三菱東京UFJ銀行の口座開設に申し込み、申込用紙が届きました。

申し込んだ時の記事
三菱東京UFJ銀行の口座開設に申し込んでみました

申込用紙は6枚ありました。
申込用紙4枚目と6枚目で「三菱東京UFJデビット同時申込」も出来るようになっていましたが、入力しませんでした。
これは、後にi2iポイント経由で「三菱東京UFJ銀行のデビットカード」の広告に申し込めば、
42700pt(4270円) もらえますのでヽ(´▽`)/

あとは、申込用紙5枚目の、「三菱東京UFJダイレクト」には申し込みました。
と言いますか、これは申し込まないと書類不備で返ってきます;;w(←何故か申し込まず書類が返ってきた人)
ダイレクトも無料ですヽ(´▽`)/
無題

それと、ご本人様確認書類ですが、私は運転免許証とかさえ提出すれば良いと思っていましたが、
公共料金(電気・電話・ガス・水道・NHK)の請求書または領収書も必要なんだそうです。
また、運転免許証などはコピーでもいいらしいのですが、公共料金の方は原本じゃないとダメだそうです。
私は電話料金の領収書をそのまま同封しました。

印鑑が不鮮明だったり入力不備だったりで、書類が2回帰ってきてしまいましたが、
無事口座開設完了しましたヽ(´▽`)/
無題

まずは、三菱東京UFJダイレクトの初回登録


口座開設完了後、まずは三菱東京UFJダイレクトの初回登録を済ませてきました。

こちらのページから、三菱東京UFJダイレクトへ。
http://direct.bk.mufg.jp/btm/setsumei/

すでにダイレクトには申し込み済みなので、真ん中の「初回登録」をクリック。
無題

「初回登録」または「ログイン」どちらかのボタンをクリック。
(多分どっちを押しても次のページは同じです。)

「初回登録」をクリック。
無題

あとは道なりに進むと完了します。
無題

とりあえずログインして、書類を2つほど読んで、トップページを見てみると・・・、
完了できましたヽ(´▽`)/
無題

やっとこの広告に申し込めます~(/ω\)
後日申し込むとします;;w
無題


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None