Getmoneyに、7・17・27日限定で、もらえるポイントが1.5倍になるコーナーが出来ました。
無題

対象広告はそれほど多くないですが、1.5倍なのでもらえるポイントがすごいです!

無題
カブドットコム証券口座開設の広告ポイントも1.5倍になっていますヽ(´▽`)/
無題

この広告は、どこ得さんで比較しても、1600円のGetmoneyが一番高いです。
これがさらに1.5倍で、24000pt(2400円) もらえることになります。
Getmoneyからの申し込みが一番オススメですヽ(´▽`)/



私は7月27日に申し込んでいました。

申し込み時に、特定口座開設を申し込むか申し込まないの選択肢があります。
これをどうするか少し悩みました;;

ちょっとメンドそうなので、私は、特定口座は「申し込まない」ことにしました。
ただ、実際に株取引をする際は、特定口座があると確定申告が楽になります。
私も実際に取引するときは、改めて特定口座を開設しようかなと思います。
(申し込み時に特定口座を申し込まないにしても、後から特定口座に変えることができます。)

申し込み10分以内に予定反映されました。
201707271423007ca.jpg

気になったので、申し込んだ後ですが、カブドットコムに電話して聞いてみることにしました。
特定口座を申し込むと、やっぱり別途書面が必要になるそうです。
うん、やっぱり特定口座は申し込まない方が、楽で良さそうです(/ω\)

そういえば以前、岡三オンライン証券の口座開設を申し込んだ時も、
特定口座は「申し込まない」にしていたことを思い出しました。
証券口座の開設は、特定口座を申し込むか申し込まないかの選択肢があるみたいですね。

口座開設できました


無題 DSC_0219.jpg

無職&資産も年収も300万以下と選択しましたが、
無事、口座開設が完了し、資料が届きましたヽ(´▽`)/
審査は、かなり緩いようで良かったです。
株取引経験もなしで申し込みました。

あとは初回ログインが必要ですので、ログインしておきました。
ポイントが付与されるまで、思い出したら何回かログインしてみようと思います。

申し込みにかかった時間は10分~15分ほどでしたヽ(´▽`)/
これでサクッと2400円もらえます~!

追記:ポイント付与されました。2400円ゲットです!
無題



ちなみに、以前Getmoneyの日の1.5倍の時に申し込むと、1000円以上のお小遣い案件になった「リプロスキン」ですが、現在は商品価格が2000円くらい上がったみたいで、100%還元以下になりました;;
Getmoneyは、まだ100%還元と書いていますが・・・。気がついていないようです(/ω\)
無題




Getmoneyはゲームでポイントを貯めやすいし、広告メルマガポイントも獲得しやすく、コツコツ確実に貯まるサイトですヽ(´▽`)/


関連記事
Getmoneyの評判と評価。ポイントサイト大手の詳細
Getmoney2500ptに当選
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None