今月もネズ吉ボーナスポイント獲得のため、広告を利用してきました。

広告に申し込む前に、先にキャンペーンページの「急行する!」をクリックして、
エントリーしておく必要があります。


今月はこの広告にしました。
先月から残ってますように・・・、と祈っていましたが残ってて良かった(/ω\)
無題

体にも良さそうなのですが、味もハニーレモン味で美味しそうです。
無題

早速申し込んでみました。
無題

商品が880円+後払い手数料80円+送料が多分550円で;;、=1510円でした。
無題

後日ポイントインカムから、15100pt(1510円) もらえますので、
100%還元(実質無料)になりますヽ(´▽`)/

ただよくわからないのが、ソシアに会員登録後、なぜか画面が終了しまいました。
あれ?購入できたのかな?とソシアにログインしてみると、一応、購入履歴があったのですが・・・。

あと、メールにも注文履歴を送って欲しいですね。
いつも購入したかどうか、メールで商品名や企業名を検索して確認していますので;;
そういう広告もあるんですね~;;珍しい・・・。

申し込み完了後、すぐに承認待ちになりました。

とりあえずネズ吉を捕まえようと思いましたが、
無題
急行する!のエントリーを忘れていましたorz
距離が縮まってない;;w

再度、広告に申し込むことにしました。
この2つに申し込めば、合計8114RP以上になりますヽ(´▽`)/
無題
→ 「今すぐ会員登録」
→ メルアド送信
→ 届いたメール内のURLをクリック
→ パスワードなどやクレカなどを登録
登録完了の画面になったら、OKだと思います。

スムーズに行くと1分で終わるくらい簡単な広告なのですが、
何回やっても、なぜか最後の登録情報送信でエラーになってしまいましたorz
パスワードが大文字・小文字・数字を混ぜなきゃいけなかったり、JCBカードが使えなかったりします。
(VISAやマスターカードなら使えます。)
パスワードの大文字を入れなきゃいけないことに気がつかず、
私は諦めて、一度離脱しました;;w

この広告は、やり直しができるみたいです。
もう一度、最初から(仮メール送信から)やり直しました。
もし途中で離脱しても、多分、最初からやり直せば大丈夫だと思いますm(._.)m
(一番最後まで行った上でポイントが付かなかった場合は、
ポイントインカムに問い合わせたほうが良さそうです。)

ちなみに私はせっかくなので、次の画面で体の悩みを相談してみました。
(これはしてもしなくても、どちらでも良さそうです。)
1時間後くらいに、お医者さんから返事をしてもらえましたヽ(´▽`)/

ポイントは、こちらもすぐに承認されました。


もう一つは、アンケートサイトに登録で、1800pt(180円) もらえる広告に申し込んでみました。
無題
登録は簡単でしたヽ(´▽`)/
このサイトは入力した携帯電話番号にSMSが届くそうなのですが、Tolunaのサイトから、すぐ配信停止にできるそうです。

Tolunaサイトトップページの右上にカーソルを当てて、「アカウント詳細」をクリック。
無題
「詳細プロフィール」をクリック。
→画面一番下の、”SMSでのアンケート招待受信に同意する”のチェックを外して、「保存」をクリック。
これで停止されると思いますヽ(´▽`)/

申し込み自体は簡単でしたが、”facebookの登録”と”サービスの利用意思がない方”は、
ポイント対象外になるそうなので、ご注意下さいm(._.)m
無題
私も承認されるまで、たまにログインしてアンケートなどに回答してみようと思います。

どの広告も、通帳への反映は早かったです。Tolunaは1時間ほどかかりましたが。
first callの広告は、即ポイントがもらえます。
月額540円コースの登録で、6400pt(640円)もらえますので、100円のお小遣いになりますヽ(´▽`)/
無題


やっとネズ吉を捕まえられましたヽ(´Д`;)ノ
無題

今月は、4317pt(431.7円) でしたヽ(´▽`)/
ネズ吉2


100%還元広告なので実質無料
+ネズ吉捕獲でもらえたポイントは、丸々お小遣いになります♪

無料会員登録とかをいくつか申し込む方法でも、もちろん構いませんが、
さくっと大量のRPを貯めるには、 やっぱり100%還元広告が楽ですねヽ(´▽`)/
ネズ吉捕獲イベントは毎月1回ですが、捕獲ポイントで200円~500円くらいを簡単にゲットできます。
ネズ吉のイベントはオススメです!



ネズ吉捕獲イベントとは


ネズ吉捕獲イベントは、ポイントインカムのゲームで、
毎月1回15日~25日限定のイベントですヽ(´▽`)/
ポイントインカム「キャンペーン」ページにある、「全国ランキング」から参加できます。
無題

「急行する!」をクリックすると、ネズ吉捕獲イベントが始まります。
ネズ吉

この場合、ネズ吉との距離は「10000RP」とあるので、10000RP以上を獲得する必要があります。
RPは、広告に申し込むことで貯まります。(1RP=1pt)
無題

広告に申し込んでネズ吉のRPを超えると、「捕獲ボタン」が現れます。
(広告が承認待ちになった時点で、反映されます。)

捕獲ボタンをクリックすると、ポイントゲットです!(200円~500円くらいです。)
無題







100%還元広告って、そんなに毎月申し込めるのかなと、最初は思いながら参加していましたが、
ポイントインカムには100%還元広告が多いです。

20ヶ月連続で、ネズ吉を捕獲できていますヽ(´▽`)/
無題
無題
無題
無題 無題
無題 ネズ吉2


あとポイントインカムは、毎月1回6000pt以上の広告に申し込むと、
6000pt達成ボーナス として、1000pt(100円) もらえます。
無題

ポイントインカムはボーナスポイントが多いので、気がついたら沢山ポイントが貯まっています♪

ポイントインカムは、このネズ吉捕獲イベントや、インカムキャッチャー、トロフィー制度など、ポイントインカム独自のイベントでポイントが貯めやすいサイトです。一度上がったら永久に下がらない会員ランクボーナスポイントもあります。会員ランクボーナスポイントが付くのは一部の広告ではありますが、100%還元が最大107%還元になることも♪
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム登録はこちらから

関連記事
ポイントインカムの攻略と稼ぎ方
ポイントインカムで「トロフィー制度」が始まりました!
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None