昨日、無効になってしまった;;と記事にしたばかりなのですが、
えがおのルテインが無効判定になりました;;

その日の夕方に「有効判定」になりました。
無題

てっきり1ヶ月くらいかかるかと・・・、意外と早かったです;;
いえ早い方がいいんですが(/ω\)

どうやら広告主側の誤判定だったようです。
(メール内容を記載していいのかわからないので、やめておきますm(._.)m)

ルテインが承認されたのも、もちろん良かったのですが、
これで他のえがおシリーズの広告も大丈夫だろうと思いますので、安心できました。

ところで、全員一斉に無効判定になったのかと思っていましたが、
現在も「判定中」だったり、申し込む時期の違いによって、判定が出る時期も違うみたいです。

えがおのルテインに関しては、本来はまだ判定中だと思うのですが、
間違って無効にしちゃったから、その人達の分はとりあえず有効にしたみたいな感じもしました(/ω\)

コメント下さった方、ありがとうございましたm(._.)m
えがお側の誤判定だろうな~と思いつつ、
他の方も同じく無効だったとのことで、より安心しました;;
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None