覆面調査サイトのMycommentで、良さそうな調査が出ています。

内容の詳細をを書くことはできませんが、
画像提出+4問程度のアンケートで、500円もらえるそうです。
(事前アンケートは選択式の7問アンケート)
500円はPexに換金できるため、現金化できます。
Amazonギフト券などにも変えられます。

画像は、スマホかデジタルカメラの写真が良いみたいです。
私のガラホの写真は確かに画質あんまりよくないですしね・・・orz

どのご家庭にも1台はあると思いますが、入居時にすでに設置しているものではなく、
購入したもの限定だそうで、私は残念ながら対象外でした;;

抽選で100名に当たる調査みたいですが、当選確率は高めだと思います。

回答できる期間は、2月10日~2月19日ですが、抽選は2月10日(今日)行うそうです。
急だから報酬が高めなのかもヽ(´▽`)/
今日100名にならなかったら、明日も募集しているかもしれません。

Mycomment登録はこちらから
https://mycomment.jp/
(紹介制度はありません(/ω\))


関連記事
 タグ
None