11月8日~11月9日にかけて、米国大統領選挙が行われる予定ですねヽ(´▽`)/

ただ、FX取引において、
こういう政治的なビックイベントがあると、為替相場の急激な変動の可能性があるそうです;;

特にFXトレード・フィナンシャルは、注文→即決済ができないため、
このあたり(7日~10日くらい?)の取引は避けた方がいいと思います。
(他のFXサイトの取引も、避けた方がいいと思います。)

FXトレード・フィナンシャルからも、注意するようメールが来ていました。
無題

ちょうどFX口座開設完了して、今週取引しようとされている方は、少し待ってもらって、
10日以降(できれば来週以降かな?)に取引したほうが良さそうですm(._.)m


これから結果発表なので、9日が一番大きく変動するかもしれません~!
ちなみに結果は、9日の10時頃くらいに確定しそうだと予想されています。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None