PONEYトップページに、FX口座開設のみで1万円もらえる広告が出ています~!
無題

SBI FXトレードの広告は、通常は「FX口座開設+取引」が必要ですが、
この広告は、「FX口座開設のみ」で、1000000pt(1万円) もらえます!
無題

私も何年か前はFXのことは全くわからなかったのですが、その私でも申し込めました。
こういう「FX口座開設のみ」でポイントがもらえる広告は、これまでにも全くFXを知らない方々が申し込まれて、皆さんポイントゲットされていらっしゃいますので、初心者の方にもオススメですヽ(´▽`)/

申込内容について


事前に申込内容を知りたいヽ(´▽`)/という方に、画像を貼っておきます。
(画像はクリックで拡大できます。)

無題
確認・承諾しました。にチェック。

無題
米国籍あるいは米国居住者でいらっしゃいますか?→いいえにチェック。


無題
いいえにチェック。
今知りましたが、中央銀行の役員やってる方とかは、申し込めないみたいですね。



無題
自己資金のみですか?→はいにチェック。

無題
「FX取引口座及び積立FX取引口座」で大丈夫だと思います。


住所氏名メールアドレスなどを入力します。
無題


職業を入力します。
無題
私は無職で申し込みましたが;;大丈夫でしたヽ(´▽`)/
少し検索して他の方のも見てみましたが、SBI FXは無職でも通るみたいです。


年収と自己資産を入力します。ちなみに私はこれで通りました。
申し込んだのは2年前ですが・・・(/ω\)
無題
年収は正直に書く必要がありますが、資産は私は少し多めに申請しています;;w
ちなみに、私は2年前、自己資産30万~100万以下で通りました。
ですができれば、自己資産は100万以上にした方がいいかもしれません。
資金は50万以下もしくは100万以下だと審査に通らないFX業者もありますし・・・。

無題
投資目的は、よくわからなければ「中長期運用」、
申し込み広告は、インターネット広告(その他)で行けます。

投資経験は「未経験」で大丈夫だと思います。
(私はFXのみ1年未満、他は全部未経験で通りました。)



あとは、秘密の質問の設定と、
無題
メールの受け取り、はいorいいえを選択。「はい」が無難ですかね(/ω\)


取引に関するご注意→理解しました。をチェック。
無題


入力は以上になりますヽ(´▽`)/



本人確認書類やマイナンバーの提出は、申し込み後に送るみたいです。
メールか郵送で送れます。(多分FAXも?)

私が申し込んだのは2年前なのですが;;、
申し込むと、「口座開設申込受付のお知らせ」というメールが来て、
無題

Eメールをクリックし、そこから「ファイルの添付」で画像をUPし、「送信」で送れました。
無題


PONEYは、Pexなどは450円~、ドットマネーなどは500円~換金できます。
無題

PONEYは、ゲームでもポイントが貯めれるので、足りない分も補いやすいです。
ポイント有効期限は、半年間で1pt以上獲得していれば失効しませんので、
有効期限も緩いほうだと思いますヽ(´▽`)/
100pt=1円という、少々レートが細かいサイトなのですが;;還元率は高いです。

PONEY登録はこちらから
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None