無題

ポイントタウン経由で、「Bitflyer」のアカウントを新規開設した後、
アカウントクラスを ビジネスクラス 以上にアップグレードした方、
先着170名に、1500円相当のビットコインをプレゼント!

キャンペーン期間
12月7日(水)12:00 ~ 12月21日(水)23:59

期間内に条件を達成すれば全員プレゼント、ならオススメなんですが、
この条件を達成するのに、結構手間暇がかかります。
先着170名に入れればいいんですが・・・;;
何名くらい申し込まれるかも検討もつきません;;

ただ、去年BitFlyerの広告やキャンペーンなどが結構出ていましたので、
すでに開設済みの方が多いと思います。
ですので、すぐに170名には多分ならないと思います。

まずは、ポイントタウンのキャンペーンページより、「アカウントを開設する」をクリックし、
無題

BitFlyerのアカウントを作成します。
無題

ちなみにここからは、私が1年前にポイントサイト経由で開設したときのやり方ですが、
まずは、メールアドレスを入力して、アカウント作成をクリック。
無題

今の画面を残したまま、別窓を開いて、メールに届いたキーワードをコピー。
コピーしたキーワードをペースト(コピーしたものを貼り付けることです。)して、アカウント作成。

画面下を見ると、スタンバイクラスと書かれていると思います。
無題

ここで、今度はメールに届いたパスワードをコピーして、
画面をすべて閉じてもう1度ポイントサイトから入り直し。
(私が1年前に登録したときは、登録時のメールに初回パスワードが記載されていましたので、
このやり方にしました。)

右上の「ログイン」をクリック。メルアドとコピーしたパスワードをペーストしてログイン。

さっきと同じ画面になってると思いますので、「アカウントクラスをアップグレード」 をクリック。

Facebookと連携をクリック。(Facebookと連携はすぐ終わりました。)
(現在はFacebook連携と携帯電話認証を選べるようです。)

エコノミークラスにアップグレードされます。

※もしかしたら、エコノミーになるには、Facebook連携と携帯電話認証の両方が必要かもしれません。
Facebookのアカウントを持っていなくて連携ができない場合は、
エコノミークラスを飛ばせるようです。

「アカウントクラスをアップグレードする」をクリック。
無題

「プレミアムエコノミー」のタブをクリック。
無題

ご本人情報確認をクリック。
無題

ご本人情報を入力すると、多分続けて銀行口座情報登録という画面になると思います。

銀行口座情報を入力すると、今度はBitFlyerの銀行口座に、
デポジットを振り込んでくださいという画面になります。
無題

デポジットと言われるとよくわかんない感じですが、
普通にお金を振り込めば大丈夫ですヽ(´▽`)/

振込額は1円~10万円まで、何円でも構いません。
多い金額を振り込むメリットはないと思いますので
(金額が多いと手数料も多くなりますし)、1円の振込がオススメです。
無題
ちなみに私はジャパンネット銀行で登録したのですが・・・。
ジャパンネット銀行って振込手数料がかかるんでした;;w172円だったかな・・・。
でもまぁ口座を変えるの面倒そうなので、そのまま振込ましたが;;
住信SBIネット銀行なら、月1回~ランクによっては月15回まで、振込手数料無料です。
あ、でも一番良いのは、デポジット解約手数料が安い、三井住友銀行ですね。

お金の振込が完了すると、「銀行認証」できたことになり、
「プレミアムエコノミー」にアップグレードされます。
(振込は 即日~2営業日ぐらいまで かかるそうです。)

また、「続いて本人確認書類の提出」とありますので、そちらを提出すると、
自動的に「ビジネスクラス」になると思います。
無題

私は1年前から「ビジネスクラス」だったりします。
ビジネスクラスというとお金がかかりそうですが、アカウントを持っているだけなら無料ですヽ(´▽`)/



ご本人情報登録+ご本人確認資料提出+銀行口座情報の確認を行うと、
ビジネスクラスになります。
無題


あ、ということは、やっぱりエコノミーは飛ばせそうですかね(/ω\)
ただ、電話認証はしておいた方がいいかもしれません。

電話認証を行うと、ログイン時に電話認証をしなければログインできないようになると思います。
(一度認証すれば、そのデバイスでは認証を省略することもできます)
無題

セキュリティ面を考えると、電話認証をしておいた方が安全だと思いますヽ(´▽`)/

電話認証だけ個別にできます。
無題


うーん、やっぱり結構手間暇がかかりますね。
あと気になるのは、出金に手数料がかかることです;;
無題

1500円分振り込まれて、出金するとなると、三井住友銀行以外は 540円  かかりますねorz

もう一つは、一度アカウントを開設すると、退会が結構めんどそうなところです。
多分bitFlyerに電話しないといけないと思います。
無題
登録情報を変更するにも(例えば、ジャパンネット銀行で登録したけど、やっぱり三井住友銀行にしたいなど)
電話で問い合わせた上、本人確認をした上で変更されるようです。
そう簡単に登録情報が変更できないようになってます。
安全性を考えて、こうなったんでしょうけど・・・;;

これらのことを考えると、このキャンペーンは、ちょっと微妙かなぁ;;と思っています。
ビットコインに興味がある方にはオススメですがヽ(´▽`)/

去年ビットコインでの大盤振る舞いキャンペーンがあったので、
今年もあるかも・・・、と期待して先に開設するのもアリかもしれません。
でもありますかね~、今年は?;;あるといいんですけど;;
去年はスタートキャンペーンでしたので、
さすがに去年のようなキャンペーンはないでしょうかね?orz

ポイントタウンは、一番稼げてるオススメポイントサイトですヽ(´▽`)/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

関連記事
ポイントタウンの評判と評価・詳細。ポイント還元率が一気に上昇。評判の上がったサイト
ポイントタウン記事一覧
ポイントタウンBINGO、リーチで70円ゲット
ポイントタウンの換金・交換手数料がずっと無料に!


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None