無題

無題 無題

■ auユーザーでなくてもOK!【じぶん銀行口座開設】 口座開設完了で、30000pt(1500円)
さらに、
口座開設月の翌月末時点で5,000円以上の残高 を確認できた場合、20000pt(1000円)
合計2500円もらえます!

私は1年前に、ポイントタウン経由でじぶん銀行の口座開設をしましたが、
ここ1年で一番条件が良くなってますヽ(´▽`)/

私が1年前に口座開設をした時は、
① もらえるポイントが1300円でした。
② チャージ上乗せ5%キャンペーンの締切が、今月末までで慌ただしかった;;
(その上何故か、定額自動入金サービスにも申し込まなくてはならなかったorz)

私が1年前に申し込んだ当時の記事ですm(._.)m
ポイントタウン「じぶん銀行口座開設」で1300円もらえます
じぶん銀行口座開設完了後、チャージ上乗せ5%キャンペーンに参加しました
じぶん銀行承認されましたヽ(´▽`)/定額自動入金サービスも解約しました


現在は、
① もらえるポイントが1500円+1000円にUP!
② チャージ上乗せ5%キャンペーンの締切が、翌月末まででOKになっています。
(現在は、定額自動入金サービスに申し込まなくてもOKになりました。)

無題

※じぶん銀行の口座開設はauユーザー以外もできます。
チャージ上乗せキャンペーンは、参加してもしなくてもOKです~ヽ(´▽`)/
参加すると、50000円チャージで、2500円分のWALLETポイントがもらえます。
チャージ上乗せキャンペーンに参加できるのは、auユーザーでauWALLETプリペイドカードを持っている方のみです。
無題



じぶん銀行口座開設時の注意点



以下2つの方法での申し込みは、「ポイント対象外」ですので、ご注意下さいm(._.)m
・じぶん銀行口座開設専用アプリ経由の申込
・三菱東京UFJダイレクト経由での申込


無題
無題
無題
ポイント獲得条件に小さく書かれているだけなので、ちょっと見落としそうになります;;
実際、アプリ経由で申し込んでしまい、ポイントがつかなかった方も多いようです。
それと、この広告はスマホで申し込むと、
アプリ経由じゃなくてもアプリ経由での申し込みになってしまった方もいるみたいです。
できれば、この広告はPCで申し込んだ方がいいかもしれません。

あと、私が1年前に申し込んだ時は大丈夫だったのですが、
現在は「三菱東京UFJダイレクト経由の申し込み」もポイント対象外になっています。

口座開設で2500円もらえますので、オススメです♪
2500円もらえるチャンスは滅多にないと思います~!

ポイントタウンは、一番稼げてるオススメポイントサイトですヽ(´▽`)/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None