無題

無題

ウルトラFXと、ダイレクトプラス、どちらで取引するとより稼げるのかですが、

ウルトラFXで、米ドル円で、往復50万通貨取引にかかる金額は、1200円~1800円くらい?
ダイレクトプラスで、米ドル円で、往復50万通貨取引にかかる金額は、2500円前後くらい?
だと思います。

ということは、ウルトラFXの方がコストが低いので、ウルトラFXで取引した方が稼げる!
と思ったのですが、

ダイレクトプラスの方には、新規口座開設キャンペーンがありますヽ(´▽`)/
http://www.central-tanshifx.com/campaign/fxdp-2017apr/

i2iポイントのポイント獲得条件を見てみると、キャンペーンも対象と書かれていますので、
i2iポイントのポイントと、セントラル短資・ダイレクトプラスのキャッシュバックと両方がもらえます!

i2iポイントのポイントは、200000pt(20000円)
ダイレクトプラスのキャッシュバックは、50万通貨以上で、5000円 です♪
無題
キャンペーンの注意事項に、新規と決済の両方カウントされると書かれていますので、
こちらも往復50万通貨以上でOKのようです。

これは、ダイレクトプラスで取引した方が稼げますねヽ(´▽`)/


セントラル短資FXのダイレクトプラスのキャンペーンに申し込むには、
口座開設完了後、ログイン→マイページ→キャンペーンのページから申し込めます。
無題
申し込みがないと、5000円もらえないみたいですので、ご注意下さいm(._.)m
申し込みは、「申し込む」をぽちっとクリックするだけだそうですヽ(´▽`)/

※この5000円がもらえるキャンペーンに参加するには、口座開設日が6月30日までになっている必要があります。
本人確認書類の提出が遅れると、6月30日までに開設出来ない可能性がありますので、
本人確認書類は、早めに提出した方が良さそうですm(._.)m
口座開設日は、セントラル短資FXから郵送されてくる「口座開設のお知らせ」の書類に書かれています。




追記:口座開設申し込み後に電話が必要な場合もあるそうです。
すみません、私は電話は必要なかったので、気がつきませんでした;;
もしかすると申し込み時に、”FXの取引経験が短い”と選択すると、この作業が必要になるのかもしれないです。(私はFX歴6ヶ月以上で申し込みました。)

feirenさんの記事で気がつきました。ありがとうございますm(._.)m
「セントラル短資FX」お小遣いサイト経由で大きく稼ぐ!口座開設方法

~セントラル短資FXの口座開設の流れ~
無題

③の口座開設審査の手続きで、対象の方(おそらくFX経験が短い方)には「リスクの確認について」と書かれたメールが届くみたいです。
メールには、セントラル短資FXカスタマーデスクに電話をして、リスクの確認をする必要があるそうです。
確認自体は簡単に終わるそうですヽ(´▽`)/

リスクの確認がまだの方は、本日中(6/28)に電話をしたほうがいいかと思います;;
ダイレクトプラスの5000円キャンペーン条件が、6/30までの口座開設完了となっています。
リスク確認後、口座開設完了に数日かかると思いますので。多分2日以内だとは思いますが・・・;;多分;;






まずは入金。「口座残高・入出金」からできます。
無題

1万通貨で往復50万通貨取引を行う場合、60000円以上入金した方がいいと思います。
無題

入金完了の際は、最後に「提携先の通知」のクリックをお忘れなくm(._.)m
(銀行ごとに画面は違うかもしれませんが、私の場合↓のような画面でした。)
無題

口座を見ると、すぐに振り込まれていましたヽ(´▽`)/
無題

そういえば、セントラル短資FXのダイレクトプラスは、レバレッジが25倍など決まってないみたいです。
レバレッジについてよくわからなかったので、電話で聞いてみましたが、難しくてやっぱり理解できませんでしたorz

ただ、どちらにしても使う金額は同じになるはずです。


では取引しようと思いますヽ(´▽`)/
(私は米ドル円の1万通貨で、往復50万通貨取引を行ってみました。)


「新規注文」→「成行」をクリック。
無題

通貨は、USD/JPYで、数量は「10」にします。
無題

「売」もしくは「買」のどちらか好きな方をクリックして、発注しますか?で、「OK」をクリック。
無題

「建玉照会へ移動する」をクリック。
無題

「決済注文」をクリック。
無題

新規注文したのと反対の方をクリック。
(私はさっき「売」をクリックしたので、「買」をクリックすることになります。)
無題

「発注しますか?」で、OKをクリック。

完了しましたヽ(´▽`)/
無題

これで、新規注文+決済注文で、往復2万通貨取引が完了しました。
のこり往復48万通貨になります。あと24回繰り返せば、
2万通貨×25回=往復50万通貨をクリアできます。

往復50万通貨達成したかどうかは、「履歴」→「注文履歴」から確認できます。
無題

ちょっと面倒ですが、取引回数が50回以上あるか数えなければなりません(/ω\)
無題
ちなみに↑の画像は、10万通貨分です。
数え間違えそうで不安な場合は、往復52万通貨とか、往復54万通貨とか、少し多めに取引しておくと安心ですヽ(´▽`)/
(少ないとポイント対象外ですが、多い分には全然OKですので)

往復50万通貨取引で使った金額は、2347円でした!
無題
後日i2iポイントから、200000pt(20000円)+セントラル短資FXから、5000円 もらえますので、この場合、22653円がお小遣いということになります~!

ツールも割と簡単でしたし、これは美味しい案件だと思いますヽ(´▽`)/




一番最後に、「建玉・決済」→「建玉照会」より、
決済のし忘れがないか念のため確認した方がいいと思いますm(._.)m
このやり方なら、忘れなさそうですが念のため(/ω\)

決済のし忘れがなければ、このように何も表示されませんヽ(´▽`)/
無題

もし、決済のし忘れがあると、このように表示されます。
無題
決済のし忘れがあれば、全て「決済注文」を押して取引を完了させて下さいm(._.)m


あとは、20000円と5000円が付与されるのを待つのみです~ヽ(´▽`)/

※出金は、ポイントが付与されるまで行わないように、ご注意下さいm(._.)m
もし出金すると、ポイント対象外になる可能性があります。


i2iポイント登録はこちらから
i2iポイントサイトへのご招待です♪

i2iポイント登録後、まずはSMS認証を行って下さいヽ(´▽`)/
SMS認証は、i2iポイントの画面右上の「管理画面」→「電話番号認証」から行えます。
i2iポイントは、SMS認証なしと済で、もらえるポイント数に差があります。
認証なしの場合、もらえるポイントが少しすくなくなります;;
認証は1度でOKです♪2~3分くらいで出来ると思います!


関連記事
i2iポイント「FX@外為比較ランキング」口コミで何回でも200円
i2iポイント「プロフィール入力」で1000pt(100円)と、口コミで高ポイントが稼げます
i2iポイントから「ゲオ宅配レンタル」無料会員登録で100円
i2iポイント・毎日ログインで1円、ガチャで最高10円

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None