楽天競馬は、楽天スーパーSALE中に登録すると、合計2000円ゲットできますのでお得です!

2000円というのは、楽天スーパーポイント1000円、楽天キャッシュ500円、ポイントインカム500円の合計になります。
無題

無題

無題
無題


無料会員登録で合計2000円は、かなり美味しいと思います!
競馬サイトですが、無料会員登録するだけですので1円もかかりません。
私は2年前に楽天競馬に登録してから、
登録しっぱなしですが1円もかかってないですヽ(´▽`)/


この楽天競馬の広告ですが、ポイント獲得条件が、
無料投票会員登録 となっています。

楽天競馬は、「準会員」or「投票会員(競馬会員とも呼ぶそうです)」の2つに分かれていますが、
準会員だとポイント対象外になるそうです。

投票会員(競馬会員)になるには、楽天銀行口座 が必要ですので、
2000円ゲットできるのは、楽天銀行口座を持っている方限定となります。
無題



申し込み方は、まずポイントインカム経由から楽天競馬の広告をクリックし、
「楽天スーパーSALE」と「楽天競馬のキャンペーン」2つにエントリーします。
2つエントリーし終わったら、一旦離脱し、もう一度ポイントインカムを経由して、
(そのままスムーズに申し込めそうでしたら、再経由せずそのまま申し込んでもいいかも(/ω\))
画面中央あたりにある、「楽天銀行口座をお持ちの方はこちら」をクリック。
あとは、誘導通りに進めば、10分ほどで申し込み完了すると思いますm(._.)m

お友達のデシ子さん情報です。ありがとうございます。
スーパーSALE中は楽天競馬登録で2000円相当のお小遣い稼ぎ

デシ子さんも、ちょうど1年前に、楽天競馬登録で合計2000円をゲットされていましたヽ(´▽`)/
楽天競馬登録で合計2000円分お小遣い

楽天スーパーSALEの楽天スーパーポイント1000円は、9月7日の1時59分まで ですので、申し込みはお早めに♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None