三菱東京UFJ銀行の1500円もらえるキャンペーン、条件達成できましたヽ(´▽`)/

~キャンペーン内容~
無題

参加登録が必要なキャンペーンです。
私は前回の記事で、参加登録まではすませましたヽ(´▽`)/

前回の記事
i2iポイントから申し込んだ「三菱東京UFJ銀行のデビットカード」発行で4270円、5日後に承認されました!


あとは、三菱東京UFJ銀行の口座に1万円以上入金して、
入会後1ヶ月以内に、3回以上&1万円以上利用で、1500円 もらえます。



まずは入金しようと思ったのですが、入金に手数料がかかるところが多いです。
http://www.bk.mufg.jp/tesuuryou/atm.html
三菱東京UFJ銀行が近くにあればいいんですけど、私の家からだと1時間以上かかるので交通費がorz

手数料無料の銀行で振込することにしました。
住信SBIネット銀行なら、月1回~15回(ランクによります)振込手数料が無料になります。
私は、住信SBIネット銀行から→三菱東京UFJ銀行の口座にまずは10000円以上振り込むことにしました。

10000円きっかり使うのは難しそうなので、11000円にしました。

・・・なのですが、数十円足りず100円また振込ました;;w
(私は住信SBI銀行ではランク2なので、月3回まで振込手数料が無料です。)

100%還元や、スーパーでのお買いものに使ったりして、
入会後1ヶ月以内に、3回以上・1万円以上使うことができました。
無題

72円余りましたが、1500円のキャッシュバックが入金された時に、
一緒に使い切ろうと思います。

そういえば、三菱東京UFJ銀行って、
2018年の4月から「三菱UFJ銀行」に、名称変更するみたいですヽ(´▽`)/
その方がわかりやすいですね;;w
私はこの銀行、東京の人じゃないと利用できないんじゃないかと勘違いしていましたし・・・orz

1500円は、入会3ヶ月後の末までに振込まれるそうです。
抽選で100名に1万円も当たるそうです。こっちも当たるといいなぁ・・・(/ω\)
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None