Mycommentという覆面調査サイトがあるんですが、4000円の調査に当選しましたヽ(´▽`)/

当選すると、このようなメールが届くみたいです。
無題

Mycommnentにログインし、「あなたのカート」をクリックすると、
事前説明と、調査前のテスト(10問くらい選択する簡単なテストでした。)がありました。
無題

調査の前に、このテストまでを終わらせておく必要があるそうです。

テストが終わったら、調査に行きますヽ(´▽`)/
それにしても他の覆面調査サイトと違って、先に回答レポートを確認できないんですね~;;
何を調査するかは「やり方を見る」からチェックできるのですが、
指定がざっくりとだけ書かれていたので、逆にちょっと困ったかも;;
(指定が大まかだと、逆にたくさん見なきゃいけないので)

ミステリーショッピングリサーチや、Sohos-styleは先に見れるので、
私はそっちの方がやりやすいかなと思いました。

ただ調査内容の割に報酬は高いほうだと思いました。
(拘束時間は長く、事前準備に半日、調査に半日かかりましたが;;)
事前に調査内容をメモして(スマホがあれば必要ないですかね?)
店内を見回って覚えてから、別の階に行って座れるところでメモを取り、
また指定の場所に戻って、見回って覚えて、別の階に行って座れるところでメモを取り、
を何回か繰り返して調査してみました。このやり方がいいのかどうかわかりませんが;;w

調査が完了したら、証明画像の提出とレポートの提出で完了です。
今回のレポートは、コメント入力が少ない簡単調査とあったのですが意外といっぱいあった;;
100文字以上の入力が何回かありました。

調査内容を明かすと規約違反となってしまうため書けませんが、
2つの店舗に行く調査でした。
この2つの店舗が離れているのですが、電車に乗るのが楽しかったです(/ω\)

4000円は交通費込みの報酬で、私は2000円ほど交通費がかかったため、
実際の利益は2000円になります。

まだレポートを提出したばかりで報酬はもらえていませんが、
内容に問題がなければ、1~2週間ほどで付与されるそうです。
無事承認されますようにヽ(´▽`)/

去年はミステリーショッピングリサーチの覆面に何回か応募していたのですが、
落選したり、いい調査はあっという間になくなってしまったりで、
中々調査に参加できませんでした;;

今回の調査も、多分当選しないだろうな~と思っていたので、当選してビックリしましたヽ(´▽`)/

Mycommentは、スマホやデジタルカメラを持っていると、応募できる調査が増えると思います。
私はどちらも持ってませんが;;w

貯まったポイントは、400円~手数料無料で換金できます。
換金先は、
 ・WAONポイント
 ・PeX
 ・Tポイント
 ・Amazonギフト券 ※こちらのみ500pt単位の交換となります。


Mycomment登録はこちらから
紹介制度はありませんm(._.)m
関連記事
 タグ
None