以前ポイントインカム経由で申し込んだ「きなり」が届きました。
PAP_0044_2017083105332155a.jpg
開封前に写真撮るのを忘れていて、すでに3分の1ほど減ってしまっていますが・・・(/ω\)
摂取しにくい成分のサプリメントなので、ありがたいですヽ(´▽`)/
1日4粒で大粒なので、飲み続けるのが少し大変かな?とは思いました。

「きなり」定期解約しました


同じショップの「めなり」を電話で解約した時はスムーズに解約できましたが、
メールで解約をお願いした場合、こんな感じになってしまった方もいらっしゃるようです。
あれ・・・もしかしてキレてます??「めなり」解約。。
※小力さんの画像と一緒にお楽しみ下さい(/ω\)

解約についてググってみると、すんなり解約できた方と、何故かショップ側から、あれこれ言われてしまった方もいらっしゃったようです。

私も以前、電話では難なく解約できたので、今度はメールを試してみることにしました。
さくらの森のお問い合わせページにアクセスし、

こんな感じでメールを行いました。
無題

メールで返事が来るかと思いきや、1時間後に、ショップから電話がかかってきました。
「今回のご解約は、前回の”めなり”に続き2回目の初回解約ということで、これが続きますと次回以降のお申し込みは、確認の電話をさせて頂いてから申し込みを受け付ける、という形とさせていただく場合がございます。」
と言われました。

とりあえず解約は出来ましたが、次回からの初回解約は難しそうです;;

メールで解約をすると、このような返答になるのか、2回続けての初回解約だからかわかりませんが;;w

うーん、いつでも解約できるって書いてあるのになぁ・・・(/ω\)
無題

ただ、ポイントはすでに無事ゲット出来ていますヽ(´▽`)/
無題

ポイントサイト経由で2回続けて実質無料のまま解約したからかもしれません。
でもポイントサイトにある100%還元広告は、
初回解約出来ると書かれてあれば、大体すんなり解約できるんですけどね(/ω\)


ポイントインカムは、このネズ吉捕獲イベントや、インカムキャッチャー、トロフィー制度など、ポイントインカム独自のイベントでポイントが貯めやすいサイトです。一度上がったら永久に下がらない会員ランクボーナスポイントもあります。会員ランクボーナスポイントが付くのは一部の広告ではありますが、100%還元が最大107%還元になることも♪
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム登録はこちらから

関連記事
ポイントインカムの攻略と稼ぎ方
ポイントインカムで「トロフィー制度」が始まりました!
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None