沢山のブロガーさんの中で話題になっている「プリぽん」というサイトに登録しましたヽ(´▽`)/

友達紹介ポイントがもらえるので、私はお友達のなっつさんから登録してきました。

プリぽんへ登録手順


このサイトはスマホサイトのようなデザインですが、PCでもスマホでも登録できます。
私がPCから登録した時は、こんな感じで登録しました。

まずは、こちらのバナーをクリックして頂き、プリぽんのサイトにヽ(´▽`)/
【プリぽん】ここから登録すると500Pゲット!欲しいものを手に入れよう!

→ 「新規登録」をクリックし、メルアドを入力。
→ プリぽん(プリ画像かな?)からメールが届きますので、メール内のURLをクリック。
→ ニックネーム・生年月日・性別・パスワードを入力。
→ 会員登録完了画面が出ます。
ほとんどの方が、ここで迷子になるようです(私も;;w)
というのも、登録中に、プリぽんからプリ画像というサイトにいつの間にか移動しているみたいです。
(でも登録自体は、ちゃんとプリぽんに登録できています(/ω\))

会員登録完了画面が出た後、もう一度こちらのバナーをクリックして頂き、
【プリぽん】ここから登録すると500Pゲット!欲しいものを手に入れよう!

→ 今度は、電話番号認証画面が出ます。ご自身の電話番号を入力すると、
60秒以内に、この電話番号にかけてください。
というような画面が出ますので、電話をかけます。
(電話をかけると向こうから完了しました、など言われますが、返答の必要はありませんヽ(´▽`)/)
60秒以内なのですが、私は手元に携帯を置いてなかったので、ちょっと慌てましたw
ですので、電話を用意しておいた方がいいかもしれませんヽ(´▽`)/
(ちなみに電話番号登録は、携帯電話・固定電話・IP電話のどれでもOKです。)

→ 電話番号認証が完了すると、
「ここからタダで950ptゲットをクリック」と表示されているのをクリック。
無題

950pt(95円) ゲットできました!
やってみると5分もかからずに、簡単に登録できました♪
私が迷ったのは、登録完了後、プリぽんへの電話認証ですが、
紹介バナーをもう一度クリックすれば、迷わないと思いますヽ(´▽`)/

プリぽん970ptでAmazonギフト券100円に換金できます


プリぽんは970pt貯めると、Amazonギフト券100円 に換金できます。

プリぽんはログインボーナスがもらえますので、
登録完了時点で、
初回登録800ポイント・友達紹介バナーからの登録で150ポイント・ログインボーナス10ポイント
合計960pt が付与されますヽ(´▽`)/
無題

あと10pt貯めれば換金できます。これは翌日ログインすることでもらえますので、
無題

登録翌日には、Amazonギフト券100円をゲットできます。

さっそくAmazonギフト券100円に換金しました


「交換」をクリック。
無題

Amazonギフト券をクリック。
無題
無題

他にも、iTunesギフトコード・LINEギフトコード・Vプリカ・Webmoney・LINEポイントに換金できます。
現金への換金は、まだ出来ないようです。

手数料無料で換金できますヽ(´▽`)/
無題


ゲームポイントも貯められます


特にリーグオブジュエルは、現在の参加者さんが100~200人ほどなので、
狙い目だと思いますヽ(´▽`)/

1月13日は152人。
無題

1月14日は109人と何故か前日より少なくなってました(/ω\)
土日の方が意外と参加人数少ないんでしょうかね?
無題


ポイントタウンでリーグオブジュエル91円ゲットした時の記事
リーグオブジュエル、昨日は1日で91円ゲットできましたヽ(´▽`)/

マップを見ながら行うと、ゴールに行くことなく延々リーグポイントが貯められます。
(運良くドラゴンスレイヤーが出れば、かなりポイントを貯められるようになると思いますヽ(´▽`)/)
リーグオブジュエル攻略マップ

ログインボーナス・15日で570pt(57円)


無題
プリぽんは連続ログインで、10pt(1円)
5日連続ログインで、50pt(5円)
10日連続ログインで、100pt(10円)
15日連続ログインで、300pt(37円) もらえます。

ということは、15日連続ログインで 合計570pt(57円) ゲットできます♪

プリぽん友達紹介で350円


プリぽんでは現在、友達紹介で 3500pt(350円) もらえます。
(登録したお友達が電話認証した1週間後に付与されます。)
2016年の12月21日に始まったばかりみたいですので、
かなりの先行組になれると思います!
会員さんも少ないので、これから友達紹介で稼ぎたい方には、
今年一番オススメのサイトになるかもしれませんヽ(´▽`)/

家族登録もOKで、同一端末でもOKです♪
ただ、同じ端末で登録される場合、
”必ず、ご本人のアカウントでログインしていることをご確認の上ご利用ください。”
とのことです。
確実に行うなら、登録は別端末の方が良さそうな気もします。
あ、いえ、この間、家族紹介したつもりが紹介できてなかったって記事を読んだので、
同一端末は難しいのかなぁって思いました;;w

プリぽんは、ポイントタウンを運営しているGMOのサイトですし、
これは今後期待できそうですヽ(´▽`)/

プリぽん登録はこちらから
【プリぽん】ここから登録すると500Pゲット!欲しいものを手に入れよう!
多分ですが、会員登録完了後に迷子になる可能性があります。
(私も登録完了後、ログインをどこからすればいいのかわからなくなりました;;w)
その際は、もう一度↑のバナーをクリックして下さいm(._.)m
すると電話認証画面になり、電話認証が完了すると、プリぽんにログインできるようになります。
PCからもスマホからも登録できます。
私はPCから登録しましたが、スマホも大体同じ感じで登録できると思います。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None