Yoursから、「特別ポイントキャンペーン実施中【YOURS】」と書かれたメールが来ていました。
無題

●過去にネットで買い物した注文メールであれば、
どんなジャンルの商品でもOK

●しかも購入履歴を複数送ると送った数×100ポイントゲット!
※但し同一ジャンルは対象外となります。


●YOURSにご登録いただいているメールアドレスから送信してください。

●お買い物履歴は、
 ・メールにファイルとして添付
 ・メール本文に貼り付け
 ・お買い物履歴を転送
上記のいずれかの方法で送付してください。

ということは、同一ジャンルでなければ、何回でも100ポイントもらえますヽ(´▽`)/
ただ、同一ジャンルの基準がちょっとよくわかりませんが・・・。

例えば、私はAmazonでよく野菜セットを購入するのですが、
野菜セットとお米は、同一ジャンルですかね?;;同じ食品?
となると、例えば、野菜セットとスイーツも同一ジャンルになるんでしょうかね・・・?
とりあえず送るのはとても簡単ですので、送ってみてあとはYoursがどれだけポイントを付与してくれるかお任せしても良さそうですが・・・(/ω\)
・・・ところで、チーズケーキとチョコレートケーキは同一ジャンルでしょうかね・・・?
これは同一ジャンルですかね、やっぱり;;w

この辺がよくわからなかったのですが、まみーさんが詳細を問い合わせて下さってますm(._.)m

まみーさんの記事
YOURS特別キャンペーン ネット注文履歴を送って100円×送信画像回数プレゼント

このジャンルですが、Yoursのサイトのカテゴリーを参考にするといいそうです。
無題
大きく分けるとジャンルは8つ。

ですが、Yoursトップページの一番下を見ると、例えばグルメだけでも44種類あります。
仮にこれ全部のジャンルを送れば、4400円ですね・・・(/ω\)
無題
ざっと見ただけで、全ジャンルで200以上ありました!
なるほど、野菜セットとスイーツは別ジャンルで、チョコケーキとチーズケーキは同一ジャンルっぽいですね。

ただ、全ジャンルOKとありますが、Yoursに載っていないジャンルはポイントがつかないかも・・・とふと思いました。
私は何でもいいのねーヽ(´▽`)/と、電子書籍の購入メールを送ってましたが、Yoursに問い合わせてみたところ、
「あ、そうですね~。電子書籍は付かないと思いますね~。」と言われました。
そりゃそうですよね;;wでも、ニンデンドー3DS関連とか、意外と幅広いジャンルがYoursには掲載されています~!

このジャンルは100ptもらえるかな?どうかな?と微妙なものは、
とりあえず送っちゃって良さそうですヽ(´▽`)/

Yoursはもしかしたら、このお買い物履歴の内容によって、
今後のメルマガポイント数を調整するかもしれないですね。(と私が勝手に思ったのですが;;w)
100ptもらえるかどうかに関わらず、たくさん送った方が、
今後のメルマガポイントでも稼ぎやすくなるかもしれませんヽ(´▽`)/
(明らかな同ジャンルをたくさん送っちゃうと、ご迷惑になりますが;;w)

※100pt付与時期について。
Yoursさんに問い合わせた時に念を押されましたが、ポイントの付与に時間がかかっているそうです。
でも必ず付与しますので、お待ち下さいとのことでしたm(._.)m





送る方法は、Yoursのメールアドレス(customer@yourss.jp)に、
 ・メールにファイルとして添付
 ・メール本文に貼り付け
 ・お買い物履歴を転送

のどれかで送れます。
多分、「転送」が一番簡単だと思いますヽ(´▽`)/

お買い物注文確認メールの一番下に「転送」というのがあります。
それをクリックし、
無題

toと書かれているところに、「customer@yourss.jp」を入力します。
無題

あとは、送信をクリックするだけで完了です。

追記:Yoursにわかりやすいよう、出来れば件名はこのように書き換えたほうがいいそうです。
無題

これは、実は送る方にもメリットがありました(/ω\)
私は最初これをやってなくて、(すみませんorz)
それで、10通くらい送った後に、私なんのジャンル送ったっけ?と段々わからなくなってきたんです;;

