現在もポイントタウンからの申し込みが一番お得かな?(新規登録キャンペーンポイント込みで)と思っていたのですが、ポイントインカムにも、ラグリの広告が出ましたヽ(´▽`)/

ポイントインカムは、13000pt(1300円) もらえます。
無題
無題

この広告は、「Ragri」で検索すると、すぐ探せますヽ(´▽`)/
無題
ポイントインカムは英語表記なんですね。
ラグリと検索しても出てきませんでしたのでっ;;ご注意下さいm(._.)m

ランクボーナスもありますので、プラチナ会員の方なら、13910pt(1391円) になります。
無題

現在ラグリにある、こちらのつららラディッシュは、1400円です。
無題

同じ野菜でも生産者によって金額が違いますので、購入時にご確認下さいm(._.)m
つららラディッシュは、今見たところ、どの生産者さんも1400円でしたが・・・。
無題

ポイントインカム経由で申し込むと、、13000pt(1300円) もらえますので、
実質100円でつららラディッシュが購入出来ることになります。
プラチナ会員の方なら、1391円もらえますので、
実質9円でつららラディッシュをゲットできることになります。ほぼ無料ですヽ(´▽`)/

つららラディッシュは、こんな感じでお料理できます。
無題

量は、最大10袋。(最低保証数5袋) ※1袋 80~160g(2ユニット)です。
かなり沢山ゲットできますヽ(´▽`)/



申込方法は、こんな感じです。
(以前私がポイントタウン経由で、玉ねぎ5kgを2回払いで購入したときのです。)
同じコピペを何回もすみませんorz

まずは「ラグリ」に新規登録。
楽天IDでログインし、ニックネームなどを登録するだけで、1分ほどで終わりますヽ(´▽`)/

→ アカウントを作成したら、「新しい畑をつくる」をクリック。
→ 野菜を選択。(私は玉ねぎにしました。)
→ 「この作物の生産者を選ぶ」をクリック。
→ 生産者を選択し、生産者の画面一番下の収穫までにかかる料金を確認。
らぐり3
初回1393円・2回目が637円=合計2030円(送料込)と出ています。

ラグリの決済画面は初回の金額(↑の場合1393円)しか表示されませんので、
必ずこの画面で、合計金額を確認して下さいm(._.)m

(同じ商品でも、生産者ごとに支払い金額が違うようです。中には6回払いになる場合もあります。
このつららラディッシュは、今のところどの生産者さんも1回払いのみみたいです。)

→ 確認後、「この生産者に依頼する」をクリックして、決済画面へ。

決済画面では、このように初回の金額(1393円)が表示されます。
らぐり2

楽天スーパーポイントでも支払えます。
らぐり
私も楽天スーパーポイントで支払いましたヽ(´▽`)/


約2時間後くらいに予定反映されました。
無題


支払い完了後、畑が作成されます。
無題
毎日お世話をして元気度を上げれば、収穫量が増えます♪

つららラディッシュ以外にも、小松菜セットかサラダ菜セットでも半額以下になります。

ラグリはこのように、スマホ向けサイトな感じですが、PCからでも申し込めますヽ(´▽`)/
無題
私はPCから申し込みました。
PCでもスマホでも、お好きな方で申し込んでみて下さい♪

ポイントタウンの新規登録キャンペーンが狙えそうな方は、ポイントタウンからの申し込みがオススメですが、
そうでない方は、ポイントインカムの還元率がダントツで高いのでオススメですヽ(´▽`)/

ポイントインカムは、このネズ吉捕獲イベントや、インカムキャッチャー、トロフィー制度など、ポイントインカム独自のイベントでポイントが貯めやすいサイトです。一度上がったら永久に下がらない会員ランクボーナスポイントもあります。会員ランクボーナスポイントが付くのは一部の広告ではありますが、100%還元が最大107%還元になることも♪
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム登録はこちらから

関連記事
ポイントインカムの攻略と稼ぎ方
ポイントインカムで「トロフィー制度」が始まりました!
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None