ミラクル記念に記事にすることにしましたヽ(´▽`)/

2017年3月7日に、このブログのアクセス数が上昇しました。
無題

アクセス解析を見てみると、朝の7時台に8000アクセス以上ありました。
無題

原因は、このキーワードです。
このキーワードで検索すると、wikipediaを抜いて1位で表示されます。
無題

ただ、何でこのキーワードが需要があったのかわかりませんが・・・;;w
この日は、ワールドベースボールクラシックの初戦の日だったみたいです。
とは言え、なぜトロフィーを検索する方が多かったんだろう・・・。それも1時間だけ;;w

しかしwikiを抜くとはビックリです♪
カエテンシリーズを使い始めて2年以上が経過しましたが、
SEOテンプレートは、やっぱりすごいなと思いました。
使う前は、1日300~1000アクセスくらいでしたが、
使い始めてからすぐに10倍(3000~10000)になりました。

今はカエテンシリーズや他のSEOテンプレートを使う方も増えてきましたので、
少し下がりましたが、現在もSEOテンプレートを使う前よりアクセス数が多いです。
2年間しっかり使ってみて、オススメ出来るSEOテンプレートだと自信を持って言えるようになりました。

私が使っている「カエテンジョイ」はこちらヽ(´▽`)/
banner1_61983.png

● カエテンジョイ(FC2・seesaa・さくら・ライブドア・So-net・忍者) 
● カエテンジョイプラス(JUGEM・ファンブログ・みぶろぐ)

カエテンジョイ(6980円)とカエテンジョイプラス(5980円)です。
まずは、カエテンジョイ購入画面になり、ジョイ購入後ジョイプラス購入画面になります。
ジョイプラスの購入画面が出てくるのは1度きりで、その画面で買わずに後日購入する場合は1000円高くなります。(6980円)


購入後30日間回数無制限で、販売者のひで蔵さんのメールサポートが受けられます。カエテンメンバーズサイトのマニュアルを見ても、テンプレのプロって感じですごく頼りになります。私は昔、独学でSEOの勉強をしていましたが、結構間違えていて、マニュアルを見ててちょっと勉強になりました。
ひで蔵さんのメールサポートも、返信が早くてすぐ解決できました。

基本的にテンプレートの設置などは、ひで蔵さんにお聞きすることをオススメしますが、
私の方にもお気軽にコメントを頂ければと思いますヽ(´▽`)/

関連記事
カエテンジョイ買いました。ダウンロード方法について



関連記事
 タグ
None