無題

ポイントインカムに「楽天カード」発行で、160000pt(16000円) もらえる広告が出ています。
夜中の3時時点では、残り207名になっていました。

すでにもう持ってる方も多いかもしれませんが、まだの方はぜひ申し込んでみて下さい♪
16000円は、おそらく過去最高金額ではないかと思います。

楽天カードは、メインカードとして使っている方も多いと思います。
私のメインカードも、楽天カードです♪



楽天カードは、すごくポイントが貯めやすいです。



① 公共料金の支払いを楽天カードで行うと、1%のポイントがもらえます。
無題 無題

各公共料金(電気・通信費・水道料金など)を、楽天カードで支払うように手続きすると、
(手続き方法は確か、公共料金の施設に電話したら、何か書類を1枚送ってくださいとか言われたような;;w)
楽天カードで支払われるようになり、支払い料金の1%のポイントがもらえます。

② ネットショッピングで1%のポイントがもらえます。
楽天でのショッピングでも貯まりますし、楽天以外でも貯められます。
もしかしたら、貯められないサイトがあるかもしれませんが、今のところポイントがもらえなかったことはない、、、はず(/ω\)

こんな感じで、100%還元広告も楽天カード支払いにすれば、1%のポイントが貯められます。
無題


↑は、以前ポイントインカムとちょびリッチにあった100%還元広告を、
(ちょびリッチは、税抜き100%還元でしたが)
楽天カードで支払ったので、19ポイント+95ポイントの楽天スーパーポイントが貰えました。

100%還元広告(実質無料)の広告の支払いを楽天カードにするだけでも、
お小遣いが貯まりますヽ(´▽`)/

毎月自動的にポイントが貯まっていきます。
無題
無題

貯まったポイントで、楽天市場などで無料でお買い物できちゃいます!
無題


逆に、楽天カードのデメリットと言えば、やたらとリボ払いをすすめるメールが来る ことですかね;;
例えば、「今月のカード支払額が先月より多いですよ!リボ払いにしませんか?」みたいなのです。
リボ払いは、分割払い以上に怖いので、全部スルーヽ(´▽`)/
※追記:楽天カードの広告メールは、配信停止に出来るそうです。
私もたった今、止めてきました。5年間知らずに受け取ってました(/ω\)




■ カード発行が初めての方
クレジットカード発行が初めてで、申し込み時に用語がよくわからない場合、
キャッシング枠は「0(または無し)」と「1回払い(リボに申し込まない)」ことだけ覚えてもらって、
この2つに気をつければ、多分大丈夫ではないかと思います(/ω\)
あと、有料オプションは申し込まないように気をつけるなど。

ちなみに、JCB・VISA・マスターの3種類から選べると思いますが、
特にこだわりがなければ、「JCB」をオススメします。



楽天スーパーポイント8000ポイントもゲットできます


無題


ポイントインカムでもらえるポイントとは別に、楽天スーパーポイント8000ポイント(8000円分) も、ゲットできます!

こんな感じで、楽天スーパーポイントが合計8000ポイント ゲットできると思います。

無題
無題

8000ポイントは、
[特典1]新規入会特典 2000ポイント
[特典2]カード利用特典 6000ポイント

の、合計8000ポイントになります。

特典①は、カード発行後、楽天NAVIに2000ポイントの受取を申請する必要があります。
こちら に、受取方法が書かれているので、簡単だと思います。
http://www.rakuten-card.co.jp/corporate/movie/enavi_registration/nomal/movie_pc.html/

特典②は、楽天カードで1回以上お買い物するだけですが、注意事項に気をつける必要があります。
無題

特に、気をつけたほうがいいと思うことは、必ず1円以上の支払いが必要なことです。
特典①の2000ポイントは、すぐ(楽天NAVIに受け取り申請をして数日ほどで)もらえると思いますが、例えば1500円のお買い物をして、全額楽天スーパーポイント払いにした場合、「カード利用金額が0円になる」ので、特典②の条件を満たしたことにならないのです。
あと手数料とかも×みたいです。あくまで「お買い物(ショッピング)」で1円以上の支払いが必要だそうです。


そして、カード利用情報は、利用後、楽天側に情報が行くのに少し時間がかかります。
(最長で1ヶ月と少しくらいかかることがあるそうです。)
情報は10月31日までに届く必要があります。9月末とかに利用すると、
情報がもしかしたら10月中に届かないことがありますので、早めの利用がオススメです。



ちなみに、8000ポイントはとても美味しいですが、
特典②の6000ポイントは、使える期間が短めです。

特典②の6000ポイントは、楽天カード初回利用日の翌月20日頃 に、付与されると書いてました。

ところで、キャンペーンのページに、6000ポイントの付与は「楽天カード初回利用日の翌月20日頃」って、書いてあるんですけど、表はこんな感じになってるんですよね。
無題

文章では、「楽天カード初回利用日の翌月20日頃」
表では、「楽天カード初回利用の情報到着日の翌月20日頃」と書かれていて、
どっちが正しいのか・・・?;;両方の付与日に気をつけて見たほうがいいかもしれません;;w

付与されるまでは、20日頃にチェックするしかないでしょうね;;
頃なので、例えば21日とか22日とかに付与されることもあります(/ω\)

恥ずかしくなければ、カレンダーとかに大きく書いておくのがオススメです;;w
なんたって、6000円分のポイントですし;;

こちらのページなどでも、ポイントが付与されているかどうか、こまめにチェックすると良さそうです。
https://point.rakuten.co.jp/history/




ポイントインカムの16000円+楽天スーパーポイント8000円=合計24000円 もらえます~!

もしよろしければ、楽天カード申し込み時に「紹介者ID」を入力して頂けると嬉しいですm(._.)m
紹介者IDです↓
SAAKBB28

ポイントインカムは、このネズ吉捕獲イベントや、インカムキャッチャー、トロフィー制度など、ポイントインカム独自のイベントでポイントが貯めやすいサイトです。一度上がったら永久に下がらない会員ランクボーナスポイントもあります。会員ランクボーナスポイントが付くのは一部の広告ではありますが、100%還元が最大107%還元になることも♪
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム登録はこちらから

関連記事
ポイントインカムの攻略と稼ぎ方
ポイントインカムで「トロフィー制度」が始まりました!



キャンペーン内容画像を残しておきますm(._.)m(クリックで拡大できます)
無題
楽天2
楽天3
楽天4
楽天5
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None