引)
→決済


で、
1lot取引完了 ※1万通貨の新規取引+決済で対象
のポイント獲得条件を満たすことができます。

具体的には、画面右の方に、こんな画面があります。「売(青い画面)」か「買(赤い画面)」のどちらかをポチります。
(これで新規取引をしたことになります。)
無題

ポチったら、「約定しました」という文字が一瞬だけ出ますwもしくは、ピコーンみたいな音がするので、そのあとは、オレンジ色の「一括決済」をポチります。(一括決済は真下にあるので、即ポチってOKです)一括決済ポチ後、確認画面みたいなのが出ますが、そのまま確定すれば(これで決済したことになります。)1lot取引完了です。
無題

↑30円~100円くらいの損で済むと思います。運がよければ、数十円の利益が出るかも(/ω\)

取引が完了しましたら、左下の「約定履歴」から取引履歴を確認できます。
無題
↑のように、新規と決済ともに、1lotずつ取引したことを確認できたらOKです♪

これが完了すれば、あとは15000ポイントがつくのを待っているだけでOKですヽ(´▽`)/
ポイントがつくまでに出金を行うと、ポイントがつかなくなるので、ポイントがつくまで入金したままにしておく必要があります。

外為ジャパンの取引方法


外為ジャパンの口座開設が完了すると、外為ジャパンのIDとパスワードが郵送で届きます。
PAP_0196.jpg

外為ジャパンのサイトにログインし、取引ツールを選択します。
私は「FX PRO」が一番やりやすかったです。
無題

クイック入金と取引方法は、DMM FXと全く同じです。
【ポイント獲得条件】
新規口座開設+初回入金5万円以上+申込日から60日以内に新規1lot以上の取引完了
(0.1Lotの注文+0.1Lot決済)×10回も対象となります。


DMM FXと1つだけ違うのが、DMM FXは1万通貨固定なのに対し、
外為ジャパンは、1万通貨取引と、1000通貨取引ができます。
1万通貨取引の場合、1lotと数え、1000通貨取引の場合は、0.1lotと数えます。

ですので、取引時に 数量 を確認する必要があります。

初期設定は多分「1(1lot)」になっていると思いますが、多分;;
無題

もし0.1になっていたら、10回取引が必要です。
もしくは、+をクリックすると、1に変更できます。




DMM FXも外為ジャパンも、使う金額は30円前後くらいですので、
15000円+15000円=30000円、ほぼ自分の儲けになります!

取引が必要なFX広告の中でも、一番簡単で、しかも報酬も多いのでとてもオススメですヽ(´▽`)/



ハピタスは、FX案件も充実しています。トップページ下の方に、こんな特集コーナーもあります。
無題


ポイント獲得条件も細かく丁寧に書かれているので、FXが初めての方でも大丈夫ですヽ(´▽`)/
サポート体制もポイントサイトの中で1番優れているので、安心して申し込めると思います。

ハピタス登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
関連記事
ハピタス・CM視聴がスタート!視聴ポイント+ランクが上げられます
ハピタス記事一覧
ハピタスの攻略・ポイントの稼ぎ方


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None