Conoha VPSに512MBプランが誕生しました!


無題

※VPSとは、バーチャル・プライベートサーバーの略で、
他のレンタルサーバーと比べて料金が安くなっていることが多いです。
vpsについて詳しくはこちら

それでも、やはりレンタルサーバー自体が高いと感じている人は多いでしょう。
そんな中、Conoha VPSに512MBプランが誕生したのです。

Conoha VPS 512MBプランのスペック
CPU1コア・メモリ512MB・高速SSD・20GB。
このスペックで、1時間1円・月額630円(どちらも税抜)という、かなりコスパのいいプランです。

ちなみに、1時間1円と月額630円は、両方かかるわけではありません。
例えば1ヶ月150時間しか利用しなかった場合は、
時間単位の料金(1h1円×150h=150円)が、自動的に適用されます。
一方で、月に630時間以上利用した場合も、定額の630円以上かかることはないのです。

今までVPSを利用してみたかったけれど、中々踏み切れなかった方々にも、
気軽にチャレンジできる嬉しいプランですね。

VPSの利用って難しい?


VPS自体が聞きなれない言葉ですので、難しそうに思えますが、
VPSは、たった25秒で作成できます。
無題
申し込み後、すぐに使えるのもいいですね。

プランの変更も可能


512MBを使ってみたけれど、規模が大きくなってきたり、もっと高速化したくなった場合は、
簡単にプランを変更することができます。

wordpressなどの個人ブログ運営にも


conohaでは、超光速wordpress仮装マシン「Kusanagi」を利用することができます。
Kusanagiは、数百万アクセスがある大型サイト運営でも高速表示を実現する、
超高速wordpress仮想マシンです。

ただ、推奨環境は4GB以上となっており、512MBの場合は厳しいかと思います。

しかし、512MBのプランでも、wordpressのブログは使えます。
無題

Conoha VPSを実際に利用してみて、素晴らしい!もっとどこにも負けないくらいぶっちぎりで高速化したい!と思われたら、このことを思い出してみて下さいヽ(´▽`)/

GMOのサービスだから安心!


GMOは、FXやスマホ事業など沢山のネット事業を手掛けている企業です。
また、ドメインやサーバーのシェア率は50%以上を誇ります。
ロリポップ・ムームードメイン・お名前.comあたりが有名ですね。
ちなみに、会員数200万人以上で現在最も人気の高いポイントサイトである、
「ポイントタウン」を運営しているのも、GMOですヽ(´▽`)/

インターネット事業といえばGMO、と言っても過言ではないくらいです。
ConohaもGMOのサービスですので、安心してオススメできます。

Conoha VPSに512MBプランの詳細・申し込みはこちらから


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None