アンケートに回答するだけで、クオカード500円もらえます~!
無題

さらに抽選で豪華賞品が当たるそうですヽ(´▽`)/
無題

ママのための”欲しい”の声、大募集!

私はママではありませんが、参加してみました(/ω\)
性別や家族構成などの入力画面がないので、独身の私でも大丈夫そうな気がしました。
必須ならここで入力があって、私のように独身だとダメな場合、この時点ではじかれるのではないかと思います。多分ですが;;w
電話番号入力がありましたが、「皆様から頂いた個人情報は統計処理後、速やかに削除します」と書かれていましたので、電話がかかってくることは、まずないような気はします。あ、でも本人確認のために電話する企業はたまにあるみたいですが(/ω\)
「この電話番号はTATIさんでお間違いないでしょうか?」って聞かれるくらいではないかと思いますm(._.)m


アンケート+氏名住所入力などでも、5分くらいで終わるほど簡単でした。
無題

クオカードは7月中旬以降に届くそうです。

アンケート回答期限は6月末までみたいですが、すでに沢山のブロガーさんが紹介されていて殺到してそうなので、もっと早く締切るかもしれません(/ω\)

もれなくクオカード500円がもらえます!アンケートはこちらからヽ(´▽`)/
https://mompj.jp/
関連記事
 タグ
None