無題

昨日通帳のポイントがいきなり大量に増えてびっくりしてみてみたら、VIASOカード発行で、ポイントが承認されてました~!

無題

VIASOカード【24時間限定】と書かれてあるのは、24時間限定でポイントアップしている時に申し込んだからです。

モッピーは、週末(特に日曜日)にカード発行案件がポイントアップしているので、カード発行で稼ぐなら、週末(特に日曜日)に申し込むのがオススメですヽ(´▽`)/

VIASOカード発行で、14000pt(14000円)の他にもう一つゲットできたのが、モッピースクラッチ10枚ヽ(´▽`)/

早速削ってみたんですが・・・。

無題

全部ハズレ;;

一番当たりやすいゴールドで全部ハズレとは、なんという運orz

ですが、VIASOカード発行の報酬が14000円というのは、他のポイントサイトにもない最高還元率でしたので(げん玉は1日だけ14000円だったのを見たことがありますが)めちゃくちゃ満足ですヽ(´▽`)/

VIASOカードは、こんなカードです。
PAP_0148.jpg

このカードは年会費永年無料、持ってるだけなら1円も減りませんので安心して作れると思います。
しかも実際に使う場合にも、そこそこ良い性能のカードみたいです。





現在、モッピーにオススメの広告があります♪

無題

■ ジャパンネット銀行の無料口座開設
何年か前?までは口座維持費が必要で使いづらい銀行だったのですが、現在は全くかからないので、開設して放置しても1円もかかりません。
月1回までなら、コンビニATMなどからの入金・出金も0円なので、実際の利用目的としても使える銀行ですヽ(´▽`)/
(ポイントサイトなどから振り込まれた現金を、月1回だけコンビニATMなどから出金する感じ)

私は、ポイントインカム・SHINOBIライティング・忍者Admax・ヒトバンク・ポイントハンター・ポイントモンキー・Potora・ちょびリッチの稼いだポイントの振込先として開設しました。

ワンタイムパスワードが使える「トークン」が無料でもらえるので、セキュリティ面も安心ヽ(´▽`)/

無題


~1年ちょっと前ですが、ジャパンネット銀行口座開設をした時の流れ~
まず登録画面に5分ほど入力。

プリンターあれば、入力したものをプリントして、本人確認資料と共に、ジャパンネット銀行あてに送る。

プリンターなければ、ジャパンネット銀行から、資料を送ってもらう。
3~5日くらいで、資料が届く。本人確認資料と共に、ジャパンネット銀行あてに送り返す。

一週間ほどで、ジャパンネット銀行から、カードとトークン(ワンタイムパスワード用)が別々に届く。

カードとトークンを見ながら、ネットで初期設定を済ませる(5分ほど)

これで口座開設完了ですヽ(´▽`)/


モッピーはポイント還元率が高く、ゲームポイントもさくさく稼げるオススメのポイントサイトです。
問い合わせの返事が遅かったり、そっけなかったり改善して欲しいところもありますが、それをも超えて稼ぎやすいので、総合的にはやっぱりいいサイト(/ω\)

モッピー!お金がたまるポイントサイト

関連記事
カード発行で17000円ゲット+ゴールドスクラッチ20枚削ってきました!
モッピーの稼ぎ方
モッピーにスマホ版ビンゴ登場
モッピーのアドベンチャーII
モッピー(moppy)の評判と評価。PCと携帯でお小遣い
無職で審査通りましたヽ(´▽`)/JCB EITカードで7000円ゲットできます
モッピーGW限定レアガチャプレゼントキャンペーンとレアガチャ2回目の当選
モッピーで発行した「オリコデザインカード」が無事承認され、8000円ゲットしました
モッピーアドベンチャーII・50位以内入賞
モッピー記事一覧


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None