TABICAの広告が色んなポイントサイトに出ていますヽ(´▽`)/

申し込もうとしてみましたが、ちょっと色々わからないことがありますね;;w

まず、TABICAに新規登録の際、友達紹介で登録すると、2000円分のポイントがもらえます。
このポイントは、2500円以上の予約 で使うことができます。

私もお友達の招待コードを使って、2000円分のポイントをゲットできました。
無題

登録はあっという間に完了しました。
たびか2

登録すると、ご自身でも友達紹介が出来るようになります。
自分のメールアドレスに送ると、招待コードが表示されるので、それでもいいのかな?
ただ、私は2つのメールアドレスを持っていて、試しに2つのメルアドに送ってみると、
招待コードが2つ出来ました。しかもメルアドの招待コードは有効期限が1ヶ月みたいでした。
(登録期限が1ヶ月で、実際の有効期限は1年かもしれませんが。)

ということは、Twitterかフェイスブックに一旦投稿して、そこで紹介URLをゲットし、
紹介URL&招待コードを入力してもらうのが一番いいのかな?と思いました。

試しにTwitterに投稿してみると、紹介URLが出来ました。

こちらが紹介URLですm(._.)m↓
https://tabica.jp/share?u=25293
招待コードは、4AC5WMC

紹介URLから、TABICAに新規登録&招待コードを入力で、
2000円分のポイントをゲットできるのではないかと思います。

私は招待コードの入力だけでも、2000円分のポイントをゲットできたので、
招待コードだけでも貰えそうな気はしますが、念のため;;w

TABICAの新規登録が完了しましたら、2000ポイント付与を確認後、離脱してクッキー削除
→画面をすべて閉じてから、また開いてポイントサイトを経由して申し込むのが良さそうです。

こうすることによって、
2000円引きで体験ツアーを予約&ポイントサイトのポイントが貰える ことになります。

ポイント利用OKは、「モッピー」と「ポイントインカム」で記載がありました。
そして、繰り返しOKは、「ポイントインカム」で記載がありました。

i2iポイントは、2600円もらえますが、
繰り返しOKとかポイント利用OKの記載が特に見当たらなかったので、
ポイントインカムかモッピーの方が安心かもしれません。

モッピーもポイントインカムも、2000円もらえます。

TABICAの2000ポイントは、2500円以上の予約で使えます。
ということは、2500円の予約→ポイント利用で500円に。
さらに、ポイントサイトを経由して2000円をもらえば、1500円のお小遣いになります。

ただ、体験ごとに少し違いがあります。
例えば、全部込みで2500円の体験ツアーもあれば、
ツアーの中にある、お食事代金は別途必要です。と書かれているツアーなどもありました。
そして交通費は自腹ですので、お小遣いになる可能性は低いかもしれません。
でももしかしたら、500円くらいのお小遣いにはなるかもしれませんがヽ(´▽`)/


それでは、早速予約しようヽ(´▽`)/と思ったのですが、
TABICAは、「リクエスト」と「予約」があるみたいです。
すぐ予約できるツアーを探してみましたが、私の近所にはなさそうでした・・・;;

リクエストをすることによって、予約が出来るようになるみたいですが・・・。
これはポイントサイトを経由できるのかな?とか、色々まだよくわかりませんね;;

いくつかリクエストしてみましたので、ポイントサイトを経由出来たら、また記事にしてみたいと思います。

この広告は7月頃からモッピーで出ていて、その時は申し込める体験ツアーも少なくて特に興味もわかなかったのですが、今はツアーが結構増えていますヽ(´▽`)/行ってみたいところがいくつかありました。

ただ、リクエスト申込の場合、もしポイントサイトを経由できないとなると、
ポイント的には微妙な案件かもしれません。
まだ様子見の方がいいのですかね~;;難しいところです・・・。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None