ハピタスに、口座開設のみでポイントがもらえる広告が復活していますヽ(´▽`)/
無題

■ 岡三オンライン証券 口座開設完了で、4200pt(4200円)

どこ得さん で見比べてみても、ハピタスが1番高いです。
無題


口座開設完了でポイント対象なので、株のことは全くわからなくて大丈夫です。
私も株のことは全然わかりません(/ω\)
あと無職でも大丈夫です。(私も無職で口座開設完了できました;;w)

2年くらい前で、ちょっとうろ覚えなんですが、時間もかからず簡単だったと思います。

まず申し込みの最初の方に、他の口座も同時開設出来ます、みたいな画面がありますが、同時開設する必要はありません。
私もしませんでした(/ω\)
無題

私は当時こんな感じで申し込んだみたいです。
無題

無題
金融資産が多い・・・・・・げふんげふん;;
こんなになくても大丈夫だと思います。多分(/ω\)
クレジットカード広告に比べると、証券口座などの審査はかなり緩いです。
金融資産は、どこも大体は100万円以上あれば大丈夫だと思います。
私は100万円ないので、ちょっと多めに・・・(ちょっと・・・?)

年収は無職なのに300万円以下は、今にして思えばちょっと不自然でしたかねぇ・・・。
いつもは100万円以下を選ぶんですが。一番低いのが300万円以下だったのかな・・・?
年収は正直な方がいいらしいです。岡三オンライン証券ではありませんが、
FX口座開設申し込み時に「無職で年収500万円以上」と入力し、
逆に審査落ちしてしまった方がいらっしゃるそうです;;

ちなみに資金の性格は”余裕資金”が良いらしいと聞いたので、そう選択しました。
ご投資の方針は、”利回り・値上がり益重視”なら審査に通りましたので、こちらがオススメですヽ(´▽`)/
”利回り・安定重視”は、もしかしたら審査に通りにくいかもしれません。
証券口座開設のみなら大丈夫だと思いますが・・・。

あと特定口座の開設をするかどうかの選択肢があるかもしれません。
私みたいに、ポイント目的であれば、
特定口座・特定管理口座 → 「開設しない」
キャンペーンコード →「入力しない」 でいいと思います。

特にキャンペーンコードは、入力すると ポイント対象外 になるようなので、ご注意下さい。
私が2年前に申し込んだときは、キャンペーンコード自体なかったんで、
普通に申し込んだら、キャンペーンコードを得ること自体ないと思いますが・・・多分;;

ちなみに実際に株取引をされる方は、特定口座を開設しておくと、株で利益が出た時に、確定申告が楽になるそうです。


ネット申込後、しばらくすると書類が届きます。
それにちょっと記入して、本人確認書類と一緒に返送すると、口座開設完了となりました。
(あ、今はマイナンバーもいると思います。)

書類はこんな感じのものだったと思います。氏名と印鑑を押すくらいですヽ(´▽`)/
無題

返送すると、約1週間後に口座開設完了すると思います。

無題

今回のみんなdeポイントは、6月29日の11時59分までです。
無題

みんなdeポイントコーナーは、ハピタストップページにある「みんなdeポイントコーナー」で、
”もっと見る”をクリックすると、この広告が出てきますm(._.)m
無題


ハピタス登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
関連記事
ハピタス・CM視聴がスタート!視聴ポイント+ランクが上げられます
ハピタス記事一覧
ハピタスの攻略・ポイントの稼ぎ方
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None