一時期満員となっていましたが、また復活しています!

追記:11時半現在、応募枠が満員になったそうです;;
ただ、キャンセルなどが出て復活することがあるそうです。
広告が完全に消えるまでは、キャンセルなどが出れば申し込めることがあるかもしれませんm(._.)m


ポイントタウンのモニターコーナーに、何とラサーナの福袋が100%還元で出ています~!

無題

このモニターは、ポイントタウンの「おでかけで貯める」→「モニターで貯める」→「通販モニター」
をクリックしたところにあります。
無題


モニターなので、事前アンケートがありますが、
ラサーナの福袋を購入したことが”ある”か”ない”かという、簡単な2択のみです。
(ラサーナの福袋を購入したことがない方は、全員モニターに当選できます♪
福袋の購入が初めてなら、過去にラサーナの商品を購入したことがあってもOKです~!)

無題

早速ラサーナの福袋をこれまでに購入したことが”ない”で応募したところ、
無題

すぐに当選しました!
当選すると、このような購入画面に行けます。
無題

あとは、そのページにある「購入へ進む」ボタンから、
無題
ラサーナ アウトレット福袋(10,000円)を購入します。
(数分ほどで簡単に購入できましたヽ(´▽`)/)


追記①:購入自体は簡単なのですが、支払い時に、ラサーナのポイントや割引などを使用した場合、謝礼対象外となるそうです;;
すみません見落としていました・・・orz

無題

現在(1月6日現在)も、申し込めます。
これから申し込む方も、ラサーナのポイントや割引などを使用すると対象外 となりますので、ポイントなどは使わないよう、ご注意下さい;;

追記② 現在も申し込めますが、申し込みが多いため、発送が遅れるそうです。
購入証明やアンケートは提出期限がありますが、発送が遅れている分、提出期限も延長されているようです。
とりあえず商品が届くのを待って、届いたら回答しようと思います。

※追記ここまでです。



購入後は、
購入証明(注文番号の入力)と簡単なアンケート(1分でできそうでした)に回答すると完了です。
アンケートは商品が届いてから回答した方が良さそうかな?と思いました(/ω\)
アンケートなどは、後で「おでかけで貯める」→「モニターで貯める」→「現在進行中モニター」
をクリックしたところから、回答できます。

後日ご利用金額の100%還元が付与されますので、ラサーナの福袋1万円が実質無料になります!
ちなみに福袋の中身は届いてからのお楽しみだそうです(/ω\)
シャンプーやヘアケア・フェイスマスク・スキンケアなどからランダムで選ばれるみたいです。
無題

ポイントタウンは、さらにランクボーナスが付くので、最大1500円のお小遣いになります!
無題

このモニターは先着3000名だそうです。お早めにヽ(´▽`)/
申し込みは、ランクボーナスがあるポイントタウンが一番オススメです!



ポイントタウンのランクは、無題のマークがある広告への、申し込み回数によって上げられます。
(無料会員登録やキャンペーン応募広告以外の広告なら、大体ランク対象マークがあります)

★ ランクアップ条件 ★
レギュラー会員・・・ 条件を満たしていない通常会員
ブロンズ会員・・・ 過去6ヶ月の対象の広告承認回数1回・またはアプリダウンロード1件
シルバー会員・・・ 過去6ヶ月の対象の広告承認回数3回・またはアプリダウンロード5件・合計500pt以上
ゴールド会員・・・ 過去6ヶ月の対象の広告承認回数6回・1500pt以上
プラチナ会員・・・ 過去6ヶ月の対象の広告承認回数12回・3000pt以上

ショッピングをポイントタウン経由でするようになってから、
私は、ゴールドかプラチナをキープできるようになってきましたヽ(´▽`)/

条件に対して、高いランクへの恩恵が大きいので、お得だと思います。

今回の広告のような、100%還元でのランクボーナスや、プラチナ会員継続のポイントも貰えるようになっています。
ポイントタウン・プラチナ会員継続で特典ポイントが貰えるようになりました




ポイントタウンは、一番稼げてるオススメポイントサイトですヽ(´▽`)/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

関連記事
ポイントタウンの評判と評価・詳細。ポイント還元率が一気に上昇。評判の上がったサイト
ポイントタウン記事一覧
ポイントタウンBINGO、リーチで70円ゲット
ポイントタウンの換金・交換手数料がずっと無料に!





ちなみに余談ではありますが、私は今までモニター商品について、
ブログで紹介してはダメだと思っていました。
モニターの商品名や覆面調査の店舗名って出してもいいの?

ですが、先日質問してみたところ、
モニターの広告をブログに掲載する件については、
利用規約等で禁止しておりませんので、掲載いただいても、問題ありません。

と、回答を頂きましたので、
(※全文を掲載していいか迷ったので、一部要約しています。)
今回から記事にすることにしました;;w

すみません、もっと早く聞けば良かったです;;
でもこれで心置きなく記事にできますm(._.)m
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None