無題

■ 万田酵素「無料お試しモニターセット」 初回商品購入で、20pt(20円)

万田酵素無料お試しモニターセットの申し込みが初めてなら、ポイント対象ですヽ(´▽`)/
※「プラス温」を購入したことがある方は対象外かもしれません;;(理由は1番最後に記載しました。)
無題

この広告は、ハピタスの検索窓に「万田酵素」と入力して検索すると、すぐに出てきますヽ(´▽`)/
無題

早速申し込んでみましたヽ(´▽`)/
「スタンダード」と「ジンジャー」のどちらか1つを選べます。
無題

モニターの条件に、メルマガとDM(ダイレクトメール)が受け取れる方となっていました。
あと、万田酵素オンラインショップの会員登録が必要です。
無題
ですので、このあとの申し込み画面では、会員登録&メルマガは全て受け取る設定で申し込みました。

いつも通り、この手のモニター広告は、定期購入をゴリ押しされますが、;;w
無料になるのは、約8日分(8包)の方ですので、お間違えないようにご注意下さいヽ(´▽`)/
無題

申し込みは5分ほどで完了しました。
無題

0円で購入できましたヽ(´▽`)/
無題

申し込み約30分後に、予定反映されました。
無題

モニターとありますが、必要なのはメルマガの登録と、会員登録くらいで、
アンケートなどはなさそうです。

ちなみに、メルマガとDMの配信解除は、万田酵素オンラインのマイページから、すぐに変更できます。
念のため、ポイントが付与されるまで受け取ったほうがいいかもしれませんm(._.)m
無題
DMの配信停止は「会員情報の変更」から、
メルマガの配信停止は「メールマガジンの登録・解除」からできます。




ハピタス新規登録で、もれなく200円+800円分のポイントがもらえる キャンペーンが開催されていますヽ(´▽`)/
2017年7月25日(火)12:00 ~ 2017年8月31日(木)23:59までにハピタスに新規登録を行い、
登録から7日以内に、広告1つ以上利用し、
ハピタスの通帳に「判定中」もしくは「有効」になればOKです!
これで、まずは 200pt(200円) もらえますヽ(´▽`)/

さらに、9月30日までにハピタスポイント200pt以上を、Polletにチャージすると、
Polletポイントが、追加で800pt(800円) もらえますヽ(´▽`)/
もらった200ptをPolletにチャージしてもOKとのことです。
Polletというのは、ハピタスポイントやポイントインカムのポイントなどをチャージして、
コンビニやスーパーやネットショッピングなどで使える、VISAプリペイドカードです。
(プリペイドなので審査がなく、12歳以上なら申し込めますヽ(´▽`)/)
※Polletのチャージは、GooglePlayかAppStoreで、アプリをダウンロードする必要があります。

PCのみの方は、200円のみもらえます。
スマホを持ってる方は、200円+800円分のPolletポイントがもらえます。

このキャンペーンに参加するには、
キャンペーンにエントリー済みの紹介者からの登録が必要です!


私はすでにエントリー済みですヽ(´▽`)/ハピタス登録はぜひこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
関連記事
ハピタス・CM視聴がスタート!視聴ポイント+ランクが上げられます
ハピタス記事一覧
ハピタスの攻略・ポイントの稼ぎ方




申し込んだ後に気がついたのですが、私はこれ食べたことがある気がしました。
よくよく調べてみると、
無題
プラス温のリニューアル商品でした。

私は約2年半前に、「プラス温」に申し込んだことがありました。

ということは、私はポイント対象外・・・?;;と思ったのですが、ハピタスのポイント獲得条件に、
※過去に「万田発酵」にて商品を利用したことがある方でも、「万田酵素」の申込が初めてであれば、対象となります。
と、書かれていました。

うーん、よくわからない;;w
前から、この会社は「万田発酵株式会社」で、サイトは「万田酵素オンライン」で、商品名は「万田酵素プラス温お試しセット」なので・・・。

モッピーやポイントインカムやポイントタウンなどには、「過去にプラス温を購入したことがある方は対象外」とありましたので、やっぱり対象外なのかもしれません;;

今からハピタスに問い合わせてきます;;
うーん、キャンセルした方がいいのかなぁ・・・。

追記:返事が来ました;;
ハピタスから返事が来ました。
やっぱり過去のプラス温を購入したことがある方は対象外なんだそうです;;

ポイント獲得条件も書き換えられました。
無題

キャンセルしようと電話したところ、
「お日にちが空いたので、商品ご用意しているとのことです。」みたいな返答がありました。
「無料でいいのですか?」と聞いてみましたが、「はい、そうです。無料でお試しいただいて、ご検討頂ければと思います。」と返答がありました。

ポイント対象外になる可能性は高いですが、商品自体は頂く事にします(/ω\)
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None