ハピタスで久しぶりに、新規登録キャンペーンがありますヽ(´▽`)/

無題

★ ハピタスお友達紹介キャンペーン ★
ハピタス新規登録+条件達成で、もれなく200円+800円分のポイントがもらえます!
2017年7月25日(火)12:00 ~ 2017年8月31日(木)23:59までに、
ハピタスに新規登録を行った方限定のキャンペーンです~!


特典① ハピタスポイント200pt(200円分)


無題
登録から7日以内に、広告1つ以上利用し、
ハピタスの通帳に「判定中」もしくは「有効」になればOKです!

ハピタスポイントは、現金やギフト券やドットマネーなどに換金できます。

登録から7日以内に、1つ以上の広告利用というのは、
ハピタスの通帳に「判定中」または「有効」になる広告の申し込みが必要となっています。
ですが、ハピタスの広告には、広告1つ1つに通帳記帳の目安が書かれていますので、
それを見ると、7日以内に通帳に記載されそうかわかると思います。

こんな感じです
無題

ただ、あくまで目安ですので、保険的に2つ申し込むか、
1日以内に反映される広告に申し込んで様子を見るといいかもしれません。

7日以内に通帳に「判定中」と記載される広告は、8割以上あると思いますので、
探すのは簡単だと思いますヽ(´▽`)/
「判定中」か「有効」にさえなれば、どんな広告でもOKです♪

オススメの簡単な広告ヽ(´▽`)/


■ サントリーなるほどクイズ
無題

10問クイズに回答してキャンペーンに応募すると、1日以内にポイントがもらえます。
クイズは何回でもやり直しができます。3択ですので時間もあまりかかりませんm(._.)m
サントリーなるほどクイズの広告は、時期ごとに申し込むことができます。
例えば、2017年の第4回に申し込んだことがあっても、第5回が初めてならOKですヽ(´▽`)/

※スマホからの申し込みはポイント対象外だそうですので、ご注意下さいm(._.)m

申し込んで約10分後、「有効」になりましたヽ(´▽`)/
無題


■ おトク通知Chromeアドイン
無題

3秒で申し込めるほど簡単な広告で、30pt(30円) もらえます。
私も申し込んでみましたが、とても簡単でした。
ハピタスに3秒で30円ゲットできる簡単な広告がヽ(´▽`)/「おトク通知Chromeアドイン」



「BIGLOBEビンゴ2017年夏」の広告や、
無題

「 【ENEOS】JXTGエネルギー誕生キャンペーン 」の広告も、
さくっと簡単に申し込めるのでオススメですヽ(´▽`)/
無題



他にも、ハピタストップページの上にあるカテゴリーから、色々な広告に申し込めますヽ(´▽`)/
無題

3日に1回くらい入れ替わる「みんなdeポイント」コーナーの広告は、
他のポイントサイトにはない100%還元広告があったり、
クレジットカードやFX広告でトップクラスの高還元広告が出るので、オススメです!
無題


特典② Polletポイント800円分


無題
9月30日までに、ハピタスポイント200pt以上を、Polletにチャージすると、追加で800円分のPolletポイント がもらえます。
特典①で、もらった200ptをPolletにチャージしてもOKとのことです。

Polletというのは、ハピタスポイントやポイントインカムのポイントなどをチャージして、
コンビニやスーパーやネットショッピングなどで使える、VISAプリペイドカードです。
(プリペイドなので審査がなく、12歳以上なら申し込めますヽ(´▽`)/)
※Polletのチャージは、GooglePlayかAppStoreで、アプリをダウンロードする必要があります。

PCのみの方は、200円のみもらえます。
スマホを持ってる方は、200円+800円分のPolletポイントがもらえます。



このキャンペーンに参加するには、
キャンペーンにエントリー済みの紹介者からの登録が必要です!


私はすでにエントリー済みですヽ(´▽`)/ハピタス登録はぜひこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
関連記事
ハピタス・CM視聴がスタート!視聴ポイント+ランクが上げられます
ハピタス記事一覧
ハピタスの攻略・ポイントの稼ぎ方
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None