美リッチ青汁の定期コースを解約しました。
4月1日に申込、4月6日に到着、4月10日に解約しました。

美リッチは、こんな感じでした。
PAP_0100_20170409161644d85.jpg PAP_0099_20170409161643ec8.jpg
PAP_0098_2017040916164140e.jpg


普通の青汁は、もっと濃い緑色ですが、美リッチの青汁は黄緑っぽかったです。
ちょっとフルーティーな感じなのかな?と思いましたヽ(´▽`)/

早速飲んでみましたが・・・。
フルーティーな感じだとは思うんですが、子供の頃、小児科でもらった時に飲んでたお薬の味に似てる;;
しょっちゅう風邪をひいて、よく飲んでいたので思い出しました;;w
あの飲み薬も、この青汁も、苦味をそうやって抑えてくれてるのだと思います。
思いますが、苦い思い出を思い出しました・・・(/ω\)

解約理由は、そのまま小児科でもらった飲むお薬と似てて、ちょっと苦手だと思ったと伝えました。
特に引き止めなどはなかったです。

でもやっぱりこういう青汁などは、飲んだあとに体調が良くなりますヽ(´▽`)/
スーパーフード5種・酵素300種・青汁成分6種・ビタミン11個・美容成分7種が含まれているそうです。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None