先日もしもアフィリエイトから、「会員登録が完了しました!」というメールが届きました。
無題

届いたのを見て、え?まだ完了してなかったの?;;って思いましたw

もしもアフィリエイトに登録した時点で、こんなメールが来ましたので、
てっきり会員登録完了したと思ったんです。
無題

しかし、このメールの下をよく見てみると、
無題
気がつかなかった~;;見落としてました;;
お一人コメントくださった方に登録してもらったのですが、無事審査に通ってますように;;

この後、ご登録いただいた順番に審査を行います。
審査には5営業日程度のお時間をいただく場合がございます。
※審査が完了する前であっても、もしもの各種機能をご利用いただけます。


審査には、5営業日ほどかかる場合もあるんですね。
ちなみに私は、翌日に審査完了しました。


もしもアフィリエイトには、自己アフィリで報酬が稼げるコーナーがあります。
例えば、もしもアフィリエイトに登録→すぐ自己アフィリに申し込む→承認される→でも、もしもアフィリエイトの審査に落ちると、換金することができないみたいです;;

審査に落ちると、ログインができなくなるそうです。
もしもアフィリエイトの審査結果が見送りになったのは記入不足の原因だった!?そんなバナナ!?(笑)

とはいえ、審査はだいぶ緩いはずです。↑の方が審査落ちしたのも、
住所入力時に「番地入力を忘れていたから」みたいです。


ですが念のため、利用するのは、審査に通ってからの方がいいかもしれませんm(._.)m

ついでに、もしもアフィリエイトに、「ブログを持ってない方(これから作る予定の方とか)でも、もしもアフィリエイトの自己アフィリに申し込んでも大丈夫でしょうか?」と聞いてみました。

無題

もしもアフィリエイトからの回答は、
・ブログやサイトを持ってなくても、もしもアフィリエイトに登録できます。
・本人申し込みは、利用意思のあるものだけにして下さい。


う、うん、大丈夫のようですね;;すみません答えづらい質問をして・・・。

もしもアフィリエイトには自己アフィリで、報酬をもらえる広告が結構あります。
オススメ広告の約2000円の広告は、利用を止めようかな~と思ってるのですが、
1500円のは継続利用中です。(ちょうど個人的に興味のある広告で、無料だし継続することに(/ω\))

どちらも無料ですヽ(´▽`)/約2000円の方の広告は、解約しないと有料になるみたいですが・・・。


もしもアフィリエイトの詳細


もしもアフィリエイトに登録
→ 審査に約5日かかり、審査に落ちるとログインできなくなります。
(審査に通ったら、銀行口座登録 をお忘れなく~ヽ(´▽`)/)
→ 自己アフィリはOK。(利用意思があるものなら。そして、ブログがない場合ダメと言われなかったので、ブログがなくてもOKと思われます。ただ、すでに登録しているブログに問題があると、ログインできなくなるそうです。)
→ もしもアフィリエイトの、アフィリエイトリンクを貼る際に、はじめて「ブログ審査」があります。
ブログ審査に通ると、アフィリエイトリンクが貼れるようになります。
(もしもアフィリエイトの紹介バナーは自動承認かも、かなり早かったです(/ω\))

もしもアフィリエイト登録はこちらから
関連記事
 タグ
None