ハピタスに匿名の審査のみで、735pt(735円) もらえる広告がありました。
無題

キャッシング広告ですが、申し込みはせず、「匿名で審査するだけ」 でOKですヽ(´▽`)/

申し込み方は、ハピタスに書かれている通りに簡単に行えます。

▼ポイント獲得までの流れ
5秒まとめて簡易審査はこちら⇒簡易審査条件を入力
⇒入力内容の確認へを押下
⇒登録メールアドレスの受信メールから簡易審査結果確認画面へ進む
⇒結果一覧より業者公式サイトを閲覧完了

↑の内容をあらかじめメモしておくと、迷わないと思います。

だいだい↑のメモでスムーズに申し込めましたが、少し悩んだところを記載しておきます;;

入力内容はこれだけでOKです。住所の記載は郵便番号のみ!
ちなみに私はこんな感じで入力しました。
くらべる君

申し込み完了すると、こんな画面になると思います。
無題


画面には申し込みを行って下さい、とありますが、
これはポイント獲得条件外ですので、申し込まなくて大丈夫です。

入力したメールアドレスに、くらべる君からメールが届いているので、メールを開きます。
(迷惑メールに届くかも知れないです。私は迷惑メールに届きました;;w)

メール内のURLをクリックして、結果一覧を見ます。
無題

また、さっきの画面が出てきますw
無題

ポイント獲得条件には、結果一覧より、業者公式サイトを閲覧すると完了と書かれていますので、

「公式サイトで申込」をクリックします。
無題

公式サイトが表示されます。
無題

この時点で、ポイント対象だと思います。

なのですが、念のため、3秒診断だけしておきました(/ω\)
無題

結果画面で、アコムやらアイフルやらモビットやら、20近いサイトが表示されましたが、
どれか1サイト以上閲覧すればいいはず・・・?私もアコムだけ見ました。
あ、でも全部見ても、かかる時間は5分くらいだろうし、全部見てもよかったですね;;w

申し込み1時間後くらいに、予定反映されました。
無題

約1ヶ月後に承認されましたヽ(´▽`)/
無題


ゆっくり申し込みましたが、5分くらいで申し込めました。
これで 735pt(735円) なら、美味しいと思います。
ちなみに私は昨日モッピーから申し込みましたので、700円です(/ω\)
ハピタスは、同条件で735円ですので、ハピタスの方が少しお得ですヽ(´▽`)/

匿名で、向こうに渡す情報はメルアドと郵便番号くらいですので、
気軽に申し込めると思います♪
20歳以上なら、どなたでも申し込みOKみたいです!
無題

ハピタス登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

関連記事
ハピタス・CM視聴がスタート!視聴ポイント+ランクが上げられます
ハピタス記事一覧
ハピタスの攻略・ポイントの稼ぎ方
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None