アフィビー(afb)で、以前申し込んだ約300%還元の広告が承認されましたヽ(´▽`)/
無題

そして、先日は約200%還元の広告も承認されました!
無題

今回は約250%還元くらいの広告に申し込んでみようかなと思います。
3案件とも、ポイントサイトにはないお宝広告です♪

どんな広告で、どのくらいの報酬か詳しく書きたいところですが、
規約違反となってしまうかもしれないので、詳しく書けなくてすみません;;

afbのセルフBを紹介されている他のブロガーさんの記事とか読んでみても、
確信は言えないけど、どうにかしてこのセルフBの凄さをお知らせしようとする、
もどかしさが伝わってきますね・・・。わかります・・・(/ω\)

これらの広告は、afb(アフィビー)のセルフBをクリック。
無題

そのページ内の「特集&人気ショップ」コーナーや、「おすすめスタッフレビュー」あたりに、
広告があると思いますヽ(´▽`)/

あと私が申し込んだ3案件のうち1案件が、15日まで、セルフBのタイムセールに出ています~!
私が申し込んだ時より、UPしています!


afb(アフィビー)は、アフィリエイトサイトです。

ですが、「セルフB」というコーナーの広告は、
ポイントサイトのように申し込んで、報酬をもらうことができます。
ただし、あくまで本人申し込みOKの広告でしで、ポイントサイトにある広告のように、
「○○の広告が100%還元です~!」など、詳しい内容をブログなどで公開してはいけないそうです;;



貼るだけバナーの報酬もありますヽ(´▽`)/


A8.netなどのサイトのように、バナーを貼るだけで報酬をもらえます♪

貼るだけバナーの広告は、たまにafbから貼るだけバナー情報のメールが来ます。
(はっきり”貼るだけ”と書いてあることは少なく、○○広告のキャンペーン情報!と書かれたメールとかを見ると、バナー掲載で○○円キャンペーンなど書かれています。)
あとは、お友達の貼るだけ情報を参考にさせてもらってますm(._.)m

A8.netのように沢山あるわけではありませんが、単価は高いです!
(こちらも具体的な金額は記載できません;;)



afbは、777円貯まったらドットマネーに換金できます。
ドットマネーに換金すると、毎回1%増量 されます。
貼るだけバナーやセルフBの申し込みで、簡単に換金額に到達しますヽ(´▽`)/



afbのアフィリエイト機能が良いです!


afbのアフィリエイトの「成果状況確認画面」で、自分の成果状況を確認することができます。

afbは、このように表示されます。
無題
クリック日・発生日・確定日・ID・プロモーション(掲載した広告名)・DEV(デバイス。PCかスマホどちらから申し込まれたか等)・キーワード・ref(リファラ。どのページから申込があったのかわかります。)

申し込みデバイスと、リファラがわかるアフィリエイトサイトは便利だと思いますヽ(´▽`)/
例えばPCからの申し込みは多いけど、スマホからの申し込みが全然ない場合、
スマホからのサイトが見づらいのかもしれません;;w
そして、リファラがわかるアフィリエイトサイトは、すごく便利だと思います。
A8.netも確か、アフィリ発生直後はわかるのですが、翌日になるとわからなくなる(多分;;)ので。




アフィリエイトB登録はこちらから
カンファレンスバナー
※ちなみに、アフィリエイトBの紹介バナーは、アフィリエイトBで検索しても出てきません。
「フォーイット」で検索すると、何故か出てきます(/ω\)
アフィリエイトBは登録後、ブログ審査があります。
(審査基準は20歳以上であること、白紙のサイトとかではないことくらいですので、
審査は緩いほうだと思いますヽ(´▽`)/)
関連記事
 タグ
None