最近紹介している方が多いポイントサイトに登録してみました。

スマートライフポイント というポイントサイトです。

無題

スマートライフポイントというサイトは、
どうやら家具などを売っている「イケア(IKEA)」とあと「コストコ」のショッピングサイトと、
ポイントサイトが合体したような?;;サイトみたいです。

ポイントを貯めると、Amazonギフト券や、
イケアやコストコの商品を売っている、”スマートライフTOKYO”というサイトに、
ポイントをあてて、お買い物をすることができます。

イケアやコストコをよく利用されている方には、とても良いサイトらしいですヽ(´▽`)/

ただ私はあんまり利用していません;;
なので、Amazonギフト券かiTuneギフトカードに交換することになります。

1250pt~、Amazonギフト券1000円~、
3150pt~、iTuneギフトカード3000円~
に交換できます。


■ スマートライフポイントでポイントを貯める方法
毎日ふくびきというのがあるので、それで毎日ポイントが貯められます。
無題

私は今のところ、毎日 2pt(2円) 貯まってますヽ(´▽`)/
無題

あとは、紹介バナーからの登録で 250pt(250円)と、
はじめてのポイントゲット(広告利用)で、250pt(250円) 貯まります。

あと750ptで、Amazonギフト券1000円に換金できます。

広告利用ですが、私が見た限り、

宝仙堂 伝説のすっぽん【パワーライフ】 と、
無題

冷え性・ダイエットに人気!生姜サプリメント【金時しょうが粒】
無題

の広告なら、90%還元以上で申し込めます。
ちなみに、金時しょうが粒は、他のポイントサイトだと高くても777円でした。
他のポイントサイトより還元率の高い広告なのか、pt数の表記ミスかどっちだろ・・・(/ω\)
すっぽんパワーライフの方が無難ですかね・・・?
どちらもサプリメントで、1回きりで購入できます。(定期購入もあるようです。)

この2つのどちらかの広告に申し込み、承認されると換金額に到達しますヽ(´▽`)/

早速、宝仙堂 伝説のすっぽん【パワーライフ】 の方に申し込んでみました。
申し込み自体は簡単でしたが、注文の最後に定期購入をゴリ押しされますので、ご注意下さい(/ω\)
無題
↑下の方に小さく「以上の内容で完了する」の方が、1回きりの方ですヽ(´▽`)/

1296円で購入できました。
無題

後日92.5%のポイントが付与されます。1296円の92.5%か、税抜1200の92.5%かどっちだろう?
付与されたらわかりそうです;;w

1296円の92.5%なら、1198pt、
1200円の92.5%なら、1110pt付与されます。

1296円の支払いで、1698ptもしくは1610pt。

これでAmazonギフト券1000円に交換できますが、400pt前後くらい残りますね・・・。
なら、スマートライフポイントTOKYOでお買い物した方が良さそうかな?

あと運営元が大手なので、多分ないとは思いますが、改悪してAmazonギフト券や、
iTuneギフトカードなどに換金できなくなる可能性もあるのかもしれません。
広告利用の承認が1ヶ月かかるとして、その間に改悪されたりとかは・・・、
えぇ、多分ないとは思いますが;;・・・でもやっぱり若干バクチ要素がありますね;;

アキベヤとかは改悪がありましたが、このシステムを見る限り、
スマートライフポイントの広告利用に申し込みが殺到することはなさそうに思えます。

他の広告だと、
ハーレクイン 540円の出費?で300pt、
エキサイトフレンズ 324円の出費?で250pt、

この広告は私も以前申し込んだことが有り、還元率も高いと思ったんですが、
申し込み画面が出てきませんでした;;
無題

広告はほとんど巡回して見たつもりですが、
もしかしたら他にもっと還元率の高い広告があるかもしれません。

■ スマートライフポイントの友達紹介制度

このサイトが最近大人気なのは、紹介制度がスゴイそうです。
げん玉と同じ3ティア制度になっています。

お友達を紹介すると、500pt+お友達のポイント10%
お友達がお友達を紹介すると、250pt+お友達のお友達のポイント5%
無題
家族登録も対象?なので、家族紹介で500ptゲットできます。
これなら、換金まで残り250ptとなります。
2人の家族に紹介すれば、換金可能額を超えられます。

ここまで破格の友達紹介制度になっているのは、現在はこのサイトぐらいです!
イケアやコストコのショッピングサイトと合体しているポイントサイト、というのも、
安心感があると思いますヽ(´▽`)/


スマートライフポイントは、紹介バナーからの登録で、250pt(250円)もらえますが、
ただ、最初はこのように「仮ポイント」となっています。
無題

スマートライフポイント登録後、7日経過すると確定ポイントになります。
(ログインすると付与されます。)

スマートライフポイント登録はこちらから

入力項目は名前とメルアド・パスワードのみなので、簡単に登録できますヽ(´▽`)/
無題


総合的に見ると、メリットは登録が簡単で友達紹介ポイントが破格、
デメリットは、他の方法でAmazonギフト券に換金する方法が見当たらないところ、です。
まだ出来て間もないポイントサイトなので、広告の数はこれから増えるかもしれません;;

スマートライフTOKYOのショッピングサイトは、家具とかが多いのかな?
と思っていましたが、キッチン用品とかも色々ありました。
無題
これは、スマートライフポイントで購入できるんでしょうかね・・・?
コロコロとか物干しとかもありましたヽ(´▽`)/
スマートライフポイント会員の方だと、2500円以上で送料無料になるそうです。

関連記事
 タグ
None