先日のお得なDAZNの広告ですが、1つ間違いに気がつきました。

以前の記事がこちら
ハピタス「ダゾーン」無料体験申し込みで450円。簡単でしたヽ(´▽`)/

DAZNマイアカウントにログインしてみると、姓名の表示が逆になっていました。
DAZNマイアカウントはこちらから、「DAZN」をクリックしてログイン→「DAZN登録情報」より確認できました。

なんでだろう?と申し込み画面を再確認してみると、

アカウント作成画面の姓名の入力欄が逆になっているようですorz
無題

すみません・・・;;っていうか、何で逆・・・;;

入力不備もポイント対象外になるらしいですが、
これでポイント対象外になったら、さすがに問い合わせようと思います。
もしこの案件が無効になったら、これが原因かもしれません。
(もしくは視聴が足りなくてポイント目的と判断されたか・・・。)
マイアカウントで入力しなおすか、このままにしておくか悩みますね~;;
ポイント付与される前に入力内容を変えてもいいのかな・・・?

これから申し込まれる方は、姓名が逆になっていますので、入力の際ご注意下さいm(._.)m
すでに申し込まれた方すみません;;どうしようか悩みます;;

とりあえずDAZNマイアカウントで入力変更してもいいのか、ポイント付与まで何もしない方がいいのか、ハピタスに問い合わせました。

追記:問い合わせの返事が来ました
無題

・氏名の入力が逆ですと「入力不備」になってしまうかもしれません。
・まだ広告の判定期間中なので、変更できるなら変更して、判定結果を待つといいかもしれません。
・もし「無効」になってしまったら、調査致します。
というようなお返事でした。

ただ、”直接のお力添えが出来ず恐れ入ります。”とも書かれていましたので、
DAZNに確認したわけではないっぽい気もします。

まぁでもハピタスがそう言うなら、やっぱ変更しておこうかな(/ω\)←なんかハピタスに丸なげですが;;w
→ DAZNマイアカウントにログイン。
→ 姓名の「編集」をクリック。
無題

→ 正しく入力し直して「保存」をクリック。
無題

変更完了ですヽ(´▽`)/

そういえば動画を観るのをすっかり忘れていました;;w
今日から何回かぼちぼち見て、来週あたりに解約しようと思います(/ω\)
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None