無題

すぐたまに紹介記事作成で、ポイントがもらえるイベントがあります。
イベント期間は、7/1~7/31まで
気が付くのが遅くなってしまって、すみません;;w

このイベントは、「イベント」コーナーにありました。
無題

まずは、「エントリー」します。
無題

「エントリー」すると、「ブログ申請はこちらから!」に変わります。
無題

エントリー後は、ブログやHPで、すぐたまのお気に入りコンテンツについての記事を作成します。
(ポイントサイト・すぐたまのキーワード必須だそうです。)
記事を作成したら、ブログ申請はこちらから!より、ブログ記事URLを送信すると完了ですヽ(´▽`)/
無題

通常会員限定?もしくは会員ランクによって違いあり?


私は現在、すぐたまでは通常会員です;;
このイベントページを見てみると、「通常会員限定」と書かれていました。

最初は通常会員限定のイベントなのかと思いましたが、
「すぐたま」に会員登録されていない方は、会員登録後に本イベントにご参加いただけます。と書かれていました。

すぐたまは、
登録から約3か月は、獲得マイル+15%の還元マイル付き【特別ゴールド会員】! 
になります。通常会員さん限定のイベントですと、登録したばかりの、【特別ゴールド会員】の方は参加できないはずですので、通常会員さん限定のイベントではないみたいです。

ポイント付与も、
「イベント_ブログ紹介<【ランク名】>」
で行われるそうです。

もしかしたら高いランクほど多くポイントがもらえるのかもしれません。
(違ってたらすみません;;)

すぐたまのランク制度は、こうなっています。
無題

ブロンズ会員にはすぐなれるのですが、だいぶサボってしまいました;;

もらえるポイント数(通常会員の場合)


【感謝マイル】
感謝マイルは三段階のランクでご用意しています。
 <松ランク> 1,000mile(500円)
 <竹ランク> 300mile(150円)
 <梅ランク> 150mile(75円)


ランク本数は決まっていないので、ランク条件を満たしていれば人数の上限なく<松ランク>を付与してしまうとい太っ腹企画!
また、上記に該当しないと判断された際は、参加賞として50mile(25円)を付与致します。


25円~最大500円もらえるそうですヽ(´▽`)/

高いポイントを獲得するには


高ランクを目指すために…
①文字数だけが基準じゃない!
②「すぐたま」のキャプチャー画像なども入ってると高ランクが狙えるかも♪
③アゲアゲ記事も嬉しいけど、本音や辛口コメントがあってももちろんOK!
④一緒に他サイトの紹介をしているとランクが下がってしまうかも…申請する記事は「すぐたま」のことだけ書いてね!


辛口コメントはあってもいいそうですヽ(´▽`)/
でも他のポイントサイトのことを書くと、下がる可能性があるみたいです。
記事には、「すぐたま」のことのみを書いたほうが良さそうです。

この記事だと、すぐたまのコンテンツ紹介にはならないかもしれないので、
31日までに改めて、別記事ですぐたまコンテンツの紹介記事を書こうと思います。

すぐたま登録はこちらから
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
関連記事
 タグ
None