以前ハピタス経由で申し込んだ「ダゾーン」ですが、さっき解約してきました。
ハピタス「ダゾーン」無料体験申し込みで450円。簡単でしたヽ(´▽`)/


ダゾーン解約方法


ダゾーンのサイトはこちら
→「サインイン」→「DAZN」をクリック→「視聴を開始する」をクリック→右上の「メニュー」から「マイ・アカウント」へ
無題
もう一度、サインイン画面になるかもしれません。また「DAZN」よりサインインします。

「退会する」をクリック。
無題

理由を選択し、もう一度「退会する」をクリック。
無題

退会完了です。1分ほどで、すぐ終わりましたヽ(´▽`)/
無題

退会後、DAZNから退会完了メールが届きました。
無題

あとは、ハピタスから無事ポイントが付与されるのを待とうと思いますヽ(´▽`)/


DAZNの広告、現在も申し込めますヽ(´▽`)/



私が先月申し込んだ時は、こんな感じでした。

無題
無題

動画視聴広告申し込みで、450pt(450円) もらえます。
月額1750円(税抜)と書かれていますが、最初の1ヶ月間は無料ですので、
無料のうちに解約すれば、1円もかかりませんヽ(´▽`)/
無料期間がいつまでになるのかとかも、
申し込み画面で明確にしてくれましたので、安心して申し込めました。

ちなみに、無料期間後の月額料金が発生すると、さらに1300pt(1300円)もらえます。
450円+1300円=1750円もらえることになります。
月額1750円(税抜)ということは、税込ですと1890円になります。
課金が発生しても、最初の課金月のみ140円で継続できることになります。

無料期間で解約→450円のお小遣い
翌月の課金発生後に解約→140円の赤字

私は無料期間で解約して、450円のお小遣いをもらうことにします(/ω\)



早速申し込んでみました。
→「1ヶ月の無料体験を始める」をクリック。
いつでも退会可能と書かれていますねヽ(´▽`)/
無題

→ 「アカウント作成」画面です。
1ヶ月無料というのがいつまでなのか、この画面で確認できました。
例えば、8月27日に申し込んだ私の場合、9月28日より月額料金がかかるそうです。
無題

無題

氏名入力ですが、姓名の入力順が逆になっていますので、ご注意下さいm(._.)m
※ちなみにパスワードですが、パスワードに数字が含まれていなかったり、メールアドレスと同じ文字をパスワードに設定しようとした場合、「エラー画面」が表示されてしまうそうです。

→ クレカ番号入力で完了です。
1分ほどでさくっと申し込めました!
無題

申し込み3時間後くらいに予定反映されました。
無題

DAZN(ダゾーン)は、解約も簡単に出来ます。
ただこの広告は、ポイント目的と判断された場合、ポイント対象外となる可能性がありますので、
いくつか動画を視聴した後、10日ほど経過してから解約するのがオススメですm(._.)m



ハピタス登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
関連記事
ハピタス・CM視聴がスタート!視聴ポイント+ランクが上げられます
ハピタス記事一覧
ハピタスの攻略・ポイントの稼ぎ方


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None