2016年は大変お世話になりましたm(._.)m

実は、2016年はアクセス数が減り、かなり試行錯誤した1年となりました。

今年の前半はずっと落ち込み、他のアフィリエイターのブログなども読み、
解決方法を探しました。

稼いでいるアフィリエイターのブログを読むと、
「半年間は頑張る」「半年間は耐える」って書いてあるんですね。
・・・今年で4年目の自分は、どうすれば・・・。

いろんなブログに出会いました。
毎日2時間頑張って時間作って5年間更新しているけど、アクセスが増えないとか、
毎日1時間頑張って更新してたけど、1年経ってもアクセスが増えないとか。

あれ?

私は、1日10時間ブログを更新しているので、(ブログ3つあります。)
ということは、私に例えると、私が毎日2時間の更新スピードだとしたら、
すでに20年経ってるってことになる??

ヤバい、どんどん自信を喪失していく・・・。

この間は、ほとんど自分を責めていました。
ですが、10月くらいから開き直り、自分を責めるのをやめました。

稼いでいない人は、頑張ってない?ううん、そんなことはない。

ブログを始めた人は、稼ぎたいとか、沢山の情報を届けたいとか、ネットで沢山の人と交流したいとか、
それぞれ目的があって始めているのに、好きでやってるのに頑張らない人なんかいない。
頑張りたくても時間がなかったり、ブログ作りをしたいのに、悩み事や他のことで時間をたくさん取られたりで、
ブログ作りができない人もいっぱいいる。
ブログが中々アクセスUPしなくて、モチベーションを上げるのに苦労している人もいっぱいいる。
私も自分なりに、最大限の努力をした。

結果が出なかった=頑張らなかったと評価する人もいるだろうけど、
もう、そんなことを気にするのはやめた!

今年も自分に出来る精一杯のことやるぞ!って思いました!
自分に甘いって言われることもありますが・・・;;

2016年は沢山の方に相談に乗ってもらいました。すみません;;
特になっつさん どうやったらなっつさんのような文章が書けるのかというめちゃくちゃな相談をヽ(´Д`;)ノ

応援や助太刀コメントを下さった方々、本当にありがとうございました。
何より、当サイトからご登録頂いた方々にいちばん感謝しています。
この方々へ、有益な情報を伝えられるように頑張ります。

2016年は、他のブロガーさんの大きな出来事などもありました。
一番は2016年夏にご結婚された すもももさん 改めておめでとうございます♪
すごくお綺麗ですヽ(´▽`)/

ちなみに今年の私は、笑ってはいけないを見て締めくくりました。
いつもどおりでした;;w

なんていうかブログを通じて、沢山の人達の人生を垣間見れるのがすごいなぁと思ったんですヽ(´▽`)/
今年もよろしくお願いします~!
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None