すぐたまオススメコンテンツと言えば、まずはアンケートがオススメです。
4問くらいのアンケートに回答すると、1mile(0.5円) もらえます。
(【○○付き】アンケートは、ちょっと長いです;;)
アンケート数は結構多いですヽ(´▽`)/
無題

アンケートに月1問以上回答するだけで、ブロンズ会員以上がキープできますし、ビンゴなどに使えるアイテムもゲットできます。
無題

すぐたまのビンゴゲームもポイントが貯めやすいとは思いますが、
一番貯めやすいのは、やっぱりネットマイルの「トレジャーハンティング」ゲームです。
(すぐたま以外を紹介すると減点になるかもしれませんが、やっぱりこのゲームは良いので(/ω\))
ネットマイルはすぐたまの姉妹サイトです。

マイルちゃんのトレジャーハンティングはオススメですヽ(´▽`)/


マイルちゃんのトレジャーハンティングのゲームがすごい理由は、
沢山の他のポイントサイトの良ゲームが改悪された中で、
このゲームはポイント数の改悪がありませんでした。
無題

1000位までポイントがもらえますヽ(´▽`)/
無題

以前私は、1位を2回とったことがあります。
ネットマイルすごろくまた1位ゴール!!広告利用なし1万円ゲットしました
ネットマイルすごろく1位ゴールで2万マイル(1万円)ゲット!!~なぜならスフィンクスのしっぽが6個あったから~

唯一残念なのは、以前はトレジャーハンティングの最強アイテム「スフィンクスのしっぽ」がメダルでもらえ、それを「ロゼッタストーン(5回サイコロが振れる)」に変えることが出来ました。 
しかし現在は、スフィンクスのしっぽが、メダルで手に入れられなくなってしまったのです。
実は、昔このゲームは広告利用全くなしで、ロゼッタストーンが手に入れられる破格のゲームでした(/ω\)
※メダルは、トレジャーハンティングのゲーム後にミニゲーム(もちろん無料ヽ(´▽`)/)を行うと手に入れられます。


ただ、今でも2番目に強いアイテムの「金塊(4回サイコロが振れる)」をメダルで手に入れることができます。
さらに、現在でもロゼッタストーンを入手できます。(ちょっと難しいですが・・・。)

例えば、楽天市場の利用や、Yahoo!ショッピングの利用でも手に入れられます。
無題
無題

他にも、楽天ブックスや楽天トラベルなどの楽天系の広告などもありました。

Amazonの広告もありますヽ(´▽`)/
無題

・・・と、喜んだのですが、どうやらAmazonは対象外ですorz

その理由として、ショッピングで指定したmile以上が付与されて、初めてアイテムがもらえるそうです。
無題
例えば、楽天市場は、購入金額の1%mileです。
つまり、1万円お買い物すると、100mileが付与されて、ダイヤモンドと金塊を手に入れられます。

しかしAmazonは0%mileなので、何円買ってもmileが獲得できないっていうorz
こりゃちょっとややこしいですね・・・;;

でもロゼッタストーンの入手が難しいとなると、3回目でゴールする人は少ないかもしれません。
広告利用なしでロゼッタ3つゲット出来ていた時代でも、4回目ゴールで10位以内を狙える時がありました。

昔と比べて、こういうすごろくゲームのプレイヤーも減っているみたいです。
私が参加していた頃は、1週間で5万人くらいのプレイヤーがいましたが、
現在は25000人くらいと半分になりました。
以前よりも上位が狙いやすいかもしれませんヽ(´▽`)/

すぐたま登録はこちらから
アンケートやゲーム参加で無料でマイルが貯まる! すぐ貯まるポイントサイト すぐたま

トレジャーハンティングのゲームは、すぐたま登録後、「ゲーム」→「マイルちゃんのトレジャーハンティング」から参加できます。
その際に、ネットマイルにも登録します。
すぐたまとネットマイルはポイントが合算されるので、両方登録しておくと、よりポイントが貯めやすいと思いますヽ(´▽`)/
関連記事
 タグ
None