無題

一応ポイントももらえましたし、記事も作ったので投稿してみたいと思いますが、
やっちゃったかも;;と思いました。
どの辺がやっちゃったかもと思ったのかといいますと、
このキャンペーンは、メッセージを入力して応募します。
応募自体は5分で出来るほど簡単でした。

そしてこのキャンペーンなのですが、メッセージが選ばれると、
TOKYO FMのBlue Oceanというラジオで読んでもらえるのだそうです。
ここまではいいのですが、ラジオで読んでもらえた人は、「ネスカフェのバリスタ」がもらえます。
メッセージが選ばれる確率は、見た感じ5~10人に1人くらい選ばれてる?かもしれません。

ということは、5~10人に1人はバリスタに当選できるのかもしれません。
バリスタ自体は無料で、かかるのはコーヒー代のみみたいです。
(最初の何杯か分はもらえるのかしら?;)

当選確率は1000人に1人くらいだろうと勝手に思い込んで、私はもう投稿しちゃいました(/ω\)
結果がどうなるか様子を見ようと思います。

もしバリスタ当選しちゃったら困るわ~;;という方は、申し込まない方がいいかもしれませんorz
逆にバリスタすごく欲しいヽ(´▽`)/という方にはオススメです~!

■ ネスレ はわゆなキャンペーン キャンペーン応募で、1200pt(120円)
※ポイント加算までの流れ:WEB申込み⇒「BLUE OCEANホットタイムデリバリーエピソードを送る」を押下⇒
応募フォームにて必要事項とエピソードを入力し規約に同意して送信⇒応募完了


無題

キャンペーン内容は、
BLUE OCEANでは離れて暮らすご両親や友人、お世話になったあの人との心に残る思い出やエピソード、伝えたいメッセージを募集しています。

メッセージやエピソードですが、180文字以内推奨だそうで簡単に書けました。
エピソード

他の投稿者さんは、こんな感じでエピソードなどを書かれていました。
無題


ただし、この広告は、自分の住所とメッセージ相手の2つの住所&電話番号が必要みたいです。
無題
エピソード2

応募したメッセージが、「TOKYO FM」で紹介されると、
コーヒーマシン「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ i[アイ]」と、
「ル・パティシエタカギ」のオリジナル焼き菓子を、
応募者とメッセージ相手の2組にプレゼントされるそうです。

ちなみに私は、実家の両親へのメッセージにしました。
・・・と言っても、実家は車で10分の距離ですが・・・.;;w
(中々会えない離れた相手でもないけれど・・・まぁいっか・・・orz)
他に住所を知ってる知り合いがいることはいるのですが、万が一メッセージが選ばれて、
疎遠の知人にいきなりバリスタを送ってしまってもアレかなぁと;;w

応募の仕方は、こんな感じでした。

→ ホットタイムデリバリーの「エピソードを送る」をクリック。
無題

→ エピソードやご自身の住所氏名&お相手の住所氏名などを入力。

→ 「規約に同意して送信」をクリック。
無題

無題


応募自体は、とても簡単にできます。

私は応募完了の約10分後に、即1200pt(120円) ゲットできました。
無題


あ、このバリスタ i[アイ]」って、スマホで色んな機能が使えるそうです。
私はスマホ持ってませんが・・・;;w
スマホがなくても、基本機能は使えるそうです。


Getmoneyはゲームでポイントを貯めやすいし、広告メルマガポイントも獲得しやすく、コツコツ確実に貯まるサイトですヽ(´▽`)/


関連記事
Getmoneyの評判と評価。ポイントサイト大手の詳細
Getmoney2500ptに当選
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None