先日、提案クルーから電話はかかって来なさそうと書いていましたが、
昨日電話がかかってきました。
0120-790-949で、提案クルー.comの番号でした。
無題


電話は2分ほどでしたm(._.)m
本人確認と、どうして申し込まれましたか?みたいな簡単な質問だけでした。
とは言え、電話ないだろうと思いきや、ありましたね・・・;;すみませんでした;;

私は正直に、「父が60過ぎたので、情報収集しようと思っています。」と回答しましたm(._.)m

そして提案クルーさんからは、条件が合う老人ホームがありましたら、
メールなど(多分、提案クルーサイトのマイページにあるメッセージボックスのことだと思います。)
が送られてきますので、ご対応よろしくお願いします。とのことでした。


提案クルー.comのメッセージボックスは、こんな感じになっていました。
条件に合う老人ホームがあれば、ここに情報が送られてくると思います。
無題
条件に合えば、そこから資料請求したり見学したりするのも、断るのも、簡単に出来そうでした。
まだ来てないので、多分ですが(/ω\)
私は今のところ情報収集しか考えていませんので、来たとしても断る方に入れようと思います。

う~ん、放置はダメなのかな・・・?多分大丈夫だとは思うのですが・・・。
忙しくて1ヶ月以上見れない時もあると思います。
でもとりあえず、ポイントが付与されるまでは、時々チェックしてみようと思いますm(._.)m

現在は、提案クルーの広告は終了したみたいです。
また復活したら、記事にしてみたいと思いますヽ(´▽`)/
関連記事
 タグ
None