昨日、「MUJIカード」が再申し込みOKだと記事にしたのですが、
PONEYで、ついに2回目もOKなクレカ広告が!「MUJIクレジットカード」再申し込みOKで7000円

他にも沢山の「セゾン系クレジットカード」が再申し込みOKでしたヽ(´▽`)/

PONEYの検索窓に「セゾン」と入力して検索すると、セゾン系カードが沢山出てきます。
無題

私が見たところ、全てのセゾン系クレジットカードの広告で、
※過去PONEY以外経由で発行した方でも、退会や解約により今お手元になければ、PONEY経由で申込んだらポイント付与対象になれます!
と、書かれていましたヽ(´▽`)/

昨日のMUJIカードは年会費永年無料ですので、カード発行後もそのまま所持している方も多いと思います。
ですが、年会費がかかるクレジットカードは、逆に解約した方のほうが多いのではないかと思いました。

例えば、こちらのカードは、初年度年会費無料ですが、2年目からは年会費1080円がかかります。
無題
大きな声じゃ言えませんが、ポイント目的での発行なら、次年度からの1080円はもったいなくて解約された方も多いですよね・・・(/ω\)

こちらのカードも、今お手元になければ、もう一度ポイントゲットできますヽ(´▽`)/

ポイント獲得条件は、「新規カード発行後、翌月末までに合計5,000円(税込)以上のショッピング」となっています。
無題
2回目の発行ですと、初年度無料は適用されないと思います。
ですので、1080円+カード利用5000円以上が必要です。
ただ、カード利用のショッピングは、元々必要なものや100%還元の広告の購入など、
元々必要なものの購入にあてれば、もったいなくないと思いますヽ(´▽`)/
この条件達成で、770000pt(7700円) もらえます~!

【追記】
昨日気がつかなかったのですが;;、ポイント却下条件に、同一IPからの重複登録は却下と書かれていました。
IPについては詳しくはよくわからないのですが、同じ人の申し込みはOKであっても、
同じIPアドレスだとダメなのかもしれません。(ちょっとPONEYに問い合わせてみます;;)
同一IPを避けるには、以前パソコンから申し込んだ方は、スマホから申し込むなどして、
申し込むと同一IPを避けられるかもしれません。あ、Wi-Fiだとダメなんでしたっけ?;;
そもそもWi-Fiでの広告利用は推奨されてなかったような気もします。
(反映されない可能性があるとかなんとか)
Wi-Fi持ってないのでよくわかりませんが・・・、すみませんorz



MUJIカード申し込んでみました


昨日、早速MUJIカードに申し込んでみましたヽ(´▽`)/

申し込み1時間後くらいに予定反映されました。
無題

予定反映された広告に申し込もうとすると、
他のポイントサイトのクレカ広告のように「このサービスはすでにご利用済み」という記載が出ます。
無題

ということは、
※過去PONEY以外経由で発行した方でも、退会や解約により今お手元になければ、PONEY経由で申込んだらポイント付与対象になれます!
というのはやっぱり、初回PONEYから申し込んだ場合は、カードを解約しても対象外になるようです。

なら、初回はPONEY以外のポイントサイト、解約後の2回目はPONEYから申し込むのがいいのかもしれないです。
(PONEYさんすみません(/ω\))

PONEYお友達紹介キャンペーン中ですヽ(´▽`)/


無題
キャンペーン期間は、7/19の17:00~8/31の23:59まで。
キャンペーン期間中に、PONEYに新規会員登録を行うと、
通常もらえるポイントが5000pt(50円)のところ、15000pt(150円) にUPします!

PONEYは、Pexなどは450円~、ドットマネーなどは500円~換金できます。
無題

PONEYは、ゲームでもポイントが貯めれるので、足りない分も補いやすいです。
ポイント有効期限は、半年間で1pt以上獲得していれば失効しませんので、
有効期限も緩いほうだと思いますヽ(´▽`)/
100pt=1円という、少々レートが細かいサイトなのですが;;還元率は高いです。

PONEY登録はこちらから
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None