無題
無題

■ EPARKくすりの窓口 ※新規処方せんネット受付完了後、店舗にて薬を受け取りサイト内のアンケート回答完了で、20000pt(2000円)

広告申し込みの流れは、こんな感じでしたヽ(´▽`)/

① 病院で診察してもらって、処方せんを受け取る。
② 処方せんをもらったら、普通は隣接する薬局にすぐ提出しに行くと思いますが、それは行わず、ポイントインカム経由で「EAPRK くすりの窓口」で薬局を検索(スマホなら、その場ですぐできるんですけど、パソコンなら一旦家に帰らないとですね;;w)→自分の処方せんの薬を置いてくれていそうな薬局に、ネット予約(予約は処方せんに書かれている期限内に行う必要があります。処方せんの有効期限は4日以内とかだったりして、結構短いです。)予約は隣接している薬局でも、他の薬局でも大丈夫です。お薬さえあれば(/ω\)
無題

③ 準備完了メールを待ちます。(このメールがない薬局もあるそうです。)
無題

④ メールが来たら、予約した薬局で、お薬を受け取ります。(処方せんと保険証とお金が必要だと思います。保険証は必要なとこと、そうじゃないとこがあるみたいですが。)

⑤ 利用後のアンケートに回答。(もう一度ポイントインカム経由で)
追記:ネット受付申し込みと同じメールアドレスで回答する必要があります。
例えばネット受付をスマホアドレスで、アンケート回答をPCアドレスで申し込むと、対象外になるそうです;;
念のためデバイス同じ(ネット受付もアンケート回答も、同じPCとか、もしくは同じスマホとか)がいいかもしれません。(これは必須ではないかもしれませんが。)
無題

無題
アンケートは15分ほどで回答できましたヽ(´▽`)/

診察代が1060円で、お薬代が670円でした。
診察代の削減は難しそうですが、お薬代は少なめに言えば、お小遣いがもう少し増やせるかもしれません。
私は元々ロキソニン錠とロキソニンテープが必要でしたので、多めに購入しておきましたが。
ジェネリックなのもあって、そんなに高くなりませんでした。
薬局は大体ジェネリックをすすめてくれます。多分・・・(/ω\)

私は合計1730円でした。交通費はかからなかったので、丸々270円のお小遣いになる予定です♪
ロキソニンテープは時々使用するので、これがタダ+お小遣いになってありがたいです。
私は膝の炎症に使っていますが、肩こりにもよく効くそうですヽ(´▽`)/

この広告は承認待ちが付かないので、ネズ吉捕獲には使えませんが、
100%還元以上にできますので、オススメですヽ(´▽`)/

ポイントインカムの登録はこちらから
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカムは、このネズ吉捕獲イベントや、インカムキャッチャー、トロフィー制度など、ポイントインカム独自のイベントでポイントが貯めやすいサイトです。一度上がったら永久に下がらない会員ランクボーナスポイントもあります。会員ランクボーナスポイントが付くのは一部の広告ではありますが、100%還元が最大107%還元になることも♪

関連記事
ポイントインカムの攻略と稼ぎ方
ポイントインカムで「トロフィー制度」が始まりました!

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None