ポイントインカムに新しい友達紹介制度が始まりました!
個人的にあったらいいのにな、と思っていた紹介制度で、嬉しいですヽ(´▽`)/

無題

★ 広告紹介ボーナス ★
広告紹介ボーナスとは、ポイントインカムから広告に申し込んで、「承認」もしくは「承認待ち」になった広告を、紹介URL付きで、紹介できるようになります。

例えば、私は最近、4つの広告を利用しました。
無題
「もち肌洗顔セット」は、広告自体が消えてしまったので、もう紹介できませんが、
他の3つの広告は、現在もポイントインカムに掲載されているので、紹介することができます。

「紹介する」をクリックすると、その広告の紹介URLが発行されますので、コピペします。
無題

早速貼ってみました。
↓をクリックして頂くと、私の紹介URL付きの「Toluna」の広告に飛びます。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

そのまま広告に申し込んで頂くと、紹介者の私に3%のボーナスが付与されます。
例えば、↑のTolunaの広告は、1800pt(180円)ですので、54pt(5.4円) もらえることになりますm(._.)m

画期的な新しいお友達紹介制度ヽ(´▽`)/


このお友達紹介制度は、どのポイントサイトにもない新しい友達紹介制度だと思いましたヽ(´▽`)/

~ポイントインカムのこれまでのお友達紹介制度~
紹介バナーから登録して頂いたお友達が広告利用した分の10%のポイントがもらえます。
(お友達のポイントが減ることはありませんので、ご安心下さいm(._.)m)

~ポイントインカムの新しいお友達紹介制度~
紹介バナーから登録して頂いたお友達が広告利用した分の10%のポイントと、
広告の紹介URLから、申し込んで頂いた広告利用した分の3%のポイントがもらえます。
(こちらもお友達のポイントが減ることはありませんので、ご安心下さいm(._.)m)
無題

広告の紹介URLから、申し込んで頂いた分は、自分のお友達じゃなくてもOKなんです~!
お友達の場合、10%+3%=13%。
お友達じゃない場合、3%もらえることになります。

この制度のすごいところは、ポイントインカムを利用した方ほど稼ぎやすくなっているところです。

その理由なのですが、この広告紹介URLは、
自分で広告利用をした分じゃなければ、紹介URLを発行することができません;;

私はこれまでポイントインカムから、1000000pt(10万円) 分以上の広告に申し込んできました。
無題

ポイント通帳の「全利用履歴」をクリックしてみると、
無題

なんと4年前に利用した分も、広告さえ残っていれば紹介URLが取得できましたヽ(´▽`)/
無題

昔は「ウィンターキャンペーン」という広告名でしたが、現在は「虹色Daysキャンペーン」になっているようですね。
ただ、この広告、宣伝電話がかかってくるので、ちょっと微妙な広告ですが;;w
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


これからポイントサイトを始める方や、始めたばかりの方なら、沢山広告紹介URLを取得できますので、始めたばかりの方のほうが稼ぎやすいかもしれませんヽ(´▽`)/

とりあえず、まずは私も過去のポイントインカムの記事を、広告紹介URLに貼りかえようと思います。

ポイントインカムは、このネズ吉捕獲イベントや、インカムキャッチャー、トロフィー制度など、ポイントインカム独自のイベントでポイントが貯めやすいサイトです。一度上がったら永久に下がらない会員ランクボーナスポイントもあります。会員ランクボーナスポイントが付くのは一部の広告ではありますが、100%還元が最大107%還元になることも♪
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム登録はこちらから

関連記事
ポイントインカムの攻略と稼ぎ方
ポイントインカムで「トロフィー制度」が始まりました!
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None