無題

無題

久しぶりに20000円の大型FX案件です。
まだざっとだけしか見てませんが、取引のコスパは5000円以下くらいで、15000円以上の黒字になりそうです。多分;;

申し込みたいところですが、実は私は遠い昔にもう申し込み済み。
口座開設のみで1500円もらえる時に申し込んじゃいました;;w

ちなみに私は、こんな感じで審査に通りました。
無題
金融資産が強気・・・。(金融資産に強気も弱気もないですが゚ヽ(´Д`;)ノ)

口座開設申込自体は、5分くらいで簡単に終わると思います。
本人確認書類やマイナンバーは、申し込み後に提出するみたいです。
(マイナンバーは、口座開設完了後のログイン時に提出できるみたいです。)




追記:口座開設申し込み後に電話が必要な場合もあるそうです。
すみません、私は電話は必要なかったので、気がつきませんでした;;
もしかすると申し込み時に、”FXの取引経験が短い”と選択すると、この作業が必要になるのかもしれないです。(私はFX歴6ヶ月以上で申し込みました。)

feirenさんの記事で気がつきました。ありがとうございますm(._.)m
「セントラル短資FX」お小遣いサイト経由で大きく稼ぐ!口座開設方法

~セントラル短資FXの口座開設の流れ~
無題

③の口座開設審査の手続きで、対象の方(おそらくFX経験が短い方)には「リスクの確認について」と書かれたメールが届くみたいです。
メールには、セントラル短資FXカスタマーデスクに電話をして、リスクの確認をする必要があるそうです。
確認自体は簡単に終わるそうですヽ(´▽`)/

もし待てど暮らせど、口座開設完了のお知らせメールが来ない・・・ヽ(´Д`;)ノ方がいらっしゃいましたら、
このリスクの確認についての電話が終わっていないのかもしれません;;

リスクの確認がまだの方は、本日中(6/28)に電話をしたほうがいいかと思います;;
ダイレクトプラスの5000円キャンペーン条件が、6/30までの口座開設完了となっています。
リスク確認後、口座開設完了に数日かかると思いますので。多分2日以内だとは思いますが・・・;;多分;;





口座開設後の取引ですが、セントラル短資FXでは、3つの取引方法があるようです。
無題

i2iポイントのポイント獲得条件を見る限り、どれでもOKなようですヽ(´▽`)/
無題

とりあえず、セントラルミラートレーダーは無しかな・・・。
広告を見る限り、「ウルトラFX」押しみたいです。
ウルトラFXは、以前は中上級者向けだったらしいですが、
1万通貨から取引できるようになったので、初心者の方にも利用しやすくなったとのことです。
コスパも見た感じ、ウルトラFXが一番良さそうに見えます。


追記:ウルトラFXより、ダイレクトプラスの方が良さそうです。
取引方法についてはこちらヽ(´▽`)/
i2iポイントセントラル短資FX(20000円+5000円もらえます~!)ダイレクトプラスの取引方法

とりあえずログインしてみました。そういえば口座開設後、2年以上ログインしたことがありませんでした・・・(/ω\)


ウルトラ短資FXにログインしようとすると、画面下にこんな警告文が出ましたが、気にせずダウンロードしてみました。
無題
あ、↑の警告文が出たのは、私のPCが最新のJavaじゃなかったからみたいです。
画面の誘導通りに最新のJavaにすると、ダウンロード出来ました。
(最新のJavaにする際、ノートンの無料ダウンロードが推奨されますが、すでにセキュリティソフトがあるなら、チェックを外してダウンロードしない方がいいと思います(/ω\))

ダウンロードしてログインすると、取引ツールの説明が始まりました。
わかりやすくてありがたいですヽ(´▽`)/
無題


取引コストがどのくらいかかるのか、あとで見てみようと思いますm(._.)m

セントラル短資FXの広告は、i2iポイントがいつも高いです。
今回は特にぶっちぎりで高額になっていますので、
この広告に申し込もうと思っていた方は、i2iポイントが一番オススメですヽ(´▽`)/

どこ得?さんで比較

無題

※現在もi2iポイントでセントラル短資の広告は2万円になっていますヽ(´▽`)/
ただ、ダイレクトプラスキャッシュバックキャンペーンの5000円は、6月30日までに口座開設完了となった方が対象です。
今から口座開設申込をした場合、2万円はもらえるのですが、5000円の方は間に合わないかもしれませんm(._.)m

いっそ、7月にも5000円キャンペーンがあるかもしれないので、待ってみるとか・・・?
あ、でも7月になったら、i2iポイントの方のポイントが下がるかも知れないですよね;;うーん難しいです;;

i2iポイント登録はこちらから
1日5分!空いた時間でお小遣い稼ぎができるi2iポイント!会員登録だけで1,000ptゲット!

i2iポイント登録後、まずはSMS認証を行って下さいヽ(´▽`)/
SMS認証は、i2iポイントの画面右上の「管理画面」→「電話番号認証」から行えます。
i2iポイントは、SMS認証なしと済で、もらえるポイント数に差があります。
認証なしの場合、もらえるポイントが少しすくなくなります;;
認証は1度でOKです♪2~3分くらいで出来ると思います!


【6/22まで】ブログにi2iポイント紹介で200円♪さらに新規登録の方なら+100円+100円=合計400円もらえます!
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None