無題

私が見た限り、
Gポイント(ゲームコーナー)
ポトラ(遊んで貯まるページの一番下にある、「Potoraソーシャルゲーム」)
ワラウ(ワラウトップページ一番下の「ワラウゲーム」)

のaimaで、このキャンペーンをやっていました。
多分aimaのゲームコーナーがあるポイントサイトなら、どこかにこのキャンペーンが記載されていると思うんですが、見つけられませんでした;;

多分なのですが、どこか1つのポイントサイトからしか参加できないみたいです。
Gポイントで「キャンペーンに参加する」をクリックしてエントリー後、
ワラウのキャンペーンページを閲覧しただけで、エントリーが外されて(?)いました。
(もう1回Gポイントで、エントリーし直しておきましたが。)


プレゼントは2種類あります。どちらもまずは、「キャンペーンに参加する」のクリックが必要です。
無題


プレゼント① 参加するだけで、50万コイン山分け
無題
この50万コインは、aimaのゲーム内で使えるそうです。

プレゼント② Amazonギフト券500円を抽選でプレゼント
無題

条件を満たした方から、抽選でAmazonギフト券500円 がプレゼントされます。

当選人数は、~5000人参加の場合、抽選で500名
5001人~10000人参加の場合、抽選で1000名
10001人~ 参加の場合、抽選で3000名

現在の参加人数は、5000人を超えていないようで、当選人数は抽選で500名となっています。
無題

ただ、キャンペーン期間が12月15日までとなっていますので、
それまでには、10000人を超えてくると思います。

もし参加人数が15000人くらいでも、5人に1人Amazonギフト券500円が当たりますので、
ゲームが好きな方にはオススメですヽ(´▽`)/
私も、aimaのキャンペーンは好きでよく参加しています。
ゲームのクオリティも高いです♪

Amazonギフト券への応募方法は、このようになっています。
無題
全部クリアすると、抽選券が6枚獲得できますので、当選率も6倍 になります。

対象ゲームは2種類


無題
今回のキャンペーンの対象となっているゲームは、

ドラゴンタクティクスフォルテと、
ワールドエンドファンタジーです。

私は、ポイントタウンのゲソてんで、ドラゴンタクティクスフォルテをプレイしているので、
aimaでの作成はやめておこうかな・・・?と思います。
昔は、同じゲームをPexでプレイして、その後チャンスイットでもプレイしてとかやっていたのですが;;w
最近は厳しくなったかもしれないので。

どちらか片方のみの参加でも、抽選券1~3枚を獲得できると思います。

ドラゴンタクティクスフォルテ15章までクリアについて



ドラゴンタクティクスフォルテはの15章はというと、
以前10日ほどプレイして、レベルは50、進撃はほとんどしておらず、
5章までしか進んでいなかったキャラを15章まで進めてみました。
無題

赤い進撃をクリックすると、どんどん先に進めます。
無題

気が付くと、メインシナリオではなく、なぜかサブシナリオを進めていることがありました;;w
▽をクリックすると、メインシナリオを選択できます。
無題

ドラゴンタクティクスフォルテ、メインシナリオタイトル名
第一章 第九の騎士
第二章 丘の上の魔女
第三章 大河の船戦
第四章 暗殺者
第五章 宿場の出会い
第六章 裏切りの老騎士
第七章 闇夜の攻防
第八章 雪の眠り姫
第九章 癒しの歌姫
第十章 痣を持つ少女
第十一章 姉妹の痛哭
第十二章 死者の玉音
第十三章 背信の疑惑
第十四章 神速の女
第十五章 悲恋の王女


もし自分で倒せない敵が現れても、時間が経過するか、「おまかせ応援申請」をクリックすると、
他のプレイヤーが倒してくれることもありますヽ(´▽`)/
無題

・・・で、かかった時間は、第5章~第11章までで、6時間半くらいかかりましたorz



ただ、途中で気が付いたのですが、もう少し早く進撃する方法がありました。

進撃に時間がかかる理由は、途中で遭遇する敵(レイドボス)に時間がかかるためです。
このレイドボス戦を回避することができます。(特に裏ワザでも何でもなく気が付くのが遅かった;;)

方法は、先ほどと同じように、敵(レイドボス)に遭遇したら、「おまかせ応援申請」をクリックします。
無題

その後、「進撃へ」をクリック。
無題

誰かがレイドを倒すまで、画面左上に「レイド出現中」と表示されます。
無題
この間は、レイドボスが出現しなくなるので、ひたすら進撃できます。

もし誰かが倒してくれて、またレイドボスが出現したら、また「おまかせ応援申請」を出して、
ひたすら進撃の繰り返しです;;w

進撃をひたすらクリックするので、指が疲れてきましたが、左手マウスで出来るくらい操作は簡単でした。

この方法で行うと、1章クリアに1時間かかっていたのが、10分~15分でクリアできるようになりました。
それでも15章までに、合計で200分くらいかかるのではないかと思います;;

ただ、条件の1つに「いずれかのゲームを10日以上プレイする」とありますので、
1日15分くらい1章ずつクリアのペースなら、わりと簡単かもしれませんヽ(´▽`)/


ワールドエンドファンタジーの事前登録


ワールドエンドファンタジーの事前登録は、めちゃくちゃ簡単です。

「事前登録する」をクリックすると、
無題

完了しますヽ(´▽`)/
無題
これだけでもAmazonギフト券500円の抽選券1枚をゲットできます。
これは簡単でオススメです♪

ワールドエンドファンタジーは、いつからプレイできるようになるんでしょうかね?
もし12月15日までスタートしないなら、このゲームで獲得できる抽選券は1枚のみになりますが・・・。



オンラインゲームが好きな方にも、Gポイントはオススメですヽ(´▽`)/
無題

オンラインゲームで遊んでポイントゲット出来るイベントが、不定期で行われています。
むしろお金を払ってもいいくらいの本格的なオンラインゲームを無料でプレイ+条件達成で(レベル20まで上げるなど)
お小遣いまでゲットできます♪

Gポイントは、ゲームポイントや口コミ・モニター案件などで貯めやすいオススメのサイトですヽ(´▽`)/
Gポイント


関連記事
Gポイントの評判と評価。1クリック1円のクリックポイントや、口コミなどで稼ぎやすいサイト
GポイントでAmazonギフト券500円当選しましたヽ(´▽`)/
「Gポイントクエスト」またまた1位が狙えるかも!キャンペーン
Gポイント「スター制度」開始&一番簡単にランクを上げる方法


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None