ポイントインカムで、無料会員登録をすると、即1000pt(100円) もらえる広告が出ていました。
無題

ただ、この広告ですが、怪しさ満載ですね;;

とりあえず、こういう案件のみで利用するメールアドレスで、登録してみようと思いました。
私は、プライベートで利用する、プロパイダメールアドレスと、
お小遣いサイトで利用する、Gmailと(たまにYahoo!メール)、
怪しいサイトでのみ利用する、エキサイトメールとで使い分けています。
あ、エキサイトメール自体は怪しくありませんヽ(´▽`)/
エキサイトメールは、こちらから作成できます。

申し込みは、こんな感じでした。

→ まずはメルアド入力。
→ 次に50分弱の動画があります。(一応再生してみました。ただ20分くらいのところで、コメント入力したら動画が止まっちゃったので、次のページに行きましたがw)
→ その後、LINEに登録というのがありましたが、LINEを持っていないので飛ばしました。
→ その下に3つの質問があったので、コメントを入力。(他の人のコメントを参考にしながら割と直ぐに入力できました。)
→ 「プレゼント申請はこちら」をクリック。

すると、こんな画面に。
無題

え~;;電話番号入力か・・・。
うーん・・・残念だけど諦めて、離脱しました:;w

多分ポイント貰えないだろうなと思いながら、その後ポイントインカムを見てみると、
貰えていました(/ω\)
無題

最後の電話番号は入力しなくても良かったんですね。
「プレゼント申請はこちら」の入力まで完了すれば、いいのかもしれません。
LINE登録もしなくて大丈夫でした。

かなり怪しい広告ですが、とりあえず1000pt(100円)は、ゲットできました。
決してオススメ出来る広告ではありませんが;;
メルアドの入力のみで行けましたので、よかったら申し込んでみて下さい;;w

ポイントインカムは、このネズ吉捕獲イベントや、インカムキャッチャー、トロフィー制度など、ポイントインカム独自のイベントでポイントが貯めやすいサイトです。一度上がったら永久に下がらない会員ランクボーナスポイントもあります。会員ランクボーナスポイントが付くのは一部の広告ではありますが、100%還元が最大107%還元になることも♪
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム登録はこちらから

関連記事
ポイントインカムの攻略と稼ぎ方
ポイントインカムで「トロフィー制度」が始まりました!


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None