送信済みメールを見ても、こんな感じに・・・。
無題

ですが、件名を、「特別キャンペーン応募:グルメ・食品・ラーメン」
「特別キャンペーン応募:日用品雑貨・キッチン用品・食器」
などに変えていれば、あとで送信済みメールを見るだけで、どのジャンルをまだ送ってないか、一目瞭然で確認できます。
自分もこれからそうしますorz Yoursさんすみません;;


あとは、
●YOURSにご登録いただいているメールアドレスから送信してください。
と書かれています。

例えば、私はGmailでYoursに登録していますので、
この方法が使えるのは、私の場合Gmailのお買い物注文メールだけです、多分;;
(上の画像はヤフーメールなので、結局送ってません(/ω\))

ヤフーメールなど、別のメールアドレスで注文したメールをYoursに送るには、
 ・メール本文に貼り付け
しかないかな・・・?と思います。
(Yoursに登録しているメルアドに別のメールのお買い物履歴をコピペして、貼り付けて、送信)

よくポイントサイトとかでも、ポイントが非承認になった時に、「注文確認メール」をコピペしますが、それと同じ感じで送れると思います。

ところで、このキャンペーンの終了日が書かれてないのですが、
終了日は特に設けてないとのことです。

そしてこのキャンペーンは、これからYoursに登録される方も、対象ですヽ(´▽`)/
Yoursの新規登録画面も、こんな感じに変わりました。
無題

ただ、これからYoursを始められる方でこのキャンペーンに参加するには、
メルマガクリックなどで300ポイント以上の獲得が必要です。
無題

文面を見ると、直接Yoursに登録すれば、300ポイント以上獲得しなくても大丈夫みたいですね;;
ですが、Yoursはメルマガクリックによるポイント獲得がメインですので、
ぜひ↓から登録して、300ポイント獲得してみて下さいヽ(´▽`)/
(多分、登録から30日以内に300ポイント以上獲得が必要だと思います。)

Yoursは、このメルマガクリックでポイントがガンガン貯まるサイトです。
最初だけ少し設定が必要ですが、あとは無心で出来るくらい簡単です。
300ポイントは、5日分くらいのメルマガをクリックすれば、すぐ貯まると思います!

ポイントは1pt=1円相当になります。
貯まったポイントを現金に換えることは出来ませんが、
Yoursのサイトに掲載されているグルメなどに、交換することが出来ます。

私もこれまで、約2500ポイントで甘エビや、約4000ポイントでいくら、1400ポイントでラーメン、約4500ポイントでコシヒカリ10キロ、約2500ポイントでちょっとお高いタマゴ60個をゲットしましたヽ(´▽`)/
旧サイト名のグルプレ.comだった時の記事
グルプレ.comでお米を無料でゲットしましたヽ(´▽`)/
グルプレ.comの貯まったポイントでイクラと甘エビをゲットしましたヽ(´▽`)/

あとキハダマグロ1kgや野菜セットもゲットしました♪
Yoursでキハダマグロ1kgをゲットしましたヽ(´▽`)/
Yoursで野菜セットを無料でゲットしましたヽ(´▽`)/

Yoursの登録はこちらから



ハピタスからYoursに登録するとさらに110円ゲットできますヽ(´▽`)/


無題

ハピタスからYoursに登録すると、110pt(110円)ゲットできますので、
ハピタスから申し込むとお得ですヽ(´▽`)/

ポイント獲得条件は、↑の紹介バナーからの登録と同じく、
新規会員登録後に300pt貯める+お買い物履歴の送信が必要になります。

ハピタスの登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

関連記事
Yours(ユアーズ)の評判と評価。メールをクリックするだけでグルメなどがゲットできます!


関連記事
 タグ
None