無題

■ 吾妻橋天空陵苑 無料資料請求で、500pt(500円)

ハピタスにお墓の資料請求で、500円もらえる広告が出ています。
広告を見ると、住所入力は任意でしたが、資料不達の場合ポイント対象外とありましたので、
住所入力はしたほうが良さそうですm(._.)m

この広告は、「東京の浅草の室内の建物にお墓を建てませんか?」という広告みたいです。
関西の私でもいいのかな?;;一応、都道府県の制限はないみたいでしたヽ(´▽`)/

電話番号入力がありました。資料請求の広告は、高確率で電話がかかってきそうです。

申し込み自体は1分ほどで、すぐに申し込めました。

担当者より、ご連絡させていただきます。と書かれたメールが来ました。
無題

やっぱり電話があるみたいです。
提案クルー.comのように、気軽に申し込める広告かな・・・?
と思って申し込んでみましたが、そうでもないみたいですね;;




ハピタス新規登録で、もれなく200円+800円分のポイントがもらえる キャンペーンが開催されていますヽ(´▽`)/
2017年7月25日(火)12:00 ~ 2017年8月31日(木)23:59までにハピタスに新規登録を行い、
登録から7日以内に、広告1つ以上利用し、
ハピタスの通帳に「判定中」もしくは「有効」になればOKです!
これで、まずは 200pt(200円) もらえますヽ(´▽`)/

さらに、9月30日までにハピタスポイント200pt以上を、Polletにチャージすると、
Polletポイントが、追加で800pt(800円) もらえますヽ(´▽`)/
もらった200ptをPolletにチャージしてもOKとのことです。
Polletというのは、ハピタスポイントやポイントインカムのポイントなどをチャージして、
コンビニやスーパーやネットショッピングなどで使える、VISAプリペイドカードです。
(プリペイドなので審査がなく、12歳以上なら申し込めますヽ(´▽`)/)
※Polletのチャージは、GooglePlayかAppStoreで、アプリをダウンロードする必要があります。

PCのみの方は、200円のみもらえます。
スマホを持ってる方は、200円+800円分のPolletポイントがもらえます。

このキャンペーンに参加するには、
キャンペーンにエントリー済みの紹介者からの登録が必要です!


私はすでにエントリー済みですヽ(´▽`)/ハピタス登録はぜひこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
関連記事
ハピタス・CM視聴がスタート!視聴ポイント+ランクが上げられます
ハピタス記事一覧
ハピタスの攻略・ポイントの稼ぎ方
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None