無題
無題

■ ヨヤクスリ お薬受け取り予約→受け取り完了で、5000pt(250円)

ポイントタウン経由で、ヨヤクスリを利用すると250円もらえます。
さらに、楽天スーパーポイント200ポイントもらえますので、合計450円ゲットできます。
無題

ヨヤクスリですが、私は以前i2iポイントから申し込んで、無事410円ゲットできましたヽ(´▽`)/
(現在i2iポイントは100円に下がってしまいました;;w)
無題
もらえるポイントは以前のi2iポイントの方が高かったのですが、
当時は確か楽天スーパーポイントと両方をもらうことができませんでした。

私がi2iポイント経由で申し込んだときは、こんな感じでした。
① i2iポイント経由で、ヨヤクスリに会員登録。(楽天IDですぐ登録できます。)
② 病院で診察を受けて、処方箋を受け取る。
③ もう一度i2iポイント経由で、ヨヤクスリの処方箋の写真を送信。
④ 薬局に行って用意されたお薬を購入。(受け取り)
処方箋には有効期限があるので、処方箋の期限内に受け取る必要があります。
基本的に4日以内らしい?です。
(期限は処方箋に書かれていると思います。多分;;)

申し込んだ当時の詳細はこちら。
i2iポイント「ヨヤクスリ」の予約完了で410円もらえます

薬局って病院の隣にあるのですが、すぐには行かず、診察を受けて処方箋を受け取ったら、
ヨヤクスリ経由で処方箋の写真を薬局に送信します(/ω\)
予約は日にちと時間指定ができます。(当時の私は30分後に受け取り予約をしていました。)
そうすると、10分後くらいに「予約が完了しました」ってメールが来ます。

田舎の病院に行っている私には、このサービスがよくわかりませんでした;;
すぐ隣で、すぐ受け取れるのに、わざわざ予約する必要があるのかと;;w
ですが、大きな病院とかだと薬局も混雑していて、
受け取るのに時間がかかったりするので、こういうサービスもあるみたいです。
(ヨヤクスリを使えば、待ち時間に病気をうつされたり、またはうつしてしまったりしないようにとか、待ち時間の間に家に帰ったり、お買い物をしに行ったりできます。)

ヨヤクスリについて、マンガでも解説してありましたヽ(´▽`)/
無題
無題

田舎の方の薬局だと、待ち時間ないのになぜ予約?;;wって聞かれるかもしれませんが、
その時は、「楽天スーパーポイントがもらえるからですヽ(´▽`)/」って言うといいかと思います;;w

ただ、ヨヤクスリを利用できる店舗と利用できない店舗があります。
申し込む前に、まずは利用予定の薬局がヨヤクスリOKか確認した方がいいかもしれません。
こちらから確認できます。
https://www.yoyakusuri.com/
確認後、クッキーの削除をお忘れなくm(._.)m

ヨヤクスリを利用できる場合、このように「おくすり予約可」と書かれています。
無題



私は1年前くらいに登録した、ヨヤクスリですが、
楽天スーパーポイントがゲットできるキャンペーンが時々行われています。

処方箋5回分のおくすり受け取り予約で、楽天スーパーポイント2000ポイントとか、
(期間が短いのでハードル高めですが;;w)
無題

あとは、1回で400円の時もありました。
無題

ヨヤクスリ自体も結構いいサービスだと思いますヽ(´▽`)/
私はあれから1年まだ2回目は利用していませんが・・・(/ω\)

ポイントタウンは、一番稼げてるオススメポイントサイトですヽ(´▽`)/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

関連記事
ポイントタウンの評判と評価・詳細。ポイント還元率が一気に上昇。評判の上がったサイト
ポイントタウン記事一覧
ポイントタウンBINGO、リーチで70円ゲット
ポイントタウンの換金・交換手数料がずっと無料に!
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